戦うオヤジの応援団・首都圏SP御徒町

首都圏SP御徒町 掲示板

+++++ 11月練習会告知+++++

・日時:11月18日(土) 13:00 - 17:00 人数次第では18時まで。直前に検討します。

・終了後、近くの「一軒目酒場」等のコスパよい居酒屋でウチアゲ。時間無制限。

場所:ドゥービーズ・スタジオ

・住所:東京都台東区上野6-9-5清光ビル5F (エレベータありません)

・℡: 03-3831-6877

・会費:1000円~1500円。人数次第です。ドリンク代含みません。持込可です。ご自身でご用意ください。

・定員:10名程度を想定。この掲示板へ参加表明ください。

・お一人当たりの持ち時間:概ね、2曲まわし、2巡めもあり、1曲程度。

・スタジオですのでミキサーは自分かメンバーでの操作になります。

・喫煙は室外で御願いいたします。

・現在の当SPは、かなりアルコール度数が高いです。酒臭いガヤガヤした練習会です。



カテゴリ:[ ギター ]


486件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[389] Re: 練習会

投稿者: IKUZO 投稿日:2017年 8月21日(月)19時21分25秒   通報   返信・引用 > No.388[元記事へ]

あざ~すっ、のみさんにタオル(正確には、おしぼり)芸リクエストいただきました(笑)
自分でも忘れてました、最近は、おしぼりの出るような良い呑み屋行ってないので!
マーレさん鼻血出すな、多分?^髭^




[388] 練習会

投稿者: のみ太郎 投稿日:2017年 8月21日(月)16時17分37秒   通報   返信・引用

Shioさん、SSさん、皆さんありがとうございました。
御徒町は『F』が初めて人前で演奏(?)した場所でした。確か5年ほど前です。
緊張で、腕、指の震えをよく覚えています。月日がたっても腕は上がらずですが
いい雰囲気で飲みながらなのでそんなに緊張はしないで済みました。それにしても
中ちゃんの歌は心に響き渡りますね、SSさんのメロディも宝石箱を開けたようなつまびき
でした!、日と月さん、飛び道具又、詳しく教えて下さい。是非又参加させてください。
2次回には参加できませんでしたが、今度いくちゃんのタオル芸も見たいです!では
のタオル芸も見たかったので。では!



[387] 練習会ありがとうございました。

投稿者: あさり 投稿日:2017年 8月21日(月)08時40分23秒   通報   返信・引用

SIOさん、参加された皆さんありがとうございました。
御徒町の自由な空間、大好きです。
先月から2回目、やみつきになりそうです。
階段はあいかわらず、きつかったです。
おつまみも、たいへん充実していました(笑)
ギターあり、お酒あり、おもしろ談義あり(笑)最高に楽しかったです。
誰も人の演奏を聴いていないようにみえても、なぜかしら、聴いていて、アドバイスをしてくれたり。
ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。



[386] >Shioさん

投稿者: ヒロッチー参鯔 投稿日:2017年 8月21日(月)01時35分2秒   通報   返信・引用

少ないですが、写真貼っときますね。…



[385] Re: みなさまお疲れ様でした

投稿者: jazzmasu 投稿日:2017年 8月20日(日)14時59分29秒   通報   返信・引用

皆様、前回に続きご無沙汰しております。

別件と重なり参加出来なく残念です。(;o;)

次回は参加致します。

よろしくお願い致します。

日と月さん、呑みすぎ気を付けて下さいね~(笑)

ヒロッチーさん、ご無沙汰しております。

また新ネタデュオ考えますので一緒にやりましょう!

S Sさん 27日のなかちゃんさん復活パタータは参加さ

せていただきます!

私もアーバンパークライン、一本なので (笑)

よろしくお願い致します。(^-^)v

jazzmasu










[384] みなさまお疲れ様でした

投稿者: ヒロッチー参鯔 投稿日:2017年 8月20日(日)13時53分44秒   通報   返信・引用

練習会後半くらいからほぼほぼ記憶がないですが、昨日もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
打ち上げでは、大変ご心配をおかけしましたm(_ _)m
妻がついていると安心しきってしまい、飲みすぎてしまうようです。
(SP三多摩でのお花見の時しかり…)

身体のどこも痛くないので怪我はしていませんが、舌の先がものすごく痛いです。
多分思いっきり噛んだのでしょう。…

人生の先輩方からのお話は、いつも新鮮な刺激を頂いてます。
また勉強させて下さい。

妻からも、みなさまにくれぐれもよろしくとのことです。

ありがとうございました。
SP御徒町最高!



[383] 快気祝い

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 8月20日(日)13時27分49秒   通報   返信・引用   編集済

伺う予定です(*'▽'*)
アーバンパークライン←なぜか
もんの凄いオシャンティ(死語)な名称に
変更されましたが。。。
東武野田線ですから!残念。
電車1本で楽々と参上します。
では来週(*・ω・)ノ



[382] Re: 楽しかったです\(^o^)/

投稿者: IKUZO 投稿日:2017年 8月20日(日)13時20分22秒   通報   返信・引用 > No.380[元記事へ]

マーレさん、お疲れちゃんでした、紳士過ぎるIKUZOです!

昨日詳しく言ったか憶えてないので一応、

8月27日(日)昼12時からパタータで、

中ちゃん復活パーティーやります、

独身女子は2千円くらいだったかな?

あなた好みの汚ね~オヤジが多数参加します、

ぜひ、ご参加ください!どぞよろしく □髭□



[381] Re: 8/19練習会楽しかったね!

投稿者: 「日と月」 投稿日:2017年 8月20日(日)13時04分6秒   通報   返信・引用 > No.379[元記事へ]

K森 さん
、、、、ご忠告、御礼申し上げます。
、、、、次こそは控えようと、、、、^^;
事故ではありませんが、終電大分乗り過ごしてしまい結局タクシー頼みで^^;
、、、、きっと、次は控えてみせます^^;

のみ太郎さん、大竹さん久しぶりでしたが二次会で呑めませんでしたね^^;
九月の川口には伺いますので宜しくお願い致します。

Shioさん、参加の皆々様、お初?のマーレさん・・・・ありがとうございました。
なんでかな、楽しいSPですホント!!!

次回、え? ダメでした。休ませて頂きます。




[380] 楽しかったです\(^o^)/

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 8月20日(日)12時36分40秒   通報   返信・引用

完全リスナー参加のつもりだったのに、
紳士なIKUZOさんに枠を空けて貰い、
あさりさんのギターまで貸して頂き、
ぶっつけ本番で撃沈(*´∀`*)ノ
ちゃんと自分のギター支度してくれば
良かった・゜゜(p>д<q)゜゜・
二次会、ちょーーー楽しかった!
豚足美味(〃ω〃)
また宜しく御願い致します(*'▽'*)



[379] 8/19練習会楽しかったね!

投稿者: K森 投稿日:2017年 8月20日(日)12時11分30秒   通報   返信・引用 > No.378[元記事へ]

K森です。
楽しい時間をありがとう。
幹事さんお疲れさまでした。
明君、酒をやめた小生だから言えるが、
気を付けないと事故に巻き込まれる危険が高まるよ。
注意するように!!
それではまた遊んでね。

>
> ウチアゲもたいそう盛り上がりましたというか、練習会が4時間、ウチアゲが4時間半です。さすが。
> トータル22,515円、10人で2000円集金、ウチアゲ分余剰金より2,515円補填しました。
> 二次会余剰金はほぼ底を突きました。
>
> 超面白かったですね、また来月ね!
> ちっとは涼しくなってんかね?たぶん暑い9月と予想。
> トランキーロ!
>



[378] 8/19練習会終了!

投稿者: 幹事:塩原 投稿日:2017年 8月19日(土)23時05分57秒   通報   返信・引用

本日は14名(リスナー含む)のパレハに参加いただきました。
前月繰越22,500円
今月回収金額1,000円×12=12,000円
支払い金額9,000円
余剰金3,000円
累計余剰金25,500円です。
写真は以下にアップしました。
PCでダウンロード、解凍してね。
自分らの写真無いんで誰かちょうだい。
http://firestorage.jp/download/ba84d9e312ef20edef0df2f386e5d8ce8a18077d

ウチアゲもたいそう盛り上がりましたというか、練習会が4時間、ウチアゲが4時間半です。さすが。
トータル22,515円、10人で2000円集金、ウチアゲ分余剰金より2,515円補填しました。
二次会余剰金はほぼ底を突きました。

超面白かったですね、また来月ね!
ちっとは涼しくなってんかね?たぶん暑い9月と予想。
トランキーロ!



[377] Re: リスナー参加しまっす。

投稿者: K森 投稿日:2017年 8月19日(土)11時24分56秒   通報   返信・引用 > No.376[元記事へ]

承知した。

> 本日は、演歌の心についてご指導いただきます。
>
> > > 水谷先生、お待ちしてます。
> >
> > 質問です。「水谷先生」ってなあに?



[376] Re: リスナー参加しまっす。

投稿者: 幹事:塩原 投稿日:2017年 8月19日(土)08時58分32秒   通報   返信・引用 > No.375[元記事へ]

本日は、演歌の心についてご指導いただきます。

> > 水谷先生、お待ちしてます。
>
> 質問です。「水谷先生」ってなあに?



[375] Re: リスナー参加しまっす。

投稿者: K森 投稿日:2017年 8月19日(土)08時24分52秒   通報   返信・引用

> 水谷先生、お待ちしてます。

質問です。「水谷先生」ってなあに?



[374] Re: リスナー参加しまっす。

投稿者: 幹事 塩原 投稿日:2017年 8月18日(金)23時21分25秒   通報   返信・引用 > No.373[元記事へ]

水谷先生、お待ちしてます。



[373] リスナー参加しまっす。

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 8月18日(金)11時21分53秒   通報   返信・引用   編集済

こんにちは、友近です\(^o^)/
もとい、マーレです。
ノドを潰して治らないので、
完全なる(←ここ重要。)リスナー参加します。
お前、何しにくるんだっていう話ですね(*・ω・)ノ
宜しく御願い致します。
ギターは持っていきません。
重いし。。。ではでは(・∀・)



[372] Re: 8月練習会

投稿者: 幹事:塩原 投稿日:2017年 8月17日(木)19時41分49秒   通報   返信・引用 > No.368[元記事へ]

今週末、雨でしょうかねえ。
以下の皆さんがご参加の予定です。

SSさん[世話役]
38さん
あさりさん
IKUZOさん
なかちゃん
K森さん
「日と月」さん
たな3さん
ヒロッチー参鯔さん(+リスナーくみっきー)
のみ太郎さん
大竹さん
Shio

ちょっと人数が減りましたので、余剰金の返金はまた今度とさせてください。
いつも来るあなた、キミ。ちょっと席空きました。参加すれば?
書き込んでね!



[371] 8/19

投稿者: しゅうさん 投稿日:2017年 8月15日(火)17時11分44秒   通報   返信・引用

申し訳ありません!野暮用が入りまして、キャンセルします!



[370] Re: すみませ~ん!

投稿者: 幹事 塩原 投稿日:2017年 8月14日(月)10時28分39秒   通報   返信・引用 > No.369[元記事へ]

これんさん、大丈夫ですか?
ちょっとした、ならいいですが、KBも弾けないほどとなると。
お大事にしてください。



治りが遅い歳ですから。


レンタル掲示板
486件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.