戦うオヤジの応援団・首都圏SP御徒町

首都圏SP御徒町 掲示板

+++++ 8月練習会告知+++++

・日時:8月19日(土) 13:00 - 17:00 人数次第では18時まで。直前に検討します。

・終了後、近くの「一軒目酒場」等のコスパよい居酒屋でウチアゲ。時間無制限。

場所:ドゥービーズ・スタジオ

・住所:東京都台東区上野6-9-5清光ビル5F (エレベータありません)

・℡: 03-3831-6877

・会費:1000円~1500円。人数次第です。ドリンク代含みません。持込可です。ご自身でご用意ください。

・定員:10名程度を想定。この掲示板へ参加表明ください。

・お一人当たりの持ち時間:概ね、2曲まわし、2巡めもあり、1曲程度。

・スタジオですのでミキサーは自分かメンバーでの操作になります。

・喫煙は室外で御願いいたします。

・現在の当SPは、かなりアルコール度数が高いです。酒臭いガヤガヤした練習会です。



カテゴリ:[ ギター ]


371件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[162] Re: 12月練習会

投稿者: これん 投稿日:2016年12月16日(金)07時35分52秒 pw126255067047.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

Shioさん、お休みさせていたたきます。
ごめんなさい!

どうも本調子ではないので、活動を絞ってます。
また来年以降お会いできるよう、元気なこれんをお待ちしててくださいませ(笑)

ムーミンさん、おめでとうございます!
今度ゆっくりノロケ話聞かせてね!
草太郎さん、お初だったのに残念!
しんちゃん、お久しぶりでしたね~
ヒロッチーさんは今回はお休みですが、橋掛けれるよう、頑張ってますので、来年よろしくです。

打ち上げも盛り上がってくださいね~

これん




[161] Re: 12月練習会

投稿者: 草太郎 投稿日:2016年12月14日(水)23時42分58秒 KD182251242006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

Shioさん、あざっすm(__)m
んでは、「つづき」は当日(^^)/



[160] Re: 12月練習会

投稿者: 幹事:塩原隆之(Shio) 投稿日:2016年12月14日(水)23時20分35秒 c159029.net61215.cablenet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.159[元記事へ]

おーー、草太郎さん!
わかりづらい場所ですが、迷子にならないでね。

初だろうが何だろうがカンケイないっす。
見知った顔がほとんどでしょうし。

・・・だが、Fとも、さんろすとも、フガドールとも違う、
異空間だとは知る由もない草太郎であった。

つづく



[159] Re: 12月練習会

投稿者: 草太郎 投稿日:2016年12月14日(水)22時11分58秒 KD182251242006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

直前で恐縮ですが、参加させて下さいm(__)m
かなり以前、「F」に一度参加させて頂いておりますが、これって初参加になりますかね!?



[158] Re: 12月練習会

投稿者: 幹事:塩原隆之(Shio) 投稿日:2016年12月11日(日)00時55分17秒 c159029.net61215.cablenet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.151[元記事へ]

参加表明だかなんだかわからない書き込みもありますが、
今のところこんなかんじです。

38さん
Shio
IKUZOさん
ムーミンさん
なかちゃんさん
「日と月」さん
たな3さん
蓮田のしんちゃん

足元おぼつかなくなるまで飲むと階段から落ちますよ。
不忍池に捨てて帰ります。



[157] 参加します。

投稿者: ムーミン 投稿日:2016年12月 8日(木)11時34分50秒 sp49-97-99-50.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

38さんありがとうございます。存分にいじり倒してください。SSさんお待ちしてます。



[156] 12月練習会

投稿者: なかちゃん 投稿日:2016年12月 7日(水)12時22分17秒 KD182250248230.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

参加します。宜しく~~



[155] Re: 12月練習会

投稿者: IKUZO 投稿日:2016年12月 6日(火)05時50分40秒 ZF094111.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.151[元記事へ]

参加します、どぞヨロシク! ^髭^



[154] Re: 12月練習会

投稿者: 蓮田のしんちゃん 投稿日:2016年12月 6日(火)02時17分12秒 KD106157249017.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

参加します。
宜しくお願いします。



[153] Re: 12月練習会

投稿者: ヒロッチー参鯔 投稿日:2016年12月 6日(火)01時09分44秒 softbank219196110208.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.151[元記事へ]

大変残念ながら急遽仕事が入ってしまい、17日は参加出来なくなりましたm(_ _)m
また次回、みなさんにお会い出来るのを楽しみにしております。

>ムーミンさん
詳しくはわかりませんが、…そういうことですよね(^_-)-☆
おめでとうございます??


ヒロッチー参鯔

> 早いもので12月です。
> 練習会は12/17です。
> 「日と月」さん、その様子ですと指の経過は良好なようでよかったです。
>
> 現在参加予定は
> 「日と月」さん
> Shio
>
> 「やさしくなりたい」を千本ノックしましょうか。スティック持って行こうかな。
>



[152] (無題)

投稿者: 38 投稿日:2016年12月 5日(月)10時36分26秒 nttkyo535078.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

祝・・・・ムーミン!

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが・・
皆でお祝い(酒の肴に)しましょうか(笑)
いまのとこ、本人の参加は???ですが・・・。



[151] 12月練習会

投稿者: 幹事:塩原隆之(Shio) 投稿日:2016年12月 4日(日)20時57分51秒 c159029.net61215.cablenet.ne.jp  通報   返信・引用

早いもので12月です。
練習会は12/17です。
「日と月」さん、その様子ですと指の経過は良好なようでよかったです。

現在参加予定は
「日と月」さん
Shio

「やさしくなりたい」を千本ノックしましょうか。スティック持って行こうかな。



[150] 12月

投稿者: たな3 投稿日:2016年12月 4日(日)20時50分45秒 sp49-98-158-197.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

参加予定です。
宜しくお願いしま~す。



[149] 12月練習会

投稿者: 「日と月」 投稿日:2016年12月 3日(土)08時02分49秒 KD118154210154.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

17日!参加!でお願いしま~す♪



[148] Re: 昨日の会計報告

投稿者: IKUZO 投稿日:2016年11月23日(水)13時19分26秒 ZF094111.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.143[元記事へ]

shioちゃん、いつもありがとね!あたしとしては、あなたに全額あげたいくらいだわ!
でもまあ、受け取らんだろから、来月の打ち上げ、たまには、文蔵で豪勢にやっか?とか?
出れない人には不公平とか?いろんな意見はあるだろうけど、あたしが出れなくても
何の文句もないから、多分、みんなケツの穴でけ~し!年末の忘年会で使い切るってのも
いいかもね?



[147] Re: 練習会の写真

投稿者: jazzmasu 投稿日:2016年11月21日(月)07時12分13秒 KD182251246004.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。

土曜日は大変お疲れさまでした。

shioさん、ヒロッチーさん写真どうもです。
演奏中から飲み会状態で更に打ち上げ、お疲れの方もいらっしゃった様ですが、皆さん本当にお元気です。(笑)
次回は忘年会とかち合ってしまい参加出来ませんが、また来年から楽しくやって行きたいと思います。
よろしくお願い致します。

jazzmasu



[146] 【お礼】昨日の写真

投稿者: K森 投稿日:2016年11月20日(日)18時25分52秒 KD113151189227.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

塩原隆之(Shio)さん、ヒロッチー参鯔さん写真ありがとう!昨日は面白かったです。飲まなくなると飲んでるみんなが心配になります。12月17日は参加できませんが楽しんでください。来年も遊んでね!!



[145] Re: 昨日の写真

投稿者: ヒロッチー参鯔 投稿日:2016年11月20日(日)13時28分57秒 softbank219196110208.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.142[元記事へ]

みなさま昨日はお疲れさまでした。
とても楽しかったです。

ソロも楽しいですが、やはりセッションが出来る仲間がいるって嬉しいですね。
今回出来なかった曲なども次回是非、やりましょうね!

ちょっとだけ写真撮りましたので、共有しておきますね。

http://firestorage.jp/download/77b6f99a559a16aa95720af50b042b58fe4b505a

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

ヒロッチー参鯔



[144] Re: 昨日の写真

投稿者: どいやん 投稿日:2016年11月20日(日)12時17分13秒 KD124214170169.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.142[元記事へ]

Shioさん
昨日は世話役お疲れさまでした。
2年ぶりの御徒町SPは相変わらず楽しい空間でした。
懐かしい方々にもお会いでき、いろんな話もできました。
練習会では笑いすぎてお腹が痛かったです。
二次会に行けなかったのが残念……。
また次の機会を楽しみにしています!



[143] 昨日の会計報告

投稿者: 幹事:塩原隆之(Shio) 投稿日:2016年11月20日(日)11時10分14秒 c159029.net61215.cablenet.ne.jp  通報   返信・引用

昨日のおカネについて。

13人集まりました。
集金金額 ¥1,000×13=¥13,000
支払金額 ¥9,000
今回の余剰金 ¥13,000-¥9,000=¥4,000
繰越余剰金 ¥15,000
余剰金合計 ¥19,000です。

あんまり目的なく貯めてもいけないので、
還元方法にアイデアがありましたら書き込んでください。



[142] 昨日の写真

投稿者: 幹事:塩原隆之(Shio) 投稿日:2016年11月20日(日)10時53分43秒 c159029.net61215.cablenet.ne.jp  通報   返信・引用

昨日はお疲れ様でした。
皆さん無事にご帰宅されましたでしょうか?
おうちに着くまでが練習会です。

写真を以下にアップしました。PCでダウンロードしてください。
撮り忘れもあります。撮った方は共有いただきますと幸いです。

http://firestorage.jp/download/dec89a93c977194db731587d97184296a6b9389b

来月もいつもどおりです。



[141] 昨日はお疲れ様でした。

投稿者: 空(くう) 投稿日:2016年11月20日(日)07時35分35秒 KD111104033209.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

昨日はお疲れ様でした。
いつものようにとても楽しい一時を過ごす事が出来ました。
また、反省会ではご迷惑をお掛けし、すみませんでした。
気のせいでしょうか、最初入店した時と気が付いた時の風景が違ったような気がします。
もし、一店目のお支払をしていなかったら、次回のチャージでお返ししますので教えてください。



[140] 少し遅れそうです

投稿者: K森 投稿日:2016年11月19日(土)11時46分45秒 KD113151189227.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

JRの集中工事の影響で少し遅れそうです。






[139] 参加希望します

投稿者: ムーミン 投稿日:2016年11月19日(土)09時09分17秒 sp49-98-133-63.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

久ぶり休みとれたので参加します。



[138] Re: 11月練習会

投稿者: これん 投稿日:2016年11月18日(金)05時35分8秒 pw126255194234.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

Shioさん、皆様、おはようございます!
明日は参加になりましたので、よろしくお願いします。
あと、しゅうさんも参加だそうです。
しゅうさんがボーカルで、私は伴奏のみです。
明日は会計から参加できるよ~久しぶりだぁ!
Shioさん、ごめんね!



[137] 練習会

投稿者: なかちゃん 投稿日:2016年11月14日(月)17時55分53秒 softbank126141110197.bbtec.net  通報   返信・引用

参加します。



[136] Re: 11月練習会

投稿者: 幹事:塩原隆之(Shio) 投稿日:2016年11月13日(日)22時10分21秒 c159029.net61215.cablenet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.135[元記事へ]

どいやん!
新しい御徒町、場所がわかりづらいですが、
この掲示板を遡ると道中写真入りで説明しています。
迷子になると、ボブサップみたいなやつに派手な洋服を売りつけられます。

さて、今度の土曜日です。
7人?8人?9人?ですかね。ゆっくりできますね。
まあ、まだ来たい人がいたら来て下さい。
できるだけ書き込んでね。
回収予定表とか作るんで。

> Shioさん
>
> 世話役お疲れさまです。
> 練習会、参加させてください。
> 御徒町SPはほぼ2年ぶりでドゥービーズ・スタジオも初めてです。
> 夜は予定があるため、残念ながら二次会は不参加でお願いします。
> 楽しみにしています!



[135] Re: 11月練習会

投稿者: どいやん 投稿日:2016年11月11日(金)23時10分42秒 KD124214170169.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.123[元記事へ]

Shioさん

世話役お疲れさまです。
練習会、参加させてください。
御徒町SPはほぼ2年ぶりでドゥービーズ・スタジオも初めてです。
夜は予定があるため、残念ながら二次会は不参加でお願いします。
楽しみにしています!



[134] Re: 11月練習会

投稿者: ヒロッチー参鯔 投稿日:2016年11月11日(金)01時34分35秒 softbank219196110208.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.133[元記事へ]

>Shioさん
そういえばKISSは半音下げでしたね。
とりあえず今回はレギュラーでいきますか。…
ご参考までに↓
https://m.youtube.com/watch?v=Hcfkj7gs9LY


> さて、11月練習会ですが以下の方々が参加予定です。
> 38さん
> Shio
> IKUZOさん
> K森さん
> 空(くう)さん
> SUDA(jazzmasu)さん
> ヒロッチー参鯔さん
> + 世話役、これんさん、で9人です。
>
> 来たい人はまだ大丈夫です。
>
> >ヒロッチー参鯔さん
> 久々にHardLuckWomanおさらいしときます。
> 自分も「地獄の全貌」で買い揃えたクチですが、ブツは実家だわ。
> 音源はCDもあったかな?HDDにもあるはず。
> ちなみにオリジナルキーでOKです。
> KISSは半音下げが基本かとおもいますが、
> チューニング半音下げは面倒なのでKey=CってことでOK?



[133] 11月練習会

投稿者: 幹事:塩原隆之(Shio) 投稿日:2016年11月10日(木)20時51分28秒 c159029.net61215.cablenet.ne.jp  通報   返信・引用

さて、11月練習会ですが以下の方々が参加予定です。
38さん
Shio
IKUZOさん
K森さん
空(くう)さん
SUDA(jazzmasu)さん
ヒロッチー参鯔さん
+ 世話役、これんさん、で9人です。

来たい人はまだ大丈夫です。

>ヒロッチー参鯔さん
久々にHardLuckWomanおさらいしときます。
自分も「地獄の全貌」で買い揃えたクチですが、ブツは実家だわ。
音源はCDもあったかな?HDDにもあるはず。
ちなみにオリジナルキーでOKです。
KISSは半音下げが基本かとおもいますが、
チューニング半音下げは面倒なのでKey=CってことでOK?


レンタル掲示板
371件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.