teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:とむ  投稿日:2012年10月19日(金)06時53分58秒
  11月2日に今度こそタイ料理行きましょう。  
 

備忘録

 投稿者:とむ  投稿日:2012年 9月25日(火)07時37分24秒
  1003タイ料理  

試合来て。

 投稿者:とむ  投稿日:2012年 6月 6日(水)07時27分29秒
  ご存じとは思いますが、この春は入替戦行きます。応援よろしくお願いいたします。日吉に11時です。

現役でも、監督でも昇格請負人になる瞬間をそのお目目に焼きつけて頂きたく存じます。
 

(無題)

 投稿者:まや  投稿日:2012年 3月13日(火)08時30分46秒
  そうだね、今年はホッケー観戦も行こうかな。
開幕いつだ?
 

(無題)

 投稿者:やよい  投稿日:2012年 3月 9日(金)14時07分47秒
  今年は監督姿、見に行くよ!  

(無題)

 投稿者:とむ  投稿日:2012年 3月 9日(金)12時14分36秒
  すっかり忘れてましたよ。懐かしい~。

弥生、そうなんか。たまには飲みに行こうぜ。
 

(無題)

 投稿者:やよい  投稿日:2012年 3月 9日(金)12時10分48秒
  ここも使われなくなってずい分たつね

そういえば今日はやまの送別会か~。
別件で飲み会があるので行けませんが、
やまにエールを送っといて~!

そそ。
私、来月から休職するのー。
ママさんの具合が悪くてね。
半年間、色々悩んだけど決めました。

でも一日べったりってわけでもないし、
気分転換もしたいし、
社会から取り残されたくないので、
たまには飲みに誘ってー。

てか、最近みんな飲みの参加率、悪いよね。。
みんなで会いたいなぁ
 

夢の話

 投稿者:  投稿日:2011年 4月 7日(木)18時22分57秒
  アツシに一万円を貸す夢を見ました。

なかなか返してくれないので催促したら、ああじゃねぇこうじゃねぇ言いだして返済を拒みます。

現役時代、俺はお前にけっこうおごったとか、あの時貸した金を返してもらってないとか。

いいえ、君からゴチになったことは一度もありません。後輩達もないでしょう。
そんなやり取りが続いたあと、最終的に返してくれることになったのですが、なんと4800円しか返してくれません!手数料とか差し引かれるシステムと言ってました。

本当にヒドい夢でした。
ってか、アツシに最後にあったのっていつだっけか?
去年のGWごろに新宿で飲んで以来かな。

こんなに長い書き込みは初めて。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 3月29日(火)09時09分18秒
  うちのせがれ、ついに立ちました!まだ二、三歩ですが歩きます。

立ち上がれ、日本!
 

みなさん

 投稿者:まや  投稿日:2011年 3月26日(土)21時12分30秒
  その後どうしてますか?


安奈はもうしばらくはこっちかな?


王子…元気?



まだ寒いけど、拾ってきた桜の枝の桜はもう咲いたよ!


もうすぐ春だから!


 

レンタル掲示板
/18