E&A|なんでも質問コーナー



カテゴリ:[ ゲーム ] キーワード: empiresandallies エンパイアアンドアライズ 攻略


57件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[58] Re: タイタン使い修行中

投稿者: 帝LAF王 投稿日:2017年 6月12日(月)05時09分17秒   通報   返信・引用

> > 半年程明らかに減ってるタイタン使ってますw
> おおっ、修行僧みたいですなw
> > CNCとセットで同盟戦時は入り口対策にストライカー貰って少し変則編成w
> その発想面白いですね!ストライカーさん、死に急ぎがちですが、フラッグ部隊誘い出すには向いてるかも知れませんね( ´艸`)
>
> > レールガン潰してもバイパーからのじゅどーんが痛すぎるw
> バイパーちゃんは歩くレールガンですw
> 秒で殺らないとw
>
> > ドロンの方が効率良いに決まってる!w
> > でもタイタン使う……
> > なんで?
> > 好きだからw
> 素晴らしい?
> 壁も含めて完全に更地に出来るのはタイタンぐらいなもので、タイタンパイセンを使いこなせば、えんぱいあを極めたと言っても過言ではありません。
> > しょうもない米すいませんでしたw
> > 楽しく拝見しています
> 素晴らしいご投稿ありがとうございます!
> 言うのは簡単ですがなかなか行うのは難しいタイタン攻め。
> 防衛リプとかでいいの見つけたら挙げますね!

で何か見てたらCNCよりオールタイタンの方が良さげな米がw確かに時間制限はバイパー死ななきゃ何とかなるしと思って実践w
なんか……
ハンマー……
打撃無しで2周出来たし……
援軍はレンジャー?
次やってみようwww




[57] Re: タイタン使い修行中

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 6月10日(土)11時53分1秒   通報   返信・引用

> 半年程明らかに減ってるタイタン使ってますw
おおっ、修行僧みたいですなw
> CNCとセットで同盟戦時は入り口対策にストライカー貰って少し変則編成w
その発想面白いですね!ストライカーさん、死に急ぎがちですが、フラッグ部隊誘い出すには向いてるかも知れませんね( ´艸`)

> レールガン潰してもバイパーからのじゅどーんが痛すぎるw
バイパーちゃんは歩くレールガンですw
秒で殺らないとw

> ドロンの方が効率良いに決まってる!w
> でもタイタン使う……
> なんで?
> 好きだからw
素晴らしい?
壁も含めて完全に更地に出来るのはタイタンぐらいなもので、タイタンパイセンを使いこなせば、えんぱいあを極めたと言っても過言ではありません。
> しょうもない米すいませんでしたw
> 楽しく拝見しています
素晴らしいご投稿ありがとうございます!
言うのは簡単ですがなかなか行うのは難しいタイタン攻め。
防衛リプとかでいいの見つけたら挙げますね!



[56] タイタン使い修行中

投稿者: 帝LAF王 投稿日:2017年 6月 9日(金)19時52分36秒   通報   返信・引用

半年程明らかに減ってるタイタン使ってますwCNCとセットで同盟戦時は入り口対策にストライカー貰って少し変則編成w
しかーし……
レールガン潰してもバイパーからのじゅどーんが痛すぎるw
ドロンの方が効率良いに決まってる!w
でもタイタン使う……
なんで?
好きだからw
しょうもない米すいませんでしたw
楽しく拝見しています



[55] Re: バイパーアップグレードの専門用語

投稿者: 帝LAF王 投稿日:2017年 6月 9日(金)19時44分19秒   通報   返信・引用

> > > 前回はお世話になりました♪
> > > バイパーアップグレードの専門用語について!なのですが…「+2クリップサイズ」とは?一体何のことなのでしょうか?
> > > お忙しい中恐れいりますが…ご教授ください!
> >
> > お久しぶりです^^
> > クリップサイズとは弾薬の容量を意味しますが、ゲームの中では攻撃回数を指します。
> > リロードするまでに何発撃てるかが、レベル上げによって変化します。
> > ただ、巨人はリロードのモーションがありますが、バイパーは一時停止するだけでちょっと分かりづらいですね^^;
> >
> > *バイパーの場合は近接攻撃の場合の連射回数を指すと思われます。
>
> (*' ')*, ,)...ゥンゥン!そうなのですね♪
> さすがです♪ありがとうございました♪<m(__)m>
> あれ?ビリビリアンロック出来る数ではないんですかねw
レベル上がると数増えてるんで



[54] Re: バイパーの効率のよいレベル上げの仕方

投稿者: 管理者 投稿日:2017年 5月31日(水)11時02分25秒   通報   返信・引用 > No.53[元記事へ]

> バイパーの効率のよいあげ方についてですが ぼくはいつも水イベの13ステージ 集中爆撃だったかな
> そこを活用してます あそこを核3発で本部とレンジャーのみの状態にしてバイパー単体で出撃すれば
> 約30秒そこそこで経験値180ゲットできますので14ステージに進まずただひたすら13ステージを寝落ち寸前まで繰り返してレベルしてました
> 何を今さら 知ってるよという声が聞こえてきそうですが このページを見つけた嬉しさからついカキコミをしました

寡黙さんご投稿ありがとうございます^^
そうですね。水イベは同じステージを何度も攻撃できるのがミソですよね。
資源は獲得できませんが、効率だけを考えるとしたら、ベストな方法かもしれませんね。
本部狩りイベやデイリーイベントなど同時開催のイベントもついでにクリアしちゃいましょう。



[53] バイパーの効率のよいレベル上げの仕方

投稿者: 寡黙の戦士 投稿日:2017年 5月30日(火)04時42分6秒   通報   返信・引用

おっ為になるホームページ発見!!と思ったら zuminさんの作成したページでしたか さすがです!

バイパーの効率のよいあげ方についてですが ぼくはいつも水イベの13ステージ 集中爆撃だったかな
そこを活用してます あそこを核3発で本部とレンジャーのみの状態にしてバイパー単体で出撃すれば
約30秒そこそこで経験値180ゲットできますので14ステージに進まずただひたすら13ステージを寝落ち寸前まで繰り返してレベルしてました
何を今さら 知ってるよという声が聞こえてきそうですが このページを見つけた嬉しさからついカキコミをしました



[52] Re: Androidでタッチズレ?

投稿者: ドロイド 投稿日:2017年 5月26日(金)00時28分2秒   通報   返信・引用 > No.47[元記事へ]

お返事ありがとうございます。

保護シート貼ってますが張り替えては無いですね。

携帯とタブレットで同じ症状なのでバグと思ってるのですが、
確認できるのが自分だけなのでタッチミスかなぁーと諦めているのですが。

教えて頂いたHPの設定に変えましたが、直りませんでした。

残念です。



[51] Re: 効率良いバイパーのXP上げ方

投稿者: 西風の旅団 謙信 投稿日:2017年 5月25日(木)12時39分5秒   通報   返信・引用

> > 毎回XP 175ためていたが…昨日から!同じようにしても、XPが65しか上がらない…
> 同じようにパイパーでGRA攻略してみましたが、バイパーXP187、180、185稼げましたね。
> バイパーはノーダメージでもこれだけ稼げます。最大192行きますね。
> 通常の兵隊は使用せず、補助系コマンドのみで破壊しましたか?

バイパー単体の興奮剤使用です!

> もしかしたら救護車で回復すると被ダメで稼いだ分のXP減るんですかね?w
>
> 蛇足ですが、医療ドローンで生産施設が回復されると、奪ったはずの資源が取り返されてしまいます。試しに救護車使用しないで攻めてみてください。
> また、同じlv帯のGRA基地(出来れば「ミッション変更」で同じ基地を出す)で比較してみてください。
>
> 毎週水曜日のオペレーション停止スイッチも極力バイパーのみで制圧すると、経験値稼ぎやすいですよ~

バイパーは施設の破壊だけで!バイパーにはダメージ無しでXPが稼げるのですね♪(人▽〃)
オペレーションもバイパーで♪なるほど!なるほど!
ほんと♪頼りになります♪いつもありがとうございます♪(人▽〃)



[50] Re: 効率良いバイパーのXP上げ方

投稿者: 管理者 投稿日:2017年 5月25日(木)11時43分53秒   通報   返信・引用 > No.49[元記事へ]

> 毎回XP 175ためていたが…昨日から!同じようにしても、XPが65しか上がらない…
同じようにパイパーでGRA攻略してみましたが、バイパーXP187、180、185稼げましたね。
バイパーはノーダメージでもこれだけ稼げます。最大192行きますね。
通常の兵隊は使用せず、補助系コマンドのみで破壊しましたか?
もしかしたら救護車で回復すると被ダメで稼いだ分のXP減るんですかね?w

蛇足ですが、医療ドローンで生産施設が回復されると、奪ったはずの資源が取り返されてしまいます。試しに救護車使用しないで攻めてみてください。
また、同じlv帯のGRA基地(出来れば「ミッション変更」で同じ基地を出す)で比較してみてください。

毎週水曜日のオペレーション停止スイッチも極力バイパーのみで制圧すると、経験値稼ぎやすいですよ~



[49] 効率良いバイパーのXP上げ方

投稿者: 西風の旅団 謙信 投稿日:2017年 5月25日(木)07時52分34秒   通報   返信・引用

いつもお世話になっております♪
今回は、バイパーのXP上げについてご教授ください♪
今までは、地球マークのところで同じGRAとバイパーが瀕死になるまで戦って救護車両で全回復させて毎回XP 175ためていたのですが…昨日から!同じようにしても、XPが65しか上がらないようになってしまいました…(,,> <,,)
何か良い方法が有れば…何卒ご教授くださいますようお願いいたします♪<m(__)m>


レンタル掲示板
57件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.