QUARTER BBS



カテゴリ:[ 音楽 ]


13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] (無題)

投稿者: S-kiku 投稿日:2016年10月21日(金)17時38分10秒 i121-119-168-191.s30.a048.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

今、LINEで話題沸騰中。




[12] スタジオ確保!

投稿者: 低音山 投稿日:2016年 9月 1日(木)15時15分27秒 pl3186.nas826.p-tokyo.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

メンバーの皆さんへ。

スタジオを確保いたしました。

●9月18日(日)12:00~16:00 4H 5st

宜しくお願い致します。

低音山



[11] Re: 宝塚に行ったはずなのに

投稿者: fuku 投稿日:2016年 8月 2日(火)10時51分12秒 p9042-ipngn5602marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

ヒロポンさんありがとう。
天明が元気そうでなによりです。  fuku



[10] Re: 宝塚に行ったはずなのに

投稿者: 低音山 投稿日:2016年 8月 1日(月)10時23分8秒 pl3186.nas826.p-tokyo.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

とりあえず、元気な姿を見れて良かった!

低音山



[9] 宝塚に行ったはずなのに

投稿者: S-kiku 投稿日:2016年 8月 1日(月)09時03分23秒 i121-119-168-191.s30.a048.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ヒロポンは宝塚に行ったはずなのに、天明宅から写真を送ってきました。
「天明さんは、別人のようだった」のコメントがついていましたが、
まぁ、なんとかなっているようです。
kikuta



[8] Re: 日光の別荘

投稿者: 黒沼 投稿日:2016年 7月29日(金)14時03分16秒 36-2-179-82.kanagawa.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

それはすばらしいですね!



[7] Re: 日光の別荘

投稿者: 低音山 投稿日:2016年 7月29日(金)10時16分44秒 pl3186.nas826.p-tokyo.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

すばらしい~!
楽しみにしてます。

> http://www.city.kanuma.tochigi.jp/7,46328,127,777.html
>
> 元東京書籍に勤めていた人から「20年以上前に父親が日光に別荘を建てたが、その後父親が他界し別荘はほとんど使っていない。日光といっても鹿沼市の飛び地。鹿沼市から空き家条例で売却を勧められているが、売りたくはない。」とのこと。すぐ近くに妹夫婦もすんでいるので、私が管理してあげますよと言ったら母親も知っている人に使ってもらえるとうれしいといってますとのこと。8月中には見に行ってこようと思います。日光への遊び場のベースキャンプとして使えるとうれしいなぁ。10キロも続く杉並木が続く日光例幣使街道(別名日光蕎麦街道)のすぐそばです。妹が建築士で一人前になる前に実験的に立てた家らしく、母親としても手放したくないようだ。話が進めば、皆でQuarterの遊び場にしよう。



[6] 日光の別荘

投稿者: S-kiku 投稿日:2016年 7月29日(金)09時52分36秒 i121-119-168-191.s30.a048.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

http://www.city.kanuma.tochigi.jp/7,46328,127,777.html

元東京書籍に勤めていた人から「20年以上前に父親が日光に別荘を建てたが、その後父親が他界し別荘はほとんど使っていない。日光といっても鹿沼市の飛び地。鹿沼市から空き家条例で売却を勧められているが、売りたくはない。」とのこと。すぐ近くに妹夫婦もすんでいるので、私が管理してあげますよと言ったら母親も知っている人に使ってもらえるとうれしいといってますとのこと。8月中には見に行ってこようと思います。日光への遊び場のベースキャンプとして使えるとうれしいなぁ。10キロも続く杉並木が続く日光例幣使街道(別名日光蕎麦街道)のすぐそばです。妹が建築士で一人前になる前に実験的に立てた家らしく、母親としても手放したくないようだ。話が進めば、皆でQuarterの遊び場にしよう。



[5] スタジオ確保!

投稿者: 低音山 投稿日:2016年 7月27日(水)16時37分46秒 pl3186.nas826.p-tokyo.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

メンバーの皆さんへ。

スタジオを確保いたしました。

●8月28日(日)12:00~16:00 4H 5st

宜しくお願い致します。



[4] スタジオ調整。

投稿者: 低音山 投稿日:2016年 7月26日(火)14時14分50秒 pl3186.nas826.p-tokyo.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

メンバーの皆さんへ。

8月の練習ですが、28日(日)で良いでしょうか?

低音山


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.