戦うオヤジの応援団・首都圏SP御徒町

首都圏SP御徒町 掲示板

+++++ 11月練習会告知+++++

・日時:11月18日(土) 13:00 - 17:00 人数次第では18時まで。直前に検討します。

・終了後、近くの「一軒目酒場」等のコスパよい居酒屋でウチアゲ。時間無制限。

場所:ドゥービーズ・スタジオ

・住所:東京都台東区上野6-9-5清光ビル5F (エレベータありません)

・℡: 03-3831-6877

・会費:1000円~1500円。人数次第です。ドリンク代含みません。持込可です。ご自身でご用意ください。

・定員:10名程度を想定。この掲示板へ参加表明ください。

・お一人当たりの持ち時間:概ね、2曲まわし、2巡めもあり、1曲程度。

・スタジオですのでミキサーは自分かメンバーでの操作になります。

・喫煙は室外で御願いいたします。

・現在の当SPは、かなりアルコール度数が高いです。酒臭いガヤガヤした練習会です。



カテゴリ:[ ギター ]


492件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[435] 無念…

投稿者: ヒロッチー参鯔 投稿日:2017年 9月15日(金)00時34分31秒   通報   返信・引用

Shioさん

直前まで参加を迷っていたのですが、来週、自分がメインで活動しているバンドのライブを控えているので、残念ながら今月は参加を断念させていただきます(T_T)

>仲間のみなさま
24日(日)に新宿でライブやります!
ご都合よろしければ何人でもご招待しますので、連絡下さい。
m(_ _)m

dakt164@ybb.ne.jp





[434] Re: 9月練習会

投稿者: おさむ 投稿日:2017年 9月14日(木)23時29分3秒   通報   返信・引用 > No.433[元記事へ]

直前でスミマセンが、初参加しま~す(1次会のみ)。

なかちゃんの唄が久々に聴ける。

僕も久々で、みゆきづくしやろうかな。
最近人前で全然唄ってないし。
少人数の方が合うのかも。


> 3連休ということもあり、都合悪い人が多いようです。
>
> なかちゃん
> K森さん
> SUDA(jazzmasu)さん
> ムーミンさん
> 大竹さん
> Shio
>
> 飽きるほど練習できますね。
> しまいには、「ねー、誰かやんないのー?」みたいな。
>
> 上記にあるとおり、会費は1000円から1500円となっています。
> 今回、1500円にすればトントンですが、1000円でいきましょう。
> 余剰金は余裕あるので、少ない参加者のときこそ返金しましょうかね。
> 考えときます。
>
>



[433] 9月練習会

投稿者: 幹事:塩原隆之 投稿日:2017年 9月13日(水)21時29分35秒   通報   返信・引用

3連休ということもあり、都合悪い人が多いようです。

なかちゃん
K森さん
SUDA(jazzmasu)さん
ムーミンさん
大竹さん
Shio

飽きるほど練習できますね。
しまいには、「ねー、誰かやんないのー?」みたいな。

上記にあるとおり、会費は1000円から1500円となっています。
今回、1500円にすればトントンですが、1000円でいきましょう。
余剰金は余裕あるので、少ない参加者のときこそ返金しましょうかね。
考えときます。



[432] Re: (*^^*)

投稿者: IKUZO 投稿日:2017年 9月13日(水)08時31分6秒   通報   返信・引用

こら、豚足より大事な別件なんて、あるわけ無いだろ~!マーちゃんと豚足チュパチュパしたかったな~、コラーゲン、コラーゲン!^ 髭^



[431] Re: 9月練習会

投稿者: 「日と月」 投稿日:2017年 9月13日(水)01時02分33秒   通報   返信・引用 > No.427[元記事へ]

Shioさん
皆さま

16日は欠席ですが・・・・先月のパタータ・中ちゃん快気祝いの写真ここでいいですかね。

■ライブラリー
https://nis.nikonimagespace.com/html/guest/index.html?g=0BGf0137j6BJ8e2guHIPGrjU_TnOqhxlT7b2cWxbyI6trzrLn7mar73gCyBTBStm_d5zFCbyZV8cR9MtW8IXQw

■一括DL用ストレージ(9.2MB)
http://firestorage.jp/download/decf6815410d0c2076e5bc2f11aaaa9647a8be18

中ちゃん大丈夫そうで良かったです。
ヒロッチー夫妻に感謝ですね。
呑み屋で色々あったみたいで、、、、相変わらず良く覚えてなくてハハハですが
楽しかったのは覚えてます。
残念、10月もダメみたい。



[430] (*^^*)

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 9月12日(火)21時32分45秒   通報   返信・引用

別件に行くので、キャンセルです。



[429] Re: (無題)

投稿者: IKUZO 投稿日:2017年 9月12日(火)16時56分53秒   通報   返信・引用

38さん、毎度だらだらとウザい書き込みありがとうございます(笑)> shioさん、毎度面白いコメント・・
> ありがとう。
>
> 翌日の川口フェス・・
> 陰ながら都内から応援してますんで・・。
> (一件目酒場での飲み過ぎにご注意・・)
> フェス参加の皆さんに宜しくお伝えください。
> (俺もファットパパ、あさりさん達とライブハウス貸し切りなので
> 伺えません・・><。)
>
> 38ミサイルがマーレさんのパック3で
> 撃墜・・されました!!
> ロフテッド軌道なのに・・(笑)
>
> きつ~いお叱りと今後一切、国交断絶
> します!!と・・大いにお怒りです(笑)
> (阿部ちゃんもこれくらい度胸あればいいのに・・ね)
>
> IKUちゃん、あとは頼むよ~・・。
>
>
> 10月は・・・参加しますよ!
> これんさんやしゅうさんにも会いたいし・・
> 楽しみにしてます・・。
> よろしくお願いします。
>
>



[428] (無題)

投稿者: 38 投稿日:2017年 9月12日(火)16時23分2秒   通報   返信・引用

shioさん、毎度面白いコメント・・
ありがとう。

翌日の川口フェス・・
陰ながら都内から応援してますんで・・。
(一件目酒場での飲み過ぎにご注意・・)
フェス参加の皆さんに宜しくお伝えください。
(俺もファットパパ、あさりさん達とライブハウス貸し切りなので
伺えません・・><。)

38ミサイルがマーレさんのパック3で
撃墜・・されました!!
ロフテッド軌道なのに・・(笑)

きつ~いお叱りと今後一切、国交断絶
します!!と・・大いにお怒りです(笑)
(阿部ちゃんもこれくらい度胸あればいいのに・・ね)

IKUちゃん、あとは頼むよ~・・。


10月は・・・参加しますよ!
これんさんやしゅうさんにも会いたいし・・
楽しみにしてます・・。
よろしくお願いします。



[427] 9月練習会

投稿者: 幹事:塩原隆之 投稿日:2017年 9月12日(火)00時14分0秒   通報   返信・引用

ミサイル飛び交う空、海外出張に行かれる方は欠席だったり、
次は御徒町があるので分岐点を欠席する、ってことでお願いしたい方も。
豚足は売り切れるかも。というかいつもの店が予約できない可能性もあり。

まだドアを開けときます。
鍵はかけてない。

IKUZOさん
なかちゃん
K森さん
SUDA(jazzmasu)さん
ムーミンさん
マーレさん
大竹さん
Shio

報告は全世界ネットで生中継

・・・しないわ。見ても2人くらいだろ。



[426] (無題)

投稿者: 三八 投稿日:2017年 9月11日(月)19時13分27秒   通報   返信・引用   編集済

shioさん・・・
16日は野田の分岐点に行くので・・
SP参加できません・・。申し訳ないす・・。
ムーミンさんの報告も訊きたいですが・・

なかちゃん・・順調??
どうぞお大事に・・。

マーレさん
「豚足喰いたい」??・
御徒町SP参加と豚足食べたい・・・のと
どういう関係があるんでしょう><
調子こき過ぎですよ・・!





[425] 9月練習会

投稿者: なかちゃん 投稿日:2017年 9月11日(月)12時00分56秒   通報   返信・引用

高島平で検査、診察受けた後 参加します 1次会だけね
ssさんは仕事みたいです。



[424] Re: 9月練習会

投稿者: 空(くう) 投稿日:2017年 9月11日(月)10時15分35秒   通報   返信・引用

  shio様

お世話になります。
急遽、海外出張が入ってしまったのでドタキャンです。
また次回、宜しくお願いします。
> 皆様、ムーミンさんから報告があるそうです。
>
> ムーミンさん
> IKUZOさん
> K森さん
> 空(くう)さん
> SUDA(jazzmasu)さん
> マーレさん(仮)
> 大竹さん
> Shio
>
>
>
>



[423] どーん

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 9月11日(月)07時25分53秒   通報   返信・引用

仮じゃなくて確定で
宜しく御願いしまっす!
豚足食べたいから(*´д`*)
ではでは(゜∀゜)



[422] Re: 9月練習会

投稿者: JOY 投稿日:2017年 9月10日(日)20時01分25秒   通報   返信・引用 > No.421[元記事へ]

恒例の報告会 (^^;)

でも最終回かな...



[421] Re: 9月練習会

投稿者: 幹事:塩原隆之 投稿日:2017年 9月10日(日)18時31分3秒   通報   返信・引用 > No.419[元記事へ]

皆様、ムーミンさんから報告があるそうです。

ムーミンさん
IKUZOさん
K森さん
空(くう)さん
SUDA(jazzmasu)さん
マーレさん(仮)
大竹さん
Shio





[420] Re: 9月練習会

投稿者: IKUZO 投稿日:2017年 9月10日(日)13時39分42秒   通報   返信・引用 > No.419[元記事へ]

自宅謹慎と大自然での荒業を終えたので参加します、どぞヨロシク! □髭□;



[419] Re: 9月練習会

投稿者: 幹事:塩原隆之 投稿日:2017年 9月10日(日)10時55分25秒   通報   返信・引用 > No.415[元記事へ]

以下の忘れてた皆さん、覚えてた皆さんが参加の予定です、

大竹さん
空さん
マーレさん(仮)
K森さん
jazzmasuさん
Shio

キャンプ生活のひとも、天王台で練習してる二人も参加され・・・ますよね?



[418] Re: 9月練習会

投稿者: jazzmasu 投稿日:2017年 9月 9日(土)16時42分5秒   通報   返信・引用

忘れてた。
私も参加します。まだ大丈夫?

よろしくです。(^-^)v


> > そろそろ満席です。



[417] 練習会

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 9月 9日(土)08時32分13秒   通報   返信・引用   編集済

行くつもりで、未定でお願いします(゜∀゜)
豚足食いたい……。。。
味噌ダレで……。。。



[416] Re: 9月練習会

投稿者: K森 投稿日:2017年 9月 8日(金)22時34分45秒   通報   返信・引用

忘れてた。
参加します。まだ大丈夫?

> そろそろ満席です。


レンタル掲示板
492件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.