戦うオヤジの応援団・首都圏SP御徒町

首都圏SP御徒町 掲示板

**** 7月練習会告知 ****

・日時:7月15日(土) 13:00 - 17:00 人数次第では18時まで。直前に検討します。

・終了後、近くの「一軒目酒場」等のコスパよい居酒屋でウチアゲ。時間無制限。

場所:ドゥービーズ・スタジオ

・住所:東京都台東区上野6-9-5清光ビル5F (エレベータありません)

・℡: 03-3831-6877

・会費:1000円~1500円。人数次第です。ドリンク代含みません。持込可です。ご自身でご用意ください。

・定員:10名程度を想定。この掲示板へ参加表明ください。

・お一人当たりの持ち時間:概ね、2曲まわし、2巡めもあり、1曲程度。

・スタジオですのでミキサーは自分かメンバーでの操作になります。

・喫煙は室外で御願いいたします。

・現在の当SPは、かなりアルコール度数が高いです。酒臭いガヤガヤした練習会がお嫌いな方はご遠慮ください。

・家でやってるとそこそこできるのに、人前に出ると失敗する人。こんなハズじゃない、という人。メンタルと場数の問題です。御徒町ではメンタルは相当鍛えられます。ある程度覚悟のうえ、ぜひお越しください。



カテゴリ:[ ギター ]


319件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[201] Re: 2月練習会

投稿者: 「日と月」 投稿日:2017年 2月 5日(日)11時01分57秒 sp1-79-81-99.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用 > No.200[元記事へ]

Shio さん
お疲れ様です。
人数不足の心配なくて良し良しですね。
ただ、、、、呑みすぎる心配がね、、、、笑

で、SUDA(jazzmasu)さん
次回もYamaha弾かせて下さい。

宜しくお願いします。




[200] 2月練習会

投稿者: 幹事:塩原隆之(Shio) 投稿日:2017年 2月 4日(土)09時40分13秒 c159029.net61215.cablenet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

まだ2週間先だというのに満席、ということでよろしいでしょうか。
JAMSESSIONのときにもこんなだったら楽だったのに。
っていうか、今のカンジの方が面白いってか?

参加予定は以下の皆さんです。
来るんだか来ないんだかのヒトも一応カウント。
やっぱり2巡させたいし。

今回、今までの支払い金額に応じての参加費の返還を考えています。
硬貨の準備もありますので「仮」のひとはお返事を御願いします。

IKUZOさん(モーリス)
kyoheiさん
「日と月」さん
K森さん
nao-sさん
空(くう)さん
SUDA(jazzmasu)さん
ヒロッチー参鯔さん
さくらぺけさん
櫻井さん
KOUさん
Shio
SSさん(仮)
38さん(仮)

大雪だったりして。



[199] 2月18日(土)練習会

投稿者: kyohei 投稿日:2017年 2月 4日(土)08時14分24秒 c125110.net21845.cablenet.ne.jp  通報   返信・引用

滑り込みまだ大丈夫? 参加しますよろしくお願いします(^_^)v



[198] Re: 2月18日(土)練習会

投稿者: 空(くう) 投稿日:2017年 2月 3日(金)21時52分38秒 KD111104033209.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.194[元記事へ]

SHIO様

お世話になります。
まだ、枠あります?
あればエントリーお願いしまっす!


> KOUさん、お久しぶりです。
> 戻られたことは風の噂で聞いていました。
> 以前のJAMSESSIONとは随分違う雰囲気です。
> キャンプとかBBQみたい。屋内だけど。
> 部室?とか。
> 場所も良く調べてお越しください。
>
> 今のところ以下の皆さんがご参加の予定です。
> Shio
> 「日と月」さん
> K森さん
> SUDA(jazzmasu)さん
> さくらぺけさん
> 櫻井さん
> KOUさん
> IKUZOさん(仮)
>
> もう少しで締め切りよ。
>
>



[197] 2月18日(土)練習会 参加希望

投稿者: nao-s(ナオス) 投稿日:2017年 2月 3日(金)15時20分35秒 proxy01.cc.uec.ac.jp  通報   返信・引用

Shioさん。
nao-s(ナオス)です。
こちらは、初めてですが参加させてください。
無事にたどり着けるかそれが心配ですが
よろしくお願いいたします。



[196] Re: 2月18日(土)練習会

投稿者: ヒロッチー参鯔 投稿日:2017年 2月 3日(金)11時11分55秒 softbank219196110208.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.194[元記事へ]

>Shioさん
たびたびすみません。
仕事のスケジュールがずれたので、18日参加させて頂きます。

ただし翌日が歌録りなので、残念ながら二次会は不参加で…
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

>Jazzmasuさん
ということで、例の曲頑張ってみます。
よろしくお願いいたします。

ヒロッチー参鯔

> KOUさん、お久しぶりです。
> 戻られたことは風の噂で聞いていました。
> 以前のJAMSESSIONとは随分違う雰囲気です。
> キャンプとかBBQみたい。屋内だけど。
> 部室?とか。
> 場所も良く調べてお越しください。
>
> 今のところ以下の皆さんがご参加の予定です。
> Shio
> 「日と月」さん
> K森さん
> SUDA(jazzmasu)さん
> さくらぺけさん
> 櫻井さん
> KOUさん
> IKUZOさん(仮)
>
> もう少しで締め切りよ。
>
>



[195] Re: 2月18日(土)練習会

投稿者: IKUZO 投稿日:2017年 2月 3日(金)07時55分3秒 ZF094111.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.194[元記事へ]

モーリスで参戦します、どぞよろしく! ^髭^ 



[194] Re: 2月18日(土)練習会

投稿者: 幹事:塩原隆之(Shio) 投稿日:2017年 2月 2日(木)22時08分45秒 c159029.net61215.cablenet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.193[元記事へ]

KOUさん、お久しぶりです。
戻られたことは風の噂で聞いていました。
以前のJAMSESSIONとは随分違う雰囲気です。
キャンプとかBBQみたい。屋内だけど。
部室?とか。
場所も良く調べてお越しください。

今のところ以下の皆さんがご参加の予定です。
Shio
「日と月」さん
K森さん
SUDA(jazzmasu)さん
さくらぺけさん
櫻井さん
KOUさん
IKUZOさん(仮)

もう少しで締め切りよ。



[193] Re: 2月18日(土)練習会

投稿者: KOU 投稿日:2017年 2月 2日(木)15時02分22秒 27-141-94-3.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.192[元記事へ]

SHIOさん&皆さん 2年前までの東京単身赴任中にはお世話になりました。この度、家族で13年ぶりに東京に戻ってまいりました。私が知っているSP御徒町とは新生(私にとっては)SP御徒町に参加します。
どうぞよろしくお願いします。 KOU



[192] 2月18日(土)練習会

投稿者: K森 投稿日:2017年 1月28日(土)10時48分57秒 KD113151189227.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

K森です。酒をやめて3年になりますが酒臭いガヤガヤした練習会が好きです。昔の自分を思い出し哀れな気分に浸るのが好きです。ということで参加します。宜しくお願いします。



[191] Re: 1月練習会のご報告

投稿者: ヒロッチー参鯔 投稿日:2017年 1月24日(火)21時36分50秒 203.12.138.58.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用 > No.189[元記事へ]

>Shioさん
2/18仕事が入り、参加出来なくなりました。
また次回、よろしくお願いします。

>jazzmasuさん
すみませんm(_ _)m
3月に持ち越しで…

ヒロッチー参鯔



[190] Re: 1月練習会のご報告

投稿者: jazzmasu 投稿日:2017年 1月24日(火)07時14分11秒 KD182251246033.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。

>Shioさんはじめ参加の皆様…

楽しい中、次があり早退してすみません。
お写真もありがとうございます。
m(_ _)m

日と月さん

新兵器、よろしければ次回も持参致します。(笑)

ヒロッチー参鯔さん

「チームかぐや姫」!いいですね~。(笑)
こちらこそ、よろしくお願い致します。m(__)m

「アノ曲」  次回挑戦しましょう!
ハモりよろしくです。(^-^)

ということで…2月も参加致します。

jazzmasu



[189] Re: 1月練習会のご報告

投稿者: ヒロッチー参鯔 投稿日:2017年 1月24日(火)03時00分19秒 softbank219196110208.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.186[元記事へ]

>Shioさん
いつもありがとうございます。
写真頂きましたm(_ _)m
2月も参加させて頂きますが、今のところは「仮」でお願いします。
スケジュールが確定次第、改めてまたここへ書き込みますね。

>Jazzmasuさん
「チームかぐや姫」デュオ、楽しかったです♪
これからも是非、よろしくお願いします。
譜面写させてもらった「アノ曲」、聴いてみたら全然知らなかったです(^_^;)
すっげー良い曲ですね!次回是非やりましょう!
あと「かぐや姫」の別曲も(^_-)-☆

>参加者のみなさま
セッション大好きなので、一緒に演奏させて頂ける曲などあれば、いつでもご用命下さい(^^ゞ
ただしなにぶん勉強不足故、事前に曲名等教えて頂ければ予習しておきますのでm(_ _)m
リクエストがあれば、カホン持参もやぶさかではないです(5階まで持って上がるのが大変ですが...)

では、次回も楽しく呑んだくれましょう!!


ヒロッチー参鯔



[188] Re: 1月練習会のご報告

投稿者: 「日と月」 投稿日:2017年 1月23日(月)18時19分13秒 KD118154210154.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.186[元記事へ]

みなさま
楽しい時間御礼申し上げます。
IKUZO~~~さん、GIBSON枯れていていい音でした。
ありがとうございました^^;
SUDAさん?JAZZMASさん?YAMAHAの新兵器良かったです。
ありがとうございました。

shioさん
なんか、、、、よく覚えてないのですが2月も参加で!お願いします。
ありがとうございました^^;



[187] Re: 1月練習会ありがとうございました

投稿者: さくらぺけ 投稿日:2017年 1月22日(日)17時25分16秒 M106073147000.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用 > No.186[元記事へ]

次回酒をどのくらい持っていけば良いか分かりました(・┰・)
持ち込み練習会って本当にEものですね、
カラオケにはまっていた10年前ペットボトルに焼酎忍ばせパーテー参加した
あの頃が懐かしく思い出せたりーのこれは櫻井さんも知らぬところで消し消しw
初参加ということで皆様よりひと枠お多めのマイク前ありがとうございました↑↑

つーことで、2月も2枠よろしくお願いいたします_(_^_)_




[186] 1月練習会のご報告

投稿者: 幹事:塩原隆之(Shio) 投稿日:2017年 1月22日(日)00時18分33秒 c159029.net61215.cablenet.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん、お疲れ様でした。
13時から17時まで練習会、
17時15分から22時15分までウチアゲ。
・・・ウチアゲの方が長いっ!

写真は以下にアップロードしました。7日間有効、
PCでダウンロードして解凍してください。
http://firestorage.jp/download/dd6f1f807870a090ad1bb4ffdb33837559b53d22

練習会では12人の参加でした。
集金金額は12,000円、支払い金額は9,000円ですので、
3,000円余剰金が発生しました。
先月までが19,000円でしたので、現在の余剰金は22,000円です。

ウチアゲ費用は以前の書き込みのとおり、
上記余剰金とは別に3,000円ほど補填する予定でしたが、
キリが悪く、結局その補填金は使用せず、逆に1000円ほどあまりました。
ウチアゲ費用は4,000円ほど余剰金があります。

あまり余らせて、着服して国外逃亡してもいけませんので還元方法を考えます。

そいじゃ、また2月ね。



[185] Re: (無題)

投稿者: 幹事:塩原隆之(Shio) 投稿日:2017年 1月20日(金)20時29分4秒 c159029.net61215.cablenet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.184[元記事へ]

承知!

> 明日ですが・・・
> 佐川急便に持ち込み発送してから
> 向かいますので遅れるかもしれません・・。
> すみません、よろしくお願いします。
>
> 天気は良さそうですね・・。



[184] (無題)

投稿者: 38 投稿日:2017年 1月20日(金)19時11分57秒 nttkyo635027.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

明日ですが・・・
佐川急便に持ち込み発送してから
向かいますので遅れるかもしれません・・。
すみません、よろしくお願いします。

天気は良さそうですね・・。

http://blog.livedoor.jp/bayb/



[183] Re: 1月練習会

投稿者: Shio 投稿日:2017年 1月19日(木)22時06分59秒 pw126237085012.13.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用 > No.180[元記事へ]

雪かもですが、みなさん転ばないようにお気をつけて。
よろしくお願いします。



[182] Re: 1月練習会

投稿者: ヒロッチー参鯔 投稿日:2017年 1月12日(木)00時06分39秒 softbank219196110208.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.181[元記事へ]

>jazzmasuさん

かしこまりました(^_-)-☆
楽しみにしております(^^)♪

ヒロッチー参鯔

> こんばんは。
>
> ヒロッチーさん
>
> かぐや姫ライブの『加茂の流れに』『妹』
> 『あの人の手紙』
> あたり挑戦してみませんか?  (^o^;)
>
> よろしくお願い致します。
>
> jazzmasu
>
>



[181] Re: 1月練習会

投稿者: jazzmasu 投稿日:2017年 1月11日(水)18時20分12秒 KD182251246033.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。

ヒロッチーさん

かぐや姫ライブの『加茂の流れに』『妹』
『あの人の手紙』
あたり挑戦してみませんか?  (^o^;)

よろしくお願い致します。

jazzmasu



[180] 1月練習会

投稿者: 幹事:塩原隆之(Shio) 投稿日:2017年 1月 9日(月)10時36分6秒 c159029.net61215.cablenet.ne.jp  通報   返信・引用

1月の練習会は以下の皆さんで開催します。
狭いし2巡めも無いとね。

38さん(仮)
Shio
IKUZOさん
なかちゃんさん
「日と月」さん
たな3さん
SUDA(jazzmasu)さん
こーじさん
ヒロッチー参鯔さん
さくらぺけさん
櫻井さん

ドタ参の方は差し入れでもしていただきましょうか。



[179] 1月

投稿者: たな3 投稿日:2017年 1月 9日(月)08時38分42秒 FL1-119-241-240-225.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

練習会、参加予定です。
宜しくお願いしま~す。



[178] Re: 1月練習会

投稿者: ヒロッチー参鯔 投稿日:2017年 1月 7日(土)01時32分20秒 softbank219196110208.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.177[元記事へ]

>jazzmasuさん

ありがとうございます!
またご希望の曲があれば仰って下さい。
練習しておきますので(^^ゞ

> こんばんは。
>
> shioさん、ギリギリ参加しまぁす!  (^o^;)
>
> よろしくお願い致します。
>
> ヒロッチーさん、またかぐや姫やりましょう!
>
>
> jazzmasu
>
>
>
>
>
> > あと二人で締め切ろうと思います。
> > 2巡したいので。



[177] Re: 1月練習会

投稿者: jazzmasu 投稿日:2017年 1月 6日(金)19時44分57秒 KD182251246038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。

shioさん、ギリギリ参加しまぁす!  (^o^;)

よろしくお願い致します。

ヒロッチーさん、またかぐや姫やりましょう!


jazzmasu





> あと二人で締め切ろうと思います。
> 2巡したいので。



[176] 1月練習会

投稿者: 幹事:塩原隆之(Shio) 投稿日:2017年 1月 6日(金)18時18分37秒 c159029.net61215.cablenet.ne.jp  通報   返信・引用

あと二人で締め切ろうと思います。
2巡したいので。



[175] Re: 1月練習会

投稿者: ヒロッチー参鯔 投稿日:2017年 1月 5日(木)16時15分44秒 softbank219196110208.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.170[元記事へ]

>Shioさん

1月練習会、参加させて頂きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ヒロッチー



[174] Re: 1月練習会

投稿者: さくらぺけ 投稿日:2017年 1月 4日(水)19時01分51秒 M106073147000.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

ヒヨコ首都圏SP御徒町Fにはとてもお世話になりましたさくらぺけと申します
自分の3月発表に向け練習させて頂きたく申し込ませていただきます。

ベースマン櫻井さんも弾きながら歌う練習させて頂きたいということで 2枠 よろしくお願いしますビール



[173] Re: 1月練習会

投稿者: IKUZO 投稿日:2017年 1月 4日(水)06時39分33秒 ZF094111.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.172[元記事へ]

shioちゃん、みなさん、今年もどぞよろしく!
参加します、多分?
翌日、オヤ応聖地パタータで中ちゃんとマスターの誕生会です。
2連ちゃんだけど月曜、有給休暇とって臨みたいと思います!
満腹ベロベロは約束します、おまいら来いよ! ^髭^



[172] 1月練習会

投稿者: なかちゃん 投稿日:2017年 1月 3日(火)20時09分12秒 softbank126141110197.bbtec.net  通報   返信・引用

1月練習会参加します。

今年も宜しく 虐めないでね~。


レンタル掲示板
319件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.