teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


惚れ惚れウンコの素・体験談、宿便考察

 投稿者:店主・小出  投稿日:2008年 2月 8日(金)11時13分20秒
編集済
  2/5配信のメルマガよりコピーします。


●感動の広がり?(^^)惚れ惚れウンコの素体験者の声
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

昨年末にメルマガ読者さまだけに公開した衝撃宿便(?)サイト。
  ↓
惚れ惚れウンコ日記
http://horeboreben.seesaa.net/

前回のメルマガでは、ブログのURLをお知らせしただけでしたが、
とんでもないモンを排泄してしまった、その原因である、
「惚れ惚れウンコの素」を読者さまも多数ご注文くださいました。


あれから1ヶ月以上。
いろいろな方から体験メールは届いております。

どうにも私が自分のクネクネ&ビロ~ンとした便ばかりを
公開したため、クネクネ便を出すのが正解のような気配も
ただよっていましたが、そうではありません。

バナナ便どころじゃない、惚れ惚れとするようなウン○を自力で出す、
というのがこの食品のねらいです。

「怪しいクスリ??」と思いきや、
お医者さまもガンの免疫療法のひとつとして使ってたりします。



後ほどブログに体験談などはUPする予定ですが、
ここでまずご紹介しましょう。
みなさん、快く掲載を了承してくださいました。


<その1>

私と同じように、以前は甘いものが主食だったという方。
玄米を食べても、自力排便がなかなかできないそうです。

コーヒーエネマを卒業するいい機会(※)だと、
1日2袋とか工夫しながら、惚れ惚れウンコの素を
試されています。

  ※コーヒーエネマという腸内洗浄については
   私は否定してないし、強く肯定もしていない立場です

最初からすごくうれしい報告をいただきましたが、
最新メールの生の声。

  でも、毎朝本当に快便で、
  しかも黄色のバナナが浮かんでいるのを見ると、
  あ~、腸が頑張って働いてくれている!って感動です^^


まだ惚れ惚れウン○やクネクネ便のお出ましはないようですが、
毎朝快便って、私よりスゴイ!
(私は寝坊が多いので、朝はすでに終わってたりしますから、、)
ありがとうございます。


<その2>

ちょうどお正月に帰国するからと、
いいタイミングでご注文をされた方。

当初、

  オナラがけっこう出る(臭くない)けど、
  柔らかく、水に浮く良い感じのいっぱい出ます。
  食事も、なるべく動物性の物は摂らないようにしています。
  宿便が出たら報告します。

というメールを下さいました。

途中抜歯され、流動食状態だったようですが、
それでも惚れ惚れを食前に飲んでOKなので、
続けて飲んで下さったようです。


その後ちょっと経ってこのメール。

  一昨日、柔らかいんですが、
  見た事もないクネクネした形のが出ました。
  毎日、トイレに座るのが楽しみです(笑)
  よい物を紹介してくれて、本当にありがとうございました。

海外でも、
ご自身のカラダを浄化(?)するための体験があったようですが、
クネクネ便は初めてだったようです。
ありがとうございます。


<その3>

惚れ惚れウンコの素が手元に届いたとき、
ちょうど風邪で寝込んでいて、
果物や、少量の酵素玄米などを食べる程度だった。
アトピー症状も残っていて、食事も気をつけていらっしゃる方。

届いてすぐ飲み始め、6日目でクネクネ便が出た、と
メールを下さいました。
その方のメールより抜粋。

  私は中学生の頃から相当頑固な便秘だったので、
  腸の変形や憩室がたくさんあるのではないかと
  自分では思っています。
  今もアトピーの症状があるので、腸壁が痛んでいるのは確実かと。
  惚れ惚れウンコが、腸壁の状態が整った目安になるのではないかと
  思うので、ナギナタ型を目的に飲み続けようと思います。


  6日目、7日目にクネクネが出ましたが、
  その後は出るところを見るだけで、箸で確認をしていませんが、
  クネクネは出ていないと思います。

  クネクネが出たことと、風邪で寝込んだことで、
  少しはアトピーの症状が落ち着いた感じがします。


風邪という排毒症状に、少食、惚れ惚れウンコの素、じっくり寝込む。
全てが毒素排出に向けてうまく働いたような気がしました。
ありがとうございました。


便秘で悩んでいた人、そもそも快便の人、
うれしいメールはまだ届いております。

本当にありがとうございます!!
思い切って公開してよかった・・・Myクネクネ便。

※先月末からはサイトの写真にボカシを入れております。。。
 別件で無料レンタルブログに問い合わせしたら、しばらくして
 改善命令が下されました(^^;


(ご注文→ http://6821.teacup.com/puresmile1/shop/01_01_02/ )



●宿便?クネクネ便考察
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<その3>でご紹介の方からのギモン。


  「なんでクネクネ便が出るのか?」


短いクネクネ便は今も時々出てますが、
ほんと、縦にシワというかスジがあって、
腸粘膜あたりが固まってパカリと剥がれたような・・
しかも、ビロ~ンと持ち歩き可能なモノなんですよ、私の場合。

そこで、クネクネ便考察をしたいと思います。

全員が全員クネクネ便が出るわけではありません。
あなたがどんな奇妙な便を出すかはわかりません。
ということをふまえてお読みください。


惚れ惚れウンコの素(以下惚れ惚れ)を飲んで、
私の場合は、2週間目くらいからちょい妙な形が出始めましたが、
ビロ~ンとしたクネクネ便は29日目。

惚れ惚れの成分が必ず便をそんな形にする、
っていうわけではないことは確かです。

ということで、開発者の岡田さんに確認。

  動物性のものがあると、
  あのような便が出てくるのではないか、
  との回答でした。

もちろん、実験したわけでもないし、これは憶測です。

その手の事に詳しそうな方にも聞いてみましたが、
やはり同じ答えでした。


実際、先月ブログにも体験談としてUPしている方からの最新報告では、
 (先月の体験談ページ↓)
http://horeboreben.seesaa.net/article/78306854.html#more

  一昨日は、今年初の動物性を食べました!
   (お呼ばれして魚介や生卵を食べたようです)

  帰ってきてからのウ○ちゃんは、
  久しぶりに、やや宿便色っぽかったです。
  やっぱり!って思いました。
  このところ3週間は、
  宿便っぽいのは出てきてなかったから。


やっぱりいつもと違う便(宿便らしいとかクネクネなど)は、
動物性食品の摂取でなるのではないか、という貴重な生の声です。

この方は、それまでの3週間、鰹節が入る程度で、
ほぼヴィーガン(動物性なし)で過ごし、

  ここ3週間はゴム状とか宿便風のはお出ましではありません。

という報告も受けていました。
つい先日のメールです。


それって宿便だとか言っちゃっていいのか?
って気もしますが、開発者の岡田さんのもとには、
20年間ベジタリアンの方で、惚れ惚れを飲んで2年過ぎてから
お手紙が届いているそうです。

  自分はずっとベジタリアンだったから
  宿便などないって思ってましたが、
  2年過ぎてやっと宿便のようなのが出ました、、と。


何がどうなっているのか、、
ほんとに不思議です、腸の内部。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 肉食えば、クネって毒素を排出か?

┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

五七五でいってみました(^^;


  もし、動物性を摂らなかったら、
  そのまま宿便がたまってるんでしょうかね。
  宿便を排泄するには、
  たまには動物性を食べるといいのかなって、思ってます。

   ↑
というのはこれを書いてる最中に届いた体験談の方のメール(笑)

さらに謎が深まるクネクネくん。。

http://horeboreben.seesaa.net/

 
 

智通の効果

 投稿者:店主・小出  投稿日:2007年 1月 9日(火)13時13分44秒
  まきまきさん、ありがとうございます。
さらにいい便が出るようになるといいですね!

ラクティスの原液である智通には、細胞修復作用があるそうですし、
発売元のHP http://www.chitsu.co.jp/ には写真つきで食材への
智通効果を載せています。(トップ画面から今月のミニ講座欄をご覧ください)

私自身は普段智通をカバンに入れておいて、
ちょっとした切り傷だとか、夏なんかは虫さされとか、すぐに
智通を数滴塗ります。
軽い火傷には効果てきめんですよ!
ご飯を炊くときにも数滴入れるし、かなり便利ものです。

こういう応用がきくのはラクティスではなくやはり智通ですね。

また何かありましたらお気軽に書き込みしてください。
ありがとうございました。
 

智通

 投稿者:まきまき  投稿日:2007年 1月 8日(月)21時06分5秒
  確かに、おならが 匂わなくなりました。便秘でも 良い形の便が出るようになってきました!!
飲むと 口の中が キレイになるような効果もあり、
もう少し飲みつづけてみますね。

インナーマッスルを意識しながら、生活してみますね。。
 

Q&A

 投稿者:店主・小出  投稿日:2007年 1月 8日(月)11時58分36秒
  まきまきさん、いつもありがとうございます。

製品といっしょに青い用紙にQ&Aが書いてありますが、
それをコピーします。

便秘になる方、確かにいらっしゃいます。
その方のバックグラウンド(それまでの食生活やストレス具合など)により
ほんとに違ってくると思いますが、便秘の波を繰り返して徐々によくなるという
パターンも多いそうです。

お水をじっくり飲む、運動する(お腹のインナーマッスルを鍛える感じで気軽に)、
足を温める、、、いろいろと工夫なさってみてください。
ちょっともったいないですが、智通を多めに飲むのももちろんいいです。

早く改善されますことを願ってます!


(以下コピー)

◆智通をお飲みいただいてからのご質問

・ガス(おなら)の出が多くなった

 腸内細菌のバランスが変化した為に起きることがあります。腸内の善玉菌による醗酵が活発になった結果です。その為、ガスも悪臭ではなく自然臭に近いものになります。

・便秘・下痢になってしまった

 初めて飲まれた場合、まれに便秘・下痢をされる方がいらっしゃいます。これは、智通により腸内環境が改善された影響による一時的なものです。初めは調子に波がある
 ようですが、7~10日で次第にととのってきます。便秘の方は多めに水分をおとり頂き、下痢の方は量を調節して様子をみるようになさってください。

・胃酸が多く出る

 智通の酸味の影響で、そのように感じることがあります。胃酸は、消化が必要な食物を口にしたときに出るもので、智通を飲んで、胃酸が出るようなことはありません。

・身体にかゆみが出る

 智通が直接かゆみを起こすことはありません。腸内環境の改善とともに、血行がよくなり、皮膚の新陳代謝も活性化しますので、かゆみを伴う場合もあります。かゆみが悪化したり継続することはありません。安心してお飲みください。
 

ありがとうございます

 投稿者:まきまき  投稿日:2007年 1月 8日(月)10時05分27秒
  回答、どうもありがとうございます。
智通を現在、飲んでいるのですが、なぜかさらに便秘になってしまい
ラクティスに変えようかと思っていたのですが、
飲む量が少なかったのかも知れません。
ちょっと多めに飲んでみて それから考えようと思います。
 

(無題)

 投稿者:店主・小出  投稿日:2007年 1月 7日(日)21時08分1秒
  まきまきさま

ご質問ありがとうございます。

発売元のHPより抜粋します。

【ラクティスと智通の違い】
『ラクティス』も『智通』も内容的には同じものです。
簡単に申し上げますと、『ラクティス』の原液タイプが『智通』になります。

1日分の『智通』1/5本(2ml)=『ラクティス』1本(10ml) に相当します。

『智通』は、健康維持目的の場合、1日2mlを水にうすめて、3~5回に分けておのみいただきます。「そこまで、こまめに飲めない」というお客様のために、開発したものが1日1本飲みきりタイプの『ラクティス』です。

好きな量を調整して、こまめに飲みたい場合は、『智通』を、
手軽に1日1本、忘れずに飲みたい場合は、『ラクティス』をおすすめします。
(ラクティスは1日1本でも効果があるように開発してつくられました)

以上のように書かれています。
効果に大きな違いはないと思います。

お客様の感想を聞きますと、ラクティスがよく効く方もいれば、
智通の方がいいという方もいます。
この違いは私にはわかりません。すみません!

例えば重い病気の方などは、最初は智通を1日1本とか半本とかを
飲み続け、様子をみて量を減らしていきます。
健康な方で特に便秘もない方は、健康維持として
智通を1日に2ml摂取しなくても充分だと思うので
それを考えると、智通の方がお得な感じがします。
(赤ちゃんは1日数滴で充分ですし)

以上です。
よろしくお願いします。
 

質問です

 投稿者:まきまき  投稿日:2007年 1月 7日(日)19時59分59秒
  いつもメルマガ楽しみにして読ませていただいてます。。
ラクティスと智通には 効き方に違いがあるのでしょうか???
 

レンタル掲示板
/1