teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ラッキーゲームやりすぎた

 投稿者:taka1973  投稿日:2009年 8月29日(土)20時23分43秒
  っぃっぃやりすぎてしまった。まさにNCJのカモかも、、、orz
それにしても奈津さんにはお世話になりました。
ディアドにつれてってもらっただけでなく、Bテレとかももらっちまいまして、
B-SLS買った日には、是非貸してね(ってなんじゃそれ?)
 
 

久しぶりにカキコ

 投稿者:菜津姫  投稿日:2009年 8月 9日(日)11時41分12秒
  古代スクが値下がりとな(゜Д゜) 火エルフの蒼じゃ単騎無理だから
連れてってやってくださぃ・・・

菜津姫がやっと稼動。永遠のLV48から脱出して49になれました。
50にはするんだぃ! 新影ってすごいよね・・・

ファルガー様復帰おめでとうございます(*´▽`*)ノ
 

古代スクの値下がり(´・ω・`)

 投稿者:はつがね  投稿日:2009年 8月 8日(土)05時02分56秒
  出やすくなってる今!

FIツアーへいきませぬか(´・ω・`)
 

お盆のあたりで

 投稿者:taka1973  投稿日:2009年 8月 6日(木)23時50分37秒
  ひさしぶりです→ファルガー君
ステの振りなおしはしましたか?(金かかるけど)
来週から夏休みなんで、できれば同窓狩したいものやねー。(昼間しかINできないけど)
 

皆様お久しぶりです

 投稿者:ファルガー  投稿日:2009年 7月26日(日)17時50分53秒
  皆様お久しぶりです。私のこと覚えていらっしゃるでしょうか?この度リネが無料化&リアルで就職活動が一段落着いたので、この機会に復帰してみようかと考えております。もし見かけたら声をかけてくださると嬉しく思います。それでは~  

Lv50いきまっせー

 投稿者:taka1973  投稿日:2009年 7月 4日(土)20時22分38秒
  別キャラのWisエルフですが、ついに、とうとう、Lv50が見えてきました。(今48%)
ポーションがぶ飲み状態(金かかるやつも入れて)で、新影で2%/h以上?いけまっせい。
今日中に50いきまーす。
・水鏡の+8BXB
・DE変身スクロール
・祈りの紋様(経験値+25%)
・祈りのポーション(経験値+20%)
・憤怒のポーション(ダメ+2)
・瞑想のポーション(MPS+5)
・青P
・ワッフル
(・たまに、防御の紋様(AC-5))

では、
 

ゲームはしてないのに・・・

 投稿者:taka1973  投稿日:2009年 5月21日(木)22時41分15秒
  Tシャツ作りました。OEただでやり放題。8枚買って+7できましたよ。
NCJの策略どおりかな、、、orz
 

おおおお

 投稿者:はつがね  投稿日:2009年 3月30日(月)03時28分52秒
  菜津さんいつもアデンの片隅から田代してました‥安全に上げてくださいね(´・ω・`)

そしてはつがねは再婚します‥毛糸さん‥すみません‥
 

(*´▽`)ノ

 投稿者:菜津  投稿日:2009年 3月29日(日)17時22分33秒
  リネやってる長い間に皆様にも色々と変化がありましたですね~(*´▽`*)
私はいい変化がなぃ・・・・
そんなこんなで 蒼き龍 がやっと明日の晩には55なれるようです。
 

あうー

 投稿者:はつがぬ  投稿日:2009年 3月 2日(月)11時11分20秒
  ペットレース楽しすぎる(´・ω・`)昨日パプリオンに変身しました。そして今日やっと黒タイツになれます(´・ω・`)

んで次はパンダ実装で(´・ω・`)

というかリネージュ無料化きましたね‥
 

レンタル掲示板
/10