teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


再発見

 投稿者:かんり  投稿日:2009年 1月 1日(木)22時02分32秒
  業者の書き込みを消してみたら
今年も書き込みが1件もないことがわかりましたよ。
 
 

発見

 投稿者:かんり  投稿日:2007年 8月 5日(日)19時20分33秒
  業者の書き込みを消してみたら
今年の書き込みが1件もないことがわかりましたよ。
 

(無題)

 投稿者:はだ  投稿日:2006年 8月29日(火)00時03分39秒
  お祈りを受けて、初カキコです
四方さん、おめでとうございます
諸般の事情で、参加できませんでしたが、末永くお幸せに。

私の後に書き込みがあって欲しいなぁ
 

発見

 投稿者:しおざき  投稿日:2006年 8月27日(日)22時52分32秒
  ブックマークが無くなっていたのですが
何とかページを探し当てました。

「DIARY」は筆の進みも良いみたいですが、
「掲示板」はまだ閑散なのね・・。

最近のお祝いムードで書き込み増えますようにっ!
(-人-)オイノリ
 

広告

 投稿者:はやし  投稿日:2006年 8月27日(日)20時04分3秒
  四方君ほんとうにおめでとう!!!
みたいなかんじでひとしきり盛り上がってください。

よろしくお願いします。
 

お礼

 投稿者:二見  投稿日:2006年 5月 3日(水)22時23分21秒
  先日はお忙しいところ、どうもありがとうございました!!
久々にゼミのみんなと会えて嬉しかったです!
ゆっくりと話す時間が取れなかったので、
次のゼミ同窓会のときに、またよろしくね。
はやしくんのカラオケもそのときに聞かせてね~
 

広告

 投稿者:はやし  投稿日:2006年 4月30日(日)00時39分3秒
  二見君おめでとう!!!
みたいなかんじでひとしきり盛り上がってください。

よろしくお願いします。
 

いや

 投稿者:元渡部  投稿日:2006年 1月 4日(水)01時16分21秒
  一人横綱ですよ。
ポジティブにいうならばね。

以上を持ちまして新年の挨拶と代えさせていただきます。
ではまた来年の新年の挨拶で。
 

また

 投稿者:かんり  投稿日:2005年12月22日(木)21時27分56秒
  一人相撲ですか。  

もうすぐ

 投稿者:かんり  投稿日:2005年12月18日(日)13時36分10秒
  今年も終わるわけですが、カウンタ見てください。
7が4つも揃いそうです。(現在7767)

いい加減キリバンの直前くらい社交辞令的に盛り上がろうとか
社会人のけじめの一つでも見せてごらんなさいよ。

以上よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10