teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


知らん間に

 投稿者:へねメール  投稿日:2011年 2月19日(土)22時59分26秒
  こっそりと作り直してみました^^;
   ↓

http://thigh.web.infoseek.co.jp/

 
 

え?

 投稿者:へねメール  投稿日:2010年 8月31日(火)23時29分44秒
  29日に返信しましたけど、届いてないですか?
では再度。
 

DDDさん

 投稿者:へねメール  投稿日:2010年 8月28日(土)18時51分56秒
  不思議なことに、こちらにはDDDさんのメールアドレスがわかりません。
直接送っていただけませんか?
thigh@kve.biglobe.ne.jp
 

DDDさん

 投稿者:へねメール  投稿日:2010年 8月27日(金)22時46分54秒
  届きましたよ。
ただ、返信が直接できなくなっています。
以前、お知らせメールしましたけど、届いていませんか?
 

とうとう

 投稿者:へねメール  投稿日:2009年11月 8日(日)21時28分27秒
  消えましたなぁ・・・

http://thigh.at.webry.info/

 

おぉ

 投稿者:にゃー  投稿日:2009年 9月 2日(水)00時51分28秒
  ついにこのサイトが閉鎖ですか・・・

普通惜しむべきなのですが
やっとあのオフ会写真が無くなると思うと
ホッとするような・・・ (^_^.)

へねさんこれからもmixiの方で絡みましょうねー
日記読んでまですがコメント残せなくてすみません!
 

お知らせ

 投稿者:へねメール  投稿日:2009年 8月15日(土)10時12分50秒
  どうもプロバイダーが業務を停止するそうで、それに伴ってこのHPも消滅します。
皆さん、長い間ありがとうございました。
 

エレナにもメール出してみました

 投稿者:DDD  投稿日:2009年 6月16日(火)20時26分16秒
  昨年、WWC'99でヘレンさんと対戦したエレナのようつべ動画を貼り付けましたが、ようつべからDWWのボクシングの男女対戦が削除されてしまいました。
男を戦意喪失させたり、見事にKOするシーンが見られなくなり、残念。
そりゃ著作権の問題もありますが、DVDでになっていないので(もしかして相手の男のボクサーたち、DVDにしないことを条件に試合を引受けたのかも)。

ところで↓のサイトの右側、エレナにメールを出せるようになっております。
http://www.mmawoman.com/pwps/
もちろん(?)私は出しまして、お返事も来ました。
女子ボクシングの情報サイトで「出産のため休んでいましたが、近く復帰」との記事を読んでいたのですが、ボクシングを再開するつもりであること、そして日本にも行きたいとも言っており、嬉しい限り(配偶者の存在はともかく)。
でも、日本の女子ボクサーで身長170cmくらいの選手はいるか?なのです。

あと、日本のプロレス界に悲しいニュースが続いています。
ヘレンさんやDWWのようなスタイル(試合形式とか方向性)はもっと評価されてもいいのでは。
鍛え上げたカラダを存分に見せる(ビキニで試合)、そして対格差のある男を完全に圧倒する、これも立派な"プロレスラー"なはず。
 

★キャットファイトイ博覧会情報★

 投稿者:CPE staff  投稿日:2009年 4月29日(水)17時46分10秒
  キャットファイト総結集イベント!
いよいよあさって開催です!
当日券若干出します!是非ご来場ください☆

(猫)女闘美・博09 全試合カード
at/新木場1stリング
2009.5.1(金) 19:00試合開始
▼オープニングキャット
水着着用枕叩き風船爆破デスマッチ
ひめのみさ&高見沢ちぃ vs いしいめぐみ&日高恵美
※MC&レフェリー/あいざわ藍
※バトルヴィーナス提供
▼第1キャット
ターザン後藤一押しのカード
みかん vs キャロット
※ダイナマイトバンプ提供
▼第2キャット
任侠灰皿公開処刑デスマッチ
篠原光 vs 観念絵夢
※クリスタル灰皿を公認凶器とする
※アジアンドラッグ提供
▼第3キャット
ビューティフルアート対決!
プリンセス梨沙 vs ブル・ウーマン
※レフェリー/ガッティー
※NCL提供
▼第4キャット
スペシャルタッグマッチ
クラクラゲ&コトテントー vs オッシー&タイガー愛子
※MC&レフェリー/地獄女史
※ギャルショッカー提供
▼第5キャット
彼女等が闘う理由(わけ)
森崎愛 vs 福山理子
※キャットファイトプラス提供
▼第6キャット
女相撲5月場所新木場国技館
中村京子 vs 中山久美子
※女相撲提供
▼セミキャット
ランジェリーバトルロイヤル
[出場選手]
鳳華・夢子・えりんこ・AKIRA・ラメイダー・シャッターチャンスわか・竹下なな・沢本あすか ほか(全10選手)
※選手は1分おきに入場し、ランジェリー姿で試合をする。通常のバトルロイヤルルールに加え下着が取れてしまったら失格。最前列のお客さまには水鉄砲が配られ、選手に向け発射することが出来る。
※CPE提供
▼メインキャット
ノーロープ有刺鉄線デスマッチ
AKy vs アップルみゆき
※時間無制限1本勝負
※伊勢崎暗黒キャットファイト
--------------
[その他CAST]
実況・MC/山本雅俊
解説/山田ぶぅ
レフェリー/アイアンマン西田 ほか
ゲスト/桃杏める
------------------
■チケット情報
リングサイド席7000円、一般席6000円、立見(当日のみ)5000円
※VIP席は完売
※当日券は17:30から会場入口で販売
■問い合わせ
090-8649-8861(CPE SPACE)
■大会HP
http://www.catpanic.com/
 

そうなんですか

 投稿者:DDD  投稿日:2009年 4月19日(日)15時22分24秒
  >へねサン
お役に立てたようでホッとしておりますが、やはり、ヘレンさんの来日は難しそうなのは残念です。
「ジュエルス」ではHIROKO選手(というより女王様)の対戦相手が外人ということ以外は未発表ですが、打撃有りですから、ヘレンさんということはなさそうですし。
とりあえず、かつてのViragoのビデオの再発売をお願いするメールを定期的に(もちろん迷惑にならない程度に)送り続けようと考えています。
 

レンタル掲示板
/26