teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新してない

 投稿者:v5  投稿日:2017年 8月22日(火)22時56分17秒
返信・引用
  全然更新できていないです
すみません!!
 
 

新春!!

 投稿者:v5  投稿日:2015年 1月 3日(土)09時16分36秒
返信・引用
  2015年
今年も宜しくお願いします <(_ _)>
 

雪・・

 投稿者:v5  投稿日:2014年12月 7日(日)20時44分28秒
返信・引用
  今年も残り1ヶ月を切りました
風邪引かない様に ^^
 

秋だな~

 投稿者:v5  投稿日:2014年10月16日(木)17時41分12秒
返信・引用
  朝晩寒くなって来ました
木々の葉が色づき始めました ^^

 

カキコしてない

 投稿者:v5  投稿日:2014年 9月29日(月)21時19分27秒
返信・引用
  長いことカキコミしてない
みんな元気かな~ ^^
 

降ったな~

 投稿者:v5  投稿日:2014年 2月 9日(日)21時27分26秒
返信・引用 編集済
  昨日は大雪1日で30センチくらい積雪有り
今年は雪が降らないと思ったら一度に積もりました ^^
 

(無題)

 投稿者:v5  投稿日:2014年 1月16日(木)19時54分59秒
返信・引用
  yahooMJ チャットも無くなると寂しい・・
http://messenger.yahoo.co.jp/close/
 

2014

 投稿者:v5  投稿日:2014年 1月 1日(水)21時10分12秒
返信・引用
  新年 今年も宜しくお願いします

v5
 

あと少し

 投稿者:v5  投稿日:2013年12月13日(金)19時07分8秒
返信・引用
  今年もあと少し
寒くなったね
頑張りましょう ^^
 

季節が変?

 投稿者:v5  投稿日:2013年10月21日(月)20時52分15秒
返信・引用
  今日は暑くて
暑いのか寒いのか良く分からないね
季節がおかしいよね~? 
 

秋の気配

 投稿者:v5  投稿日:2013年 8月13日(火)21時44分51秒
返信・引用
  今年は猛暑でめちゃくちゃ暑いけど
昨日の夜から夜中は少し冷たい風が吹く様になりました
お盆を過ぎればすぐに秋です
 

梅雨寒かな?

 投稿者:v5  投稿日:2013年 6月20日(木)22時41分58秒
返信・引用
  梅雨だな~
少し寒いです
炬燵が有っても大丈夫です (×_×;)
 

新年!

 投稿者:v5  投稿日:2013年 1月 1日(火)21時42分11秒
返信・引用
  2013年 明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!
 

また冬が・・

 投稿者:v5  投稿日:2012年11月15日(木)19時58分30秒
返信・引用
  今19時57分外気温2度です
また冬になるんだよな~~^^
 

(無題)

 投稿者:v5  投稿日:2012年 7月 3日(火)20時05分26秒
返信・引用
  もうすぐ梅雨明けだよね
蒸し暑くなって来ました~
 

(無題)

 投稿者:v5  投稿日:2012年 5月 8日(火)20時02分29秒
返信・引用
  去年に比べると暖かいけど
今年は何か天候不順だよね~
雨も多いし。。
 

やっと春かな

 投稿者:v5  投稿日:2012年 4月 8日(日)19時29分27秒
返信・引用
  昨日は真冬の様な陽気で雪も降りました
今日は昨日とうってかわって暖かな春の陽気になりました
このまま春で居て欲しい!
 

 投稿者:v5  投稿日:2012年 3月30日(金)22時50分27秒
返信・引用
  今年の冬は寒さが厳しかった
今日は暖かくやっと春本番と言う感じかな
ウグイスも鳴き始め 次は桜だよね
 

 投稿者:v5  投稿日:2012年 2月21日(火)21時33分23秒
返信・引用
  昼は陽ざしも強く春の陽気になりました
春本番も近いよね~
 

新年

 投稿者:v5  投稿日:2012年 1月 2日(月)12時16分59秒
返信・引用
  新年明けましておめでとう御座います
今年一年良い年で有ります様に!
 

寒くなった

 投稿者:v5  投稿日:2011年12月20日(火)21時10分59秒
返信・引用
  朝の気温がマイナスの日が続きます
本格的な冬に入るのでしょうか
でも12月22日は冬至です
これからは少しずつ日が長くなります ^^
 

秋だね

 投稿者:v5  投稿日:2011年10月16日(日)08時54分22秒
返信・引用
  秋らしくなりました
柿の採れる季節です
 

陽気が・・

 投稿者:v5  投稿日:2011年 8月 7日(日)19時21分2秒
返信・引用
  今年は陽気が変だよね
梅雨明け後暑くなると思えばまた梅雨の様な天気だし
すかっとした夏だとよいね
 

暑い

 投稿者:v5  投稿日:2011年 7月 9日(土)20時29分10秒
返信・引用
  こちらも7/7に梅雨明けし暑くなって来ました  

茶摘み

 投稿者:v5  投稿日:2011年 6月 5日(日)19時51分8秒
返信・引用
  今年もやっとお茶摘みが出来ました  

気温が・・

 投稿者:v5  投稿日:2011年 6月 1日(水)19時19分30秒
返信・引用
  今年は梅雨入りが早かったね~
天候不順で気温が低いです
まだ炬燵を使ってたりします・・
野菜の育ちも悪いです
 

花蘇芳

 投稿者:v5  投稿日:2011年 5月15日(日)19時01分25秒
返信・引用
  ハナズオウ(花蘇芳)が咲き始めました
今が一年で一番良い季節です
 

満開

 投稿者:v5  投稿日:2011年 4月21日(木)19時36分53秒
返信・引用
  こちらでは今、桜満開です  

春告鳥

 投稿者:v5  投稿日:2011年 4月 7日(木)21時09分50秒
返信・引用
  2~3日前より春告鳥のウグイスが鳴き始めています
昨年の春先は寒くウグイスのさえづりは余り聴きませんでした
今年はウグイスの声を聴き安心しました
 

物不足

 投稿者:v5  投稿日:2011年 3月18日(金)22時27分29秒
返信・引用
  下呂に居ると分からないけど
関東では物不足が深刻らしいですね
こちらでもティッシュペーパー、子供用紙おむつ、トイレットペーパー
品切れになっていました 電池は見てこなかったけど全国的に無いらしい
こちらのスーパーには普段と同じく商品が有るようです
 

買いだめをやめよう

 投稿者:v5  投稿日:2011年 3月16日(水)17時46分5秒
返信・引用
  下呂のガソリンスタンドでも燃料の入荷が
3割減ってきて居る様です 被災地を支援したいよね~
 

大丈夫ですか

 投稿者:v5  投稿日:2011年 3月13日(日)11時35分54秒
返信・引用
  皆さん今回の地震でのお怪我は無いですか

被害に遭われた皆様へお見舞いを申し上げます
1日も早く復旧される事を願っています。
 

足跡

 投稿者:v5  投稿日:2011年 3月 2日(水)21時47分5秒
返信・引用
  今は雪は融けてしまったけど
2月4日頃の写真です
野ウサギの足跡らしい・
 

真冬

 投稿者:v5  投稿日:2011年 1月29日(土)20時09分47秒
返信・引用
  今年は寒いよね~
ここずーと朝の最低気温が-9度くらいまで下がっています
井戸の氷もハンマーでないと割れません
 

2011新年

 投稿者:v5  投稿日:2011年 1月 1日(土)20時49分9秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします  

ホワイトクリスマス

 投稿者:v5  投稿日:2010年12月25日(土)22時50分52秒
返信・引用
  今日は朝から雪模様で積雪は10センチくらい有りました
日中でも-2度でめちゃくちゃ寒かった・・。。
 

後1ヶ月

 投稿者:v5  投稿日:2010年12月 1日(水)20時09分51秒
返信・引用
  12月に入り今年も後1ヶ月となりました
月日の進むのが早いよね~
こちらは朝は-3度くらいまで下がる様になりました
もうすぐ雪の季節です風邪引かない様に!

 

秋だな~

 投稿者:v5  投稿日:2010年10月 4日(月)19時25分25秒
返信・引用
  めちゃくちゃ暑かった夏も終わり秋だよね~  

夏本番

 投稿者:v5  投稿日:2010年 8月 2日(月)20時05分49秒
返信・引用
  夏の花 さるすべりの花が盛りとなりました
 

朴葉寿司

 投稿者:v5  投稿日:2010年 6月22日(火)21時04分31秒
返信・引用
  写真はホウの木の葉です20~30センチくらい有ります
こちら飛騨地方ではこれを皿代わりにして寿司を盛りつけて食べます (^-^)/
↓参考までにこんなページが有りました
http://nmzk.blog.so-net.ne.jp/2010-06-20
 

茶摘み

 投稿者:v5  投稿日:2010年 5月31日(月)20時26分8秒
返信・引用
  今年は暑かったり寒かったり天候不順です・・。。
ここ数日は風が冷たく寒く感じます
やっと昨日お茶摘みが終わりました やっと夏が来るのかな~ (^-^)/
 

タケノコ

 投稿者:v5  投稿日:2010年 4月26日(月)21時39分26秒
返信・引用
  今年初のタケノコ小さいのが多い
大きいのはイノシシが先に掘ってしまった (^-^)
近年はタケノコもイノシシが食べてしまいます・・。。
 

 投稿者:v5  投稿日:2010年 4月13日(火)22時20分38秒
返信・引用
  近くの神社のしだれ桜です  

4月になりました

 投稿者:v5  投稿日:2010年 4月 4日(日)22時09分15秒
返信・引用
  下呂でも桜が咲き始めました
朝はまだ氷が張りますが春本番だよね~ (^-^)/
写真はスイセン
 

梅 開花

 投稿者:v5  投稿日:2010年 3月11日(木)19時30分58秒
返信・引用
  梅、スイセン、フキノトウ咲き始めました
いよいよ春だね~
 

まだ冬

 投稿者:v5  投稿日:2010年 2月 7日(日)18時58分50秒
返信・引用
  今朝の気温は-8度でした
日陰にはまだ雪が残ります
 

新年!

 投稿者:v5  投稿日:2010年 1月 1日(金)14時48分24秒
返信・引用
  2010年 明けましておめでとうございます
今年は雪景色のスタートとなりました
今年も宜しくお願いします <(_ _)>
 

大雪だ

 投稿者:v5  投稿日:2009年12月19日(土)19時18分43秒
返信・引用
  こちらは昨日から雪降りで
日陰では30~50センチくらい積雪有ります
今 気温が-3度です 寒い! (×_×;)
 

-5度

 投稿者:v5  投稿日:2009年12月 8日(火)21時08分45秒
返信・引用
  今朝はすごく冷え込み氷点下5度でした (×_×;)
めちゃくちゃ寒かった~!
 

たくあん

 投稿者:v5  投稿日:2009年11月15日(日)18時53分9秒
返信・引用
  今日 ダイコンを堀り日干ししてます
美味しい漬け物になるでしょう (^-^)/
 

レンタル掲示板
/3