戦うオヤジの応援団・首都圏SP御徒町

首都圏SP御徒町 掲示板

+++++ 11月練習会告知+++++

・日時:11月18日(土) 13:00 - 17:00 人数次第では18時まで。直前に検討します。

・終了後、近くの「一軒目酒場」等のコスパよい居酒屋でウチアゲ。時間無制限。

場所:ドゥービーズ・スタジオ

・住所:東京都台東区上野6-9-5清光ビル5F (エレベータありません)

・℡: 03-3831-6877

・会費:1000円~1500円。人数次第です。ドリンク代含みません。持込可です。ご自身でご用意ください。

・定員:10名程度を想定。この掲示板へ参加表明ください。

・お一人当たりの持ち時間:概ね、2曲まわし、2巡めもあり、1曲程度。

・スタジオですのでミキサーは自分かメンバーでの操作になります。

・喫煙は室外で御願いいたします。

・現在の当SPは、かなりアルコール度数が高いです。酒臭いガヤガヤした練習会です。



カテゴリ:[ ギター ]


464件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[407] Re: 27日パタータ

投稿者: IKUZO 投稿日:2017年 8月28日(月)15時49分51秒   通報   返信・引用 > No.406[元記事へ]

ヒロッチー様、くみっきー様、お疲れ様でした、大変お世話になりました。
最後の最後にハプニング!ご迷惑おかけして申し訳ありません。
IKUZOまだまだです!これに懲りずまた遊んでやってください。m-髭-m




[406] Re: 27日パタータ

投稿者: ヒロッチー参鯔 投稿日:2017年 8月28日(月)15時19分5秒   通報   返信・引用 > No.405[元記事へ]

みなさま、
昨日は大変お世話になりましたm(_ _)m
改めて中ちゃん先輩、復帰おめでとうございます??

とてもとても楽しい時間を過ごさせて頂き、本当に心から感謝します。
美人受付嬢…あ、いや、もとい。
くみっきーも楽しかったと喜んでおりました。

手ぶらで行ったにも関わらず、歌もギターもカホンも引っ張りだこでヒロッチーは幸せでした。
今後もお役に立てたら、いつでもヒロッチーをご用命下さいm(_ _)m
御徒町の便利屋でございます(^^;

みなさん、帰りは大丈夫でしたか?
今回の大切な主役の中ちゃん先輩は、Shioさんに代わりまして我々夫妻が王子駅まで送り届け、ご家族と連絡を取り、無事に迎えに来て頂きました(^^)v



> SS様
>
> いつもお世話になります。
> まだ空きがあれば参加させて下さい。
> 宜しくお願いします。
>
> > 昔、世界はひとつだった。
> > 世話役も幹事もいなかった。
> > だからせめて誰よりも先に来て準備を手伝った。
> > 鬼のような先輩方に少しでも追いつきたかった。
> >
> > SS
> > IKUZO
> > なかちゃん
> > K森
> > 日と月
> > しゅうさん
> > ヒロッチー
> > くみっきー
> > マーレー
> > ゲタさん
> > 関谷
> > ウッチー
> > jazzmas
> > 料理人
> >
> > 締め切りはしないけど
> > これでいいかな?
> >



[405] Re: 27日パタータ

投稿者: 空(くう) 投稿日:2017年 8月27日(日)14時10分6秒   通報   返信・引用 > No.404[元記事へ]

SS様

いつもお世話になります。
まだ空きがあれば参加させて下さい。
宜しくお願いします。

> 昔、世界はひとつだった。
> 世話役も幹事もいなかった。
> だからせめて誰よりも先に来て準備を手伝った。
> 鬼のような先輩方に少しでも追いつきたかった。
>
> SS
> IKUZO
> なかちゃん
> K森
> 日と月
> しゅうさん
> ヒロッチー
> くみっきー
> マーレー
> ゲタさん
> 関谷
> ウッチー
> jazzmas
> 料理人
>
> 締め切りはしないけど
> これでいいかな?
>



[404] Re: 27日パタータ

投稿者: S.S 投稿日:2017年 8月23日(水)23時25分17秒   通報   返信・引用 > No.402[元記事へ]

昔、世界はひとつだった。
世話役も幹事もいなかった。
だからせめて誰よりも先に来て準備を手伝った。
鬼のような先輩方に少しでも追いつきたかった。

SS
IKUZO
なかちゃん
K森
日と月
しゅうさん
ヒロッチー
くみっきー
マーレー
ゲタさん
関谷
ウッチー
jazzmas
料理人

締め切りはしないけど
これでいいかな?



[403] 手伝い

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 8月23日(水)20時24分1秒   通報   返信・引用

アテクシ、早めに伺います(*´∀`*)
お手伝い致します(*・ω・)ノ



[402] Re: 27日パタータ

投稿者: IKUZO 投稿日:2017年 8月23日(水)19時54分42秒   通報   返信・引用 > No.401[元記事へ]

前回、ギリギリに行ったら、SSさんに、ギリギリに来てんじゃね~!早目に来て準備手伝え!
お前ら客じゃね~んだぞっ!って、怒られちゃいました(笑)
その辺とこ、可能な方、どぞヨロシク!^髭^



[401] Re: 27日パタータ

投稿者: jazzmasu 投稿日:2017年 8月23日(水)09時23分22秒   通報   返信・引用

お疲れ様です!

IKUZOさん、サンキューです。(^o^)

ウチから20分、参加ですよ~。

パタータ  (^-^)v

再度、確認 …(笑)

jazzmasu






[400] Re: 27日パタータ

投稿者: IKUZO 投稿日:2017年 8月23日(水)05時19分10秒   通報   返信・引用 > No.397[元記事へ]

お疲れ様です、あとjazzmasさんと、くみっきーもです。

マーレさん、あなたの良心にお任せします(笑)^髭^



[399] Re: 27日パタータ

投稿者: ヒロッチー参鯔 投稿日:2017年 8月23日(水)01時23分9秒   通報   返信・引用 > No.394[元記事へ]

>IKUZOさん

あざっす。
それではお言葉に甘えて、嫁付きで馳せ参じます。
SSさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

遠いので飲みすぎないように気を付けます。
日本酒は禁止で…

ヒロッチー



[398] ギター

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 8月23日(水)00時59分11秒   通報   返信・引用

子泣きじじいレベルで重いから
持って行かなくてもだいじょぶですか?
とりあえず持って行った方が良いのか(・∀・)
IKUZOさんが、持っていかない人が
多いからって言うから、
持って行った方が良いかなぁ?と。
楽しみでっす\(^o^)/



[397] Re: 27日パタータ

投稿者: S.S 投稿日:2017年 8月22日(火)21時51分15秒   通報   返信・引用 > No.393[元記事へ]

SS
IKUZO
なかちゃん
K森
日と月
しゅうさん
ヒロッチー
マーレー
ゲタさん
関谷
ウッチー

料理人は返事待ちです。



[396] Re: 27日パタータ

投稿者: Shio 投稿日:2017年 8月22日(火)19時53分34秒   通報   返信・引用 > No.394[元記事へ]

今年に入って、帰路で「料理うまかったわー」と思い出したのはパタータだけかなー。
行きたいなー。

でも当日は川口ストリートジャズフェスの出演者ミーティングです。
JOYさん、ナオさん、私は出演者でありブースのPA担当です。
大正琴のババアグループや、ドヘタ老人(オーディションあるのになんで?)とか、
自分はうまいと思っている実はヘタな他のワガママな出演者たちを調整しなければなりません。ウマイのも出ますが。

ということで今回は参加できません。
ご盛会をお祈り申し上げます。

> ども、幹事のSSさんが見てるので、この掲示板で大丈夫ですよ!
> 8月27日(日)パタータで12時から、3500円だったかな?
> かなりの酒と料理が出ます!ぜひ来て下さい、くみっきーも^髭^



[395] Re: 27日パタータ

投稿者: IKUZO 投稿日:2017年 8月22日(火)19時15分56秒   通報   返信・引用 > No.394[元記事へ]

あっ、店にカホンはあるので大丈夫です、内容はただ酔っ払うだけです(笑)
で、気が向いた人からグダグタ演奏って感じです、人のギターを弾こうってんで手ぶらが多いかな?ぜひ参加して下さい!



[394] Re: 27日パタータ

投稿者: IKUZO 投稿日:2017年 8月22日(火)19時09分24秒   通報   返信・引用 > No.393[元記事へ]

ども、幹事のSSさんが見てるので、この掲示板で大丈夫ですよ!
8月27日(日)パタータで12時から、3500円だったかな?
かなりの酒と料理が出ます!ぜひ来て下さい、くみっきーも^髭^



[393] 27日パタータ

投稿者: ヒロッチー参鯔 投稿日:2017年 8月22日(火)18時23分56秒   通報   返信・引用   編集済

>IKUZOさん
(…に言えばいいのかな??)

27日、いまのところヒロッチー参加の方向で予定してますが、問題ないでしょうか?
また、リスナー参加はOKでしょうか?

会費、時間、内容詳細等、ご教示頂ければ幸いですm(_ _)m

独り言:
ギターよりもカホン持って行った方が何かと役に立つかなあ…ぶつぶつ…

ヒロッチー参鯔



[392] 中ちゃん快気祝い

投稿者: しゅうさん 投稿日:2017年 8月22日(火)10時10分23秒   通報   返信・引用   編集済

お疲れ様です!
急なキャンセルで申し訳なかったです!

来月も、ライブが入っていて、
参加できそうもありません!

さて、紳士らしい(笑)「イクゾー」から
27日の「中ちゃん快気祝い」!!

にお誘いがありました。
その日は、以前から予定が入っており、

残念ながら、参加できなかったのですが、
予定がキャンセルに

なりましたので参加します!
よろしくです!!



[391] Re: 練習会ありがとうございました。

投稿者: 三八 投稿日:2017年 8月21日(月)23時22分4秒   通報   返信・引用   編集済 > No.387[元記事へ]

> 誰も人の演奏を聴いていないようにみえても、
なぜかしら、聴いていて、アドバイスをしてくれたり。
    ↓
ですね~あれだけガヤガヤ・ザワザワしていても
聴いてる人はしっかり聴いてる・・よね。
評論もシビアだし・

もっと欲張れば・・聴いてない人?(笑)も
振り向かせることができたら・・
いいんですが・・。
目標高いなぁ・・目指しましょう(^^)

PS:shioさん 写真ありがとうございます。
俺→ピンボケでしたけど・・・(^^)

のみ太郎さん・・次回は是非 二次会も!!

http://blog.livedoor.jp/bayb/



[390] タオル芸

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 8月21日(月)20時42分2秒   通報   返信・引用

復活ぱーちーで、是非(@^▽^@)
鼻血拭くようのバスタオル10枚
準備して行きます(∀)



[389] Re: 練習会

投稿者: IKUZO 投稿日:2017年 8月21日(月)19時21分25秒   通報   返信・引用 > No.388[元記事へ]

あざ~すっ、のみさんにタオル(正確には、おしぼり)芸リクエストいただきました(笑)
自分でも忘れてました、最近は、おしぼりの出るような良い呑み屋行ってないので!
マーレさん鼻血出すな、多分?^髭^



[388] 練習会

投稿者: のみ太郎 投稿日:2017年 8月21日(月)16時17分37秒   通報   返信・引用

Shioさん、SSさん、皆さんありがとうございました。
御徒町は『F』が初めて人前で演奏(?)した場所でした。確か5年ほど前です。
緊張で、腕、指の震えをよく覚えています。月日がたっても腕は上がらずですが
いい雰囲気で飲みながらなのでそんなに緊張はしないで済みました。それにしても
中ちゃんの歌は心に響き渡りますね、SSさんのメロディも宝石箱を開けたようなつまびき
でした!、日と月さん、飛び道具又、詳しく教えて下さい。是非又参加させてください。
2次回には参加できませんでしたが、今度いくちゃんのタオル芸も見たいです!では
のタオル芸も見たかったので。では!


レンタル掲示板
464件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.