戦うオヤジの応援団・首都圏SP御徒町

首都圏SP御徒町 掲示板

+++++ 11月練習会告知+++++

・日時:11月18日(土) 13:00 - 17:00 人数次第では18時まで。直前に検討します。

・終了後、近くの「一軒目酒場」等のコスパよい居酒屋でウチアゲ。時間無制限。

場所:ドゥービーズ・スタジオ

・住所:東京都台東区上野6-9-5清光ビル5F (エレベータありません)

・℡: 03-3831-6877

・会費:1000円~1500円。人数次第です。ドリンク代含みません。持込可です。ご自身でご用意ください。

・定員:10名程度を想定。この掲示板へ参加表明ください。

・お一人当たりの持ち時間:概ね、2曲まわし、2巡めもあり、1曲程度。

・スタジオですのでミキサーは自分かメンバーでの操作になります。

・喫煙は室外で御願いいたします。

・現在の当SPは、かなりアルコール度数が高いです。酒臭いガヤガヤした練習会です。



カテゴリ:[ ギター ]


492件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[375] Re: リスナー参加しまっす。

投稿者: K森 投稿日:2017年 8月19日(土)08時24分52秒   通報   返信・引用

> 水谷先生、お待ちしてます。

質問です。「水谷先生」ってなあに?




[374] Re: リスナー参加しまっす。

投稿者: 幹事 塩原 投稿日:2017年 8月18日(金)23時21分25秒   通報   返信・引用 > No.373[元記事へ]

水谷先生、お待ちしてます。



[373] リスナー参加しまっす。

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 8月18日(金)11時21分53秒   通報   返信・引用   編集済

こんにちは、友近です\(^o^)/
もとい、マーレです。
ノドを潰して治らないので、
完全なる(←ここ重要。)リスナー参加します。
お前、何しにくるんだっていう話ですね(*・ω・)ノ
宜しく御願い致します。
ギターは持っていきません。
重いし。。。ではでは(・∀・)



[372] Re: 8月練習会

投稿者: 幹事:塩原 投稿日:2017年 8月17日(木)19時41分49秒   通報   返信・引用 > No.368[元記事へ]

今週末、雨でしょうかねえ。
以下の皆さんがご参加の予定です。

SSさん[世話役]
38さん
あさりさん
IKUZOさん
なかちゃん
K森さん
「日と月」さん
たな3さん
ヒロッチー参鯔さん(+リスナーくみっきー)
のみ太郎さん
大竹さん
Shio

ちょっと人数が減りましたので、余剰金の返金はまた今度とさせてください。
いつも来るあなた、キミ。ちょっと席空きました。参加すれば?
書き込んでね!



[371] 8/19

投稿者: しゅうさん 投稿日:2017年 8月15日(火)17時11分44秒   通報   返信・引用

申し訳ありません!野暮用が入りまして、キャンセルします!



[370] Re: すみませ~ん!

投稿者: 幹事 塩原 投稿日:2017年 8月14日(月)10時28分39秒   通報   返信・引用 > No.369[元記事へ]

これんさん、大丈夫ですか?
ちょっとした、ならいいですが、KBも弾けないほどとなると。
お大事にしてください。



治りが遅い歳ですから。



[369] すみませ~ん!

投稿者: これん 投稿日:2017年 8月13日(日)21時22分46秒   通報   返信・引用

山の日なのに、雨多し!
皆様、いかがおすごしでしょうか?

すみませ~ん!
ちょいと怪我をしてしまい、キーボードが弾けなくなってしまいました。
完治した折にはまた参加させていただきますね~

大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします!



[368] 8月練習会(受付終了)

投稿者: 幹事:塩原隆之 投稿日:2017年 8月 6日(日)11時16分26秒   通報   返信・引用

8月は集まり悪いのかと思っていましたが、暇人、もとい熱心な方が多く、以下の皆さんがご参加の予定です。

SSさん[世話役]
38さん
あさりさん
これんさん
IKUZOさん
なかちゃん
K森さん
「日と月」さん
しゅうさん
たな3さん
ヒロッチー参鯔さん(+リスナーくみっきー)
のみ太郎さん
大竹さん
Shio

余剰金が増えて参りましたので、今までの参加回数に応じた返金を用意したいとおもいます。



[367] Re: (無題)

投稿者: たな3 投稿日:2017年 8月 6日(日)08時04分13秒   通報   返信・引用

ラス1、先着で決定してますよね?
参加、大丈夫なら
宜しくお願いします~。





> ラスト1名。
>   ↓
> あさりさんが参加だそうです!
>
> あれ・?? TANA3 がいない!
>
> ヒロッチさん・・・リスナーさんの席は
> 大丈夫です・・ヨ。



[366] (無題)

投稿者: 三八 投稿日:2017年 8月 5日(土)11時32分37秒   通報   返信・引用   編集済

ラスト1名。
  ↓
あさりさんが参加だそうです!

あれ・?? TANA3 がいない!

ヒロッチさん・・・リスナーさんの席は
大丈夫です・・ヨ。

http://blog.livedoor.jp/bayb/



[365] Re: 8月練習会

投稿者: ヒロッチー参鯔 投稿日:2017年 8月 4日(金)13時26分20秒   通報   返信・引用 > No.364[元記事へ]

Shioさん

まだ不確定ですが、締め切られてしまうと悲しいので参加表明しておきます。
いつものリスナー(くみっきー)は保留で。…
先ずは演奏者枠を優先して下さい。
入れそうなら参加させて頂くかも?です。

ヒロッチー


> 8月の練習会は以下の皆さんが参加の予定です。
> あと2人で締め切りたいとおもいます。入りきれないので。
>
> SSさん[世話役]
> 38さん
> これんさん
> IKUZOさん
> なかちゃん
> K森さん
> 「日と月」さん
> しゅうさん
> のみ太郎さん
> 大竹さん
> Shio
>
> (たぶん・・)



[364] 8月練習会

投稿者: 幹事:塩原隆之 投稿日:2017年 8月 2日(水)20時23分6秒   通報   返信・引用

8月の練習会は以下の皆さんが参加の予定です。
あと2人で締め切りたいとおもいます。入りきれないので。

SSさん[世話役]
38さん
これんさん
IKUZOさん
なかちゃん
K森さん
「日と月」さん
しゅうさん
のみ太郎さん
大竹さん
Shio

(たぶん・・)



[363] Re: 8月練習会

投稿者: 38 投稿日:2017年 8月 1日(火)19時54分16秒   通報   返信・引用 > No.358[元記事へ]

> トップに告知しておりますが、8月練習会は以下の日程で行います。
> 日時:8月19日(土) 13:00 - 17:00
>

参加です・・(たぶん・・)

すみませんが・・27日は微妙です・・。

http://blog.livedoor.jp/bayb/



[362] Re: 8月練習会

投稿者: IKUZO 投稿日:2017年 7月31日(月)13時56分12秒   通報   返信・引用

参加します(多分)27日のパタータも参加です、どぞヨロシク  ^ 髭^



[361] Re: 8月練習会

投稿者: 「日と月」 投稿日:2017年 7月30日(日)12時15分29秒   通報   返信・引用 > No.358[元記事へ]

日時:8月19日(土) 13:00 - 17:00

「日と月」ピンですが、、、行きま~す♪

ご覧の皆様、SP三多摩8月11日~12日スペシャルライブも
都合宜しければまだ空いていますので・・・・ご参加お願いしま~す♪

shioさん告知入れて・・・・ゴメンナサイ^^;



[360] Re: 8月練習会

投稿者: これん 投稿日:2017年 7月30日(日)10時58分34秒   通報   返信・引用

参加しま~す!
暑気払いやりましょうね~!!
しゅうさんも参加です!
打ち上げももちろん!!?



[359] 8月練習会

投稿者: K森 投稿日:2017年 7月29日(土)17時21分40秒   通報   返信・引用   編集済 > No.358[元記事へ]

K森です。
8月練習会に参加します。
宜しくお願いします。
あと8月27日の「パタータ 会」も
特別料金で参加しますので宜しく!



[358] 8月練習会

投稿者: 幹事:塩原隆之 投稿日:2017年 7月29日(土)09時51分15秒   通報   返信・引用

トップに告知しておりますが、8月練習会は以下の日程で行います。
日時:8月19日(土) 13:00 - 17:00

今のところ以下の皆さんが参加の予定です。
SSさん[世話役]
なかちゃん
のみ太郎さん(御徒町初。川口SP以来、お久しぶりです。最年長!)
大竹さん(御徒町初。よろしく御願いします)
Shio

階段5階です。休み休み来てください。



[357] 安否不明です。

投稿者: S.S 投稿日:2017年 7月29日(土)00時21分13秒   通報   返信・引用

PCメールとmixiにアクセスできません。

19日は参加予定ですが、行けるかな?
気がかりなのは8月27日の「パタータ会」
なかちゃんの復活を祝おうと思ってます。
主催はパタータのマスターだから、損はなし。
ふるってご参加ください。

人数だけは把握したいのです。



[356] 8月19日

投稿者: 大竹俊郎 投稿日:2017年 7月28日(金)14時46分51秒   通報   返信・引用

初めまして大竹でくす、のみたろうさんと
出席します、未熟者ですが宜しくお願い致します。


レンタル掲示板
492件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.