戦うオヤジの応援団・首都圏SP御徒町

首都圏SP御徒町 掲示板

+++++ 11月練習会告知+++++

・日時:11月18日(土) 13:00 - 17:00 人数次第では18時まで。直前に検討します。

・終了後、近くの「一軒目酒場」等のコスパよい居酒屋でウチアゲ。時間無制限。

場所:ドゥービーズ・スタジオ

・住所:東京都台東区上野6-9-5清光ビル5F (エレベータありません)

・℡: 03-3831-6877

・会費:1000円~1500円。人数次第です。ドリンク代含みません。持込可です。ご自身でご用意ください。

・定員:10名程度を想定。この掲示板へ参加表明ください。

・お一人当たりの持ち時間:概ね、2曲まわし、2巡めもあり、1曲程度。

・スタジオですのでミキサーは自分かメンバーでの操作になります。

・喫煙は室外で御願いいたします。

・現在の当SPは、かなりアルコール度数が高いです。酒臭いガヤガヤした練習会です。



カテゴリ:[ ギター ]


464件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[347] 7月練習会

投稿者: 幹事:塩原隆之 投稿日:2017年 7月15日(土)23時01分21秒   通報   返信・引用

皆さん 本日はお疲れ様でした。
豊田真由子のスッスッスーの会のため途中退席しましたが、
ウチアゲも盛り上がったようでなによりです。

写真を以下にアップしました。
PCでダウンロードしてください。
http://firestorage.jp/download/1b21f448b51c5a3a929c14f7633f9e2feb0d85de

本日、10名の参加でしたので、計10,000円集金、9,000円支払い、余剰金1,000円。
累積余剰金22,500円です。

「糸」もよかったし、新しく友近さんも来たし、JOYさんはサイケだし、
また来月が楽しみです。
またよろしく御願いします。




[346] Re: 楽しかったです

投稿者: ヒロッチー参鯔 投稿日:2017年 7月15日(土)22時11分27秒   通報   返信・引用 > No.345[元記事へ]

>マーレさん
オレも楽しかったです!
もちろん二次会もね!!

オレ的には以前と変わらない元気そうな なかちゃん先輩に会えたことが特に嬉しかったです!

ご迷惑でなければ、また次回リスナー連れて遊びに行きたいと思います。
みなさま、お疲れ様でしたm(_ _)m

ヒロッチー参鯔



[345] 楽しかったです

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 7月15日(土)20時33分30秒   通報   返信・引用   編集済

楽しく弾けました(っ´ω`c)
反省会も大爆笑\(^o^)/
有難うございました。



[344] 7月練習会

投稿者: 幹事:塩原隆之 投稿日:2017年 7月15日(土)08時14分34秒   通報   返信・引用

モニン。
本日参加予定の皆さんは以下の方々です。

JOYさん
38さん
あさりさん
Shio
なかちゃん
K森さん
まゆかつさん
ヒロッチー参鯔さん
マーレさん(初!)
SSさん[世話役](安否不明)
たな3さん(ドタ参するとかしないとか)
くみっきー参鯔さん(リスナー)

9人以上になりそうですので、
余剰金からの補填は不要のようです。
私は松居一代のリサイタルのため途中退席いたします。
酷暑の台東区、お気をつけてお越しください。
それでは後ほど



[343] Re: 7月練習会

投稿者: ヒロッチー参鯔 投稿日:2017年 7月13日(木)11時48分13秒   通報   返信・引用 > No.340[元記事へ]

>Shioさん

あざす。

全然練習出来てないので、リスナーでも良いんですが…(^^;
あ、会費は払いますよ。

嫁もよろしくと言っております。

>みなさま
ウチの嫁がリスナーでお邪魔しますm(_ _)m


> ヒロッチーさん、じゃリスナーで(爆)
>
> って、別に極端に多くならなければ締め切らないです。
>
>



[342] Re: (無題)

投稿者: これん 投稿日:2017年 7月13日(木)07時57分40秒   通報   返信・引用

最近、38ちゃんとすれ違いなのよね~
寂しいわぁ!

今回は華がたくさんいらしていただけるようで良かったですね!!
イケメン酒場の幹事もよろしくお願いしま~す!!

来月はいくぞぉ!!



[341] Re: 7月練習会

投稿者: IKUZO 投稿日:2017年 7月12日(水)21時43分35秒   通報   返信・引用 > No.338[元記事へ]

ども、マーレさんは、いろんなSPの様子で前から目つけてたんですが(爆)

とにかく暑いんでね、1回?2回?休みます!

キャンプも忙しいし、また涼しくなったらね!^髭^



[340] Re: 7月練習会

投稿者: 幹事:塩原隆之 投稿日:2017年 7月12日(水)20時17分45秒   通報   返信・引用 > No.339[元記事へ]

ヒロッチーさん、じゃリスナーで(爆)

って、別に極端に多くならなければ締め切らないです。



[339] Re: 7月練習会

投稿者: ヒロッチー参鯔 投稿日:2017年 7月12日(水)19時48分34秒   通報   返信・引用 > No.338[元記事へ]

>Shioさん
いつも土壇場ですみませんm(_ _)m
今週、某アイドルグループのレコーディング日程がなかなか確定しなくて参加表明出来ずにいましたが…
スケジュール空きました(^^;;
滑り込みで、…ダメかな?

可能ならリスナー含め2人(ヒロッチー&くみっきー)で伺いたいのですが…

ヒロッチー参鯔

> 7月15日の練習会は以下の皆さんが参加の予定です。
> JOYさん
> 38さん
> あさりさん
> なかちゃん
> K森さん
> まゆかつさん
> たな3さん(ドタ参?)
> マーレさん
> Shio
> 8,9人です。
>
> 前にも書きましたが、今回、私は15時半には中座させていただきます。
> K森さんが、支払い等の係りを名乗り出て下さいました。
> 人数次第で、過去の余剰金より補填をしたいとおもいます。
> その事前準備のため、出席人数を事前に把握したいのです。
> 「ぜってー来いよ!休むなよ!」とか、「急に来んじゃねえよ」とまでは言いませんが、
> 色々と算段や準備があることはご理解いただけると幸いです。
> よろしく御願いいたします。
>
>



[338] 7月練習会

投稿者: 幹事:塩原隆之 投稿日:2017年 7月12日(水)19時40分55秒   通報   返信・引用

7月15日の練習会は以下の皆さんが参加の予定です。
JOYさん
38さん
あさりさん
なかちゃん
K森さん
まゆかつさん
たな3さん(ドタ参?)
マーレさん
Shio
8,9人です。

前にも書きましたが、今回、私は15時半には中座させていただきます。
K森さんが、支払い等の係りを名乗り出て下さいました。
人数次第で、過去の余剰金より補填をしたいとおもいます。
その事前準備のため、出席人数を事前に把握したいのです。
「ぜってー来いよ!休むなよ!」とか、「急に来んじゃねえよ」とまでは言いませんが、
色々と算段や準備があることはご理解いただけると幸いです。
よろしく御願いいたします。



[337] Re: きゃー(・∀・)

投稿者: 38 投稿日:2017年 7月12日(水)17時41分58秒   通報   返信・引用 > No.336[元記事へ]

> 38さん、何嘘ぶっこいてんですかww

ぶっこくなんて・・言葉使いはマ-レさんに似合いませんよ(^^)

IKUZOさんは、唄もギターもめちゃ巧いです!
必ず参考になると思います・・。
ルックスもGoodだし・・
人格的にも素晴らしい人です(笑)





[336] きゃー(・∀・)

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 7月12日(水)17時33分39秒   通報   返信・引用

38さん、何嘘ぶっこいてんですかww
あ、言葉遣いが下品に(笑)
真面目にギター弾きに行くのですょっ!
あさりさん大好きだし(#^_^#)
昨日は10時間練習したのでっ。
最も弾けないけど~。



[335] (無題)

投稿者: 38 投稿日:2017年 7月12日(水)16時38分42秒   通報   返信・引用   編集済

IKUZOさん・・来ないんですか??

初参加のマーレさんは
どうしてもナイスガイ&唄がめちゃ巧い
IKUZOさんに会いたいらしいです・・よ。
(私が推奨しておきました・・)

ギタ-歴 半年ちょっとですが
すごく頑張ってる若くて美人の頑張り屋さん!

IKUちゃんの指導?を待ってるかも???
飯田橋の掲示板を参照!

一軒目も付き合ってくれると思いますよ・・。

たぶん、TANA3さんもいつものドタ参で
shioちゃんの特訓受けにくる事でしょうし・・。

あさりさんも 超久々の 御徒町復帰!!・・。
(初ドゥビーズです!!)
残念ながら、これんさんはいないけど
華??(笑)多き練習会になりそうです!


私も2か月ブランクなので IKUちゃんやSSさんに会いたいよ・・・



[334] (無題)

投稿者: まゆかつ 投稿日:2017年 7月12日(水)02時41分3秒   通報   返信・引用

久しぶりに参加いたします。

緊張で汗だくです。
お酒を沢山飲んで、
鋭い視線から逃れようと思います。
よろしくお願いします。
まゆかつ



[333] 7月練習会

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 7月12日(水)00時22分56秒   通報   返信・引用

初参加致します(*^^*)
お手柔らかに御願い致します。
緊張します(汗)
お酒は呑まずにコーヒー持参でw
頑張って階段登ります\(^o^)/



[332] 7月練習会

投稿者: あさり 投稿日:2017年 7月11日(火)17時17分13秒   通報   返信・引用

今回、初めての参加で、宜しくお願いします。
5階まで、階段上れますでしょうか。
飲み過ぎて階段から、足を踏み外さないように気を付けます。



[331] 7月練習会

投稿者: なかちゃん 投稿日:2017年 7月11日(火)06時48分38秒   通報   返信・引用

遅れてごめんなさい  参加します。



[330] (無題)

投稿者: JOY 投稿日:2017年 7月 9日(日)15時27分31秒   通報   返信・引用

恐い物知らずのJOYです。

最近お酒は弱くなったし、足腰も衰え二階以上はエレベーターが無いときついのですが、久しぶりに参加しようと思います。

これで4人か・・・



[329] 7月練習会

投稿者: 幹事:塩原隆之 投稿日:2017年 7月 9日(日)10時34分44秒   通報   返信・引用

来週の練習会ですが、今のところ以下の皆さんが参加の予定です。
38さん
K森さん
Shio

3連休なんですね。
余剰金がありますので人数が少なくても問題ありませんが、
3人だと飽きてしまいそうなので、ぜひ新規の方もお越しください。

昨日、新橋SPで色々聞くところによると、随分と御徒町は恐いという印象を持たれているようです。
そんなことはありませんよ。
なのでトップのメッセージも少し変えました。



[328] Re: 7月練習会

投稿者: 「日と月」 投稿日:2017年 7月 4日(火)10時50分27秒   通報   返信・引用 > No.326[元記事へ]

参加の予定でしたがSP三多摩の日と重なり、
又次回には^^;
残念、、、欠席!


レンタル掲示板
464件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.