teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ネオテックもどき

 投稿者:NB!  投稿日:2017年11月 8日(水)06時52分8秒
  keruさんこの間はどうもでした。

2りんかんは残念ながら火曜定休だったので
ライコランド行ってみました、結局色々
試着させてもらってセプツーとかいうメーカーの
ネオテックもどきなシステムヘル買いました。

そして試着は大事だと認識、ずーっとXLだと
思っていた拙者の頭はLサイズ相当だった事が
店員さんによって判明、ホムセンのメットの
サイズ表記って出鱈目なのね。
 
 

週末はダムめぐりw

 投稿者:keru  投稿日:2017年10月23日(月)01時18分17秒
  前回バイクで行って
熊さんと遭遇したのは内緒です。

今回は命大事なんで車ですわ
知らないうちにダムカード発行してるダムが増えてやんの
終わりが見えてきてたのに

http://www.bike-man.com/com/aisya/148.html

 

間違いないね

 投稿者:NB!  投稿日:2017年10月21日(土)06時37分54秒
  拙者が免許とって間もなくの頃ニュースで見た記憶があるわ、
今年はサイドカー結構見かけた様な気がするし、タンデムな人や
トライカーも増えてる様な?自分が免許取ったから意識してみてるだけ?

日程は未定だけど将軍様よりお許しが出たので来週近場の
洞窟巡りツーリング行ってきます。
 

これって

 投稿者:keru  投稿日:2017年10月11日(水)21時34分10秒
  コーナー曲がりきれんくて
突っ込んだ人やなぁ~

http://www.bike-man.com/com/aisya/148.html

 

時は流れる

 投稿者:keru  投稿日:2017年 9月22日(金)09時06分8秒
  こんなん出てるんやなぁ
価格下がんねぇーかなぁ
なんか欲しいやんけぇ(笑)

http://www.tokyo-marui.co.jp/products/gas/machinegun/422

 

PUBG

 投稿者:NB!  投稿日:2017年 8月28日(月)20時56分37秒
  2位3位はちょくちょく行けるけどドン勝食えねぇ(T-T)  

ミサゴキタコレ!

 投稿者:NB!  投稿日:2017年 7月31日(月)16時01分5秒
  本日月越放牧地上空にてオスプレイの飛行を観測せり!  

小っさい方の

 投稿者:NB!  投稿日:2017年 7月 7日(金)05時36分9秒
  ドリームですがな、運河の街のw
トラクタのローダで吊り上げる為に
グラブバーが必要だったんで自分で
直したけど、中学生でも出来る仕事だわ。

でもベルトで吊り上げて長距離移動は
なんか不安なのでグロム専用トレーラーを
作成予定。(あぁ時間がネェ)
 

どっちやねん(笑)

 投稿者:keru  投稿日:2017年 7月 5日(水)13時36分22秒
  札幌?小樽?

なんかソレひでぇーなぁ
 

ドリームだけに

 投稿者:NB!  投稿日:2017年 6月29日(木)11時35分26秒
  寝ぼけてたのか?つー話ですが
某ドリーム店で買ったグロムがですね
なんだかリアフェンダーが傾いてると
思ったらですね、オプションの
タケガワのグラブバーの取り付け
ミスってやんの。(笑)

拙者的にあの店はドリーム店からウィング店ランクに
格下げ不可避ですな。
 

レンタル掲示板
/29