teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:岩重十郎太メール  投稿日:2010年 1月 5日(火)18時05分29秒
  ENZOさん、明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

年度末まであと三カ月ですから、そろそろ・・・。
実は米穀年度だった!
となると八月が年度末になりますが、そうはさせじと頑張ります。
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ENZO  投稿日:2010年 1月 2日(土)00時37分57秒
  本年はいよいよ一乃殿にお目にかかれると思うと今からワクワクです!  

(無題)

 投稿者:岩重十郎太メール  投稿日:2009年12月10日(木)18時55分12秒
  らりるれろさん、今日は。

何だか頓挫したままで恐縮です。
ホントはご指摘の通り、このまま展開していくべきものなんですよね。

今年度内に再起動しようと考えてますので、ご容赦下さい。
まぁ今年度内と言いつつ時間が大分少なくなってきてしまいましたが・・・。
 

ドルアーガの続きが読みたいですっ

 投稿者:らりるれろ  投稿日:2009年11月24日(火)02時51分7秒
  この寸止め感がとてもたまらない、というのももちろんわかるのです。
むしろこのままカイが落ちる片鱗を見せ始めてしまったトコがある意味クライマックスでもありますし。
完全に落ちてしまったカイを見るのも、それはそれで味気ないというのもわかるのですが。

やはり続きが見たいというのも嘘偽りないのです。
貞操帯を外されないまま嬲られ続けるというのもいいんです。続きが読みたいですっ!
我が儘を言って、申し訳ありませんでした。
いつの日か、続きが読めるのを楽しみにしております。
 

(無題)

 投稿者:岩重十郎太メール  投稿日:2009年11月23日(月)13時50分12秒
  秋さん、毎度です。

ご指摘いただいて確認したら確かに多いですね「404」。
何れ気力があるときにチャレンジしてみます!
 

リンクについて

 投稿者:  投稿日:2009年11月14日(土)17時34分33秒
  こんばんは、お久しぶりです。
あの、リンクについてなんですけど、
404が出るところが多いので、
整頓したらどうでしょうか?
お節介かけてすみません。
 

(無題)

 投稿者:岩重十郎太メール  投稿日:2009年 9月14日(月)15時15分18秒
  ぼるてっかーさん、初めまして。

色々騒がしい本年前半でしたが取り敢えず水入り出来た様子ですね。
まぁ表現方法を政府が制限するのは鳥渡どうかと思いますですよ。

今年度中に別シリーズを立ち上げたいと思ってますので、
そちらも宜しくお願い致します。
 

頭を抱えていますwwww

 投稿者:ぼるてっかー  投稿日:2009年 9月11日(金)13時41分11秒
  民主党が勝ち、特別国会も16~19日というわずか4日間の短い期間で児ポ法改案もまず、再提出は無いだろうと一安心ですが給油活動停止などの問題行動で来年の参議院選挙が早くも心配になる行動に頭を抱えていますwwww
もっとも、この強気で国連女性差別撤廃委員会のアニメ・漫画を名指しでの規制勧告を跳ね除けてくれるなら頼もしい?ともいえるのですけど。

退魔師シリーズ、葛葉の続きに期待しています。
 

(無題)

 投稿者:岩重十郎太メール  投稿日:2009年 8月24日(月)18時05分49秒
  秋さん今日は。

仕事は忙しいというか慌ただしいというか……。
何とか年度内と考えてますんで一つ宜しくお願いします。
 

大丈夫ですかー?

 投稿者:  投稿日:2009年 8月18日(火)19時12分21秒
  お仕事忙しいのかな?
頑張ってください!
 

(無題)

 投稿者:岩重十郎太メール  投稿日:2009年 7月 3日(金)15時11分41秒
  らぐらーじさん、初めまして。

検索から辿り着いたとの事、こんな秘境までようこそです。
そして色々読んで下さり誠に有難う御座います。

「熱鎖」分かり難くてすみません。
どうだったかなーと鳥渡考えたのですが出てこないので、
今度読み返してみようと思います。

何れ更新を再開するときも来ますのでその節には宜しくお願い致します。
 

はじめまして

 投稿者:らぐらーじ  投稿日:2009年 6月28日(日)21時47分19秒
  はじめまして!
検索からたどり着いたのですが、こちらのサイトの小説のクオリティの高さにとても驚きました。
強気な女性を攻め落とすまでの過程を綿密に表現されるその手法に圧巻されました。
一番気に入ったのは「密会」でした(いづれ続くかもしれないそうなので期待しています)。


ところでひとつ疑問に思ったのですが、「熱鎖4」の最終部分の保健室の扉が開いてから5の冒頭に至る過程がよくわからなかったのですが……もしよろしければ解説頂けないでしょうか?
読解力に乏しくてすみません。
これからの更新とても期待していますので頑張ってください。
 

(無題)

 投稿者:岩重十郎太メール  投稿日:2009年 6月 9日(火)23時11分39秒
  岩重です。

今回告知だけで失礼しております。
不景気が続く限り遠くない内に掲載出来そうですが、
僕の会社が飛んだらそれはそれで無理かも。


→かしわの葉さん
こんにちは、こちらこそ初めまして。
ホントは彩那さんの続きもやりたかったですが・・・。

今後は新シリーズを遣っていけたらと思ってますので、
将来アップし始めましたらお付き合いのほど宜しくお願い致します。


→ENZOさん
毎度です。
告知しといて何ですがもう少しお待たせ致します。
自分で遣って置いて、こういうのもどうかと思いますが・・・。
まぁ喝を入れたという事でご理解お願いします。

退魔師の方は一旦アップしたものは決して削除しない、
という方針を実は定めておりまして、消す予定は無いです。
なので宜しければ何時でもどうぞ!
 

ワクワク

 投稿者:ENZO  投稿日:2009年 6月 6日(土)01時11分28秒
  いやいやいやいや、新シリーズ、「列島を守護する者・『資格者』高橋一乃」ですか!
非常に楽しみです!!
いまからワクワクしてます。(あ、でもご無理なさらず。じっと待ってますから)
退魔師シリーズ、更新は無理でも、もしよろしければ
このまま読めるようにしておいて頂けると愛読者としてはうれしいのですが、
作者のお気持ちとしては難しいでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:かしわの葉  投稿日:2009年 6月 5日(金)18時03分17秒
  はじめまして。挨拶文読みました。
退魔師シリーズの予告にワクワクしました。
アナルフェチな自分も幸村彩那が大好きなので、敵キャラのかませ犬役でもいいので
ぜひ再登場して大ピンチに陥ってほしいです。
逆にアナル性感を新たな力に変えパワーアップするものの、
かえって公私共に更なるアナル地獄に落ちるはめになったりしてくれてもいいです。
もちろん登場しなくても新シリーズへの期待は変わりませんのでがんばってください。
 

(無題)

 投稿者:岩重十郎太メール  投稿日:2009年 5月14日(木)19時45分50秒
  ジェリドさん、初めまして。

長年お付き合い下さり誠に有難うございます。
そして近年停滞しておりまして恐縮です。

退魔師シリーズは僕も大事にしておったつもりなのですが、
この頃はこんな塩梅で自分でも鳥渡残念です。
流石に間が空き過ぎましたので、
近いうち、更新を再開した暁には仕切り直しをしてしまうと思いますが、
そうなりましてもお付き合いいただけたら、と思います。

今後とも宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:ジェリドメール  投稿日:2009年 5月10日(日)17時56分14秒
  どうも、初めまして、って言っても何年も見させてもらってます。

ここみたいなネチネチ責めてくれるサイトは少ないので重宝してます。
強気な女とアナルが好きな私には堪らないです。
一番好きなのは退魔師シリーズです。中でもアナル中心の幸村彩那。
ネチネチやられる神薙葛葉が大好きです。続きが気になって仕方ありません。

岩重さんの二次元ドリームの作品を拝見しましたがどうしても挿入が必要で
ネチネチした展開が求めらないので持ち味が出せていないように感じました。
やはり岩重さんが自由にネチネチ書けるこのサイトでの新作がみたいなあと
思いまして書きました。

退魔師の新作待ってます。
 

(無題)

 投稿者:岩重十郎太メール  投稿日:2009年 2月23日(月)11時21分35秒
  こたろうさん、初めまして。

折角ご要望を書いて下さったのにすみません、
当面は現在準備中のものに忙殺されてまして、ご希望には添えそうにありません。
ごめんなさい。

フェードアウトしたかと思ったリナさんも、
最近とみに活発で、僕もやりたいテーマではありましたが……。
 

(無題)

 投稿者:こたろう  投稿日:2009年 1月31日(土)23時39分44秒
  バンディッド・ゲームの続きを激しく希望
っていうか書いてください。お願いします
 

(無題)

 投稿者:岩重十郎太メール  投稿日:2008年12月22日(月)19時33分32秒
  今晩は、岩重です。

→秋さん、毎度。
今年の更新は無いです。
元々一、二年くらいでの更新を目途にしておりましたので……。
楽しみにしていただけているのに恐縮ですが、
気長にお待ちいただけたらと思います。
 

レンタル掲示板
/10