戦うオヤジの応援団・首都圏SP御徒町

首都圏SP御徒町 掲示板

+++++ 11月練習会告知+++++

・日時:11月18日(土) 13:00 - 17:00 人数次第では18時まで。直前に検討します。

・終了後、近くの「一軒目酒場」等のコスパよい居酒屋でウチアゲ。時間無制限。

場所:ドゥービーズ・スタジオ

・住所:東京都台東区上野6-9-5清光ビル5F (エレベータありません)

・℡: 03-3831-6877

・会費:1000円~1500円。人数次第です。ドリンク代含みません。持込可です。ご自身でご用意ください。

・定員:10名程度を想定。この掲示板へ参加表明ください。

・お一人当たりの持ち時間:概ね、2曲まわし、2巡めもあり、1曲程度。

・スタジオですのでミキサーは自分かメンバーでの操作になります。

・喫煙は室外で御願いいたします。

・現在の当SPは、かなりアルコール度数が高いです。酒臭いガヤガヤした練習会です。



カテゴリ:[ ギター ]


492件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[455] Re: 10月練習会

投稿者: ゲタやん 投稿日:2017年10月12日(木)18時19分3秒   通報   返信・引用 > No.454[元記事へ]

Shioさんへ

SP御徒町、本当に御無沙汰して申し訳ありません<m(__)m>
別件も無いので、参加させて頂きます。

場所解るかな~。

ゲタやん。




[454] Re: 10月練習会

投稿者: 幹事 塩原 投稿日:2017年10月12日(木)00時03分34秒   通報   返信・引用

今のところ以下の皆さんがご参加の予定です。
38さん
なかちゃん
K森さん
のみ太郎さん
(ちなみにTSUNAMIと夏をあきらめてはキーは何でやる予定でしょうか?合奏したければいきなりでも合わせられるメンバーはいるとおもいます。今回、時間に余裕がありそうですので「見本」で誰かがやってみる、というのも面白そうですね!)
大竹さん
Shio

ウチアゲのみ参加?予定の日と月さん、店が変わったらFacebookかなんかにアップします。
別件のひとは別件がんばってね。



[453] Re: 10月練習会

投稿者: 「日と月」 投稿日:2017年10月11日(水)22時15分50秒   通報   返信・引用 > No.447[元記事へ]

あのぉ、、、、
二次会には間に合いそうなので、二次会からでもいいですかぁ(笑
宜しくお願いしますバモスッ!!!



[452] 10月練習会行きたいけど。

投稿者: マーレ 投稿日:2017年10月11日(水)18時55分17秒   通報   返信・引用   編集済

別件のため欠席します。
還暦パーティーは出ます(*^^*)
宜しく御願い致します。



[451] Re: 10月練習会

投稿者: jazzmasu 投稿日:2017年10月11日(水)11時14分22秒   通報   返信・引用

>
こんにちは。

今回は別件有りの為、
欠席致します。  m(__)m

jazzmasu



[450] Re: 10月練習会

投稿者: これん 投稿日:2017年10月 9日(月)22時05分38秒   通報   返信・引用

38ちゃん、すんませ~ん!
前々からの用事ありです!
還暦ライブでね!!



[449] 練習会

投稿者: なかちゃん 投稿日:2017年10月 9日(月)06時54分7秒   通報   返信・引用

さんかします 前半戦だけね。



[448] Re: 10月練習会

投稿者: 38 投稿日:2017年10月 8日(日)17時25分33秒   通報   返信・引用 > No.447[元記事へ]

Shioさん、はじめまして・・
よろしくお願いします・・。

知り合いのTANA3さんも都合がつけば
参加されるそうです・・。(微妙・・??)

http://hotcroq.com/category/live-report/page/2/



[447] Re: 10月練習会

投稿者: 幹事 塩原 投稿日:2017年10月 7日(土)22時56分41秒   通報   返信・引用 > No.446[元記事へ]

38様。はじめまして。
ドゥービーズはわかりづらい場所ですので迷子にならないようお越しください。

以下の皆さんが参加の予定です。

38さん
K森さん
のみ太郎さん
大竹さん
Shio

まだokで。



[446] Re: 10月練習会

投稿者: 38 投稿日:2017年10月 7日(土)21時21分18秒   通報   返信・引用 > No.443[元記事へ]

忘れられた・・・・???

9/12に表明してるんだけどなぁ・・(笑)

これんさんも復帰できるかな・・???





> 10月の練習会はいまのところ以下の方々が参加の予定です。
> 大竹さん
> Shio
>
> そろそろ満席ですので、ご都合のつく方は書き込みをお願いいたします。



[445] 10月練習会

投稿者: のみ太郎 投稿日:2017年10月 7日(土)17時14分55秒   通報   返信・引用

参加します。サザンの『夏をあきらめて』デカ文字コード譜を用意しますので、どなたか見本を
お願いします。ついでに『TSUNAMI』も!これはコード譜なしです。では楽しみに待ってます。m(__)m



[444] Re: 10月練習会

投稿者: K森 投稿日:2017年10月 7日(土)16時57分13秒   通報   返信・引用

K森です。
参加表明忘れてた。参加します。



[443] Re: 10月練習会

投稿者: 幹事 塩原 投稿日:2017年10月 7日(土)12時11分3秒   通報   返信・引用 > No.441[元記事へ]

10月の練習会はいまのところ以下の方々が参加の予定です。
大竹さん
Shio

そろそろ満席ですので、ご都合のつく方は書き込みをお願いいたします。



[442] 10月練習会

投稿者: 大竹 投稿日:2017年10月 1日(日)21時20分56秒   通報   返信・引用

毎度ありがとうございます10月参加します



[441] 10月練習会

投稿者: 幹事 塩原 投稿日:2017年 9月29日(金)20時17分6秒   通報   返信・引用

クールビズもそろそろ終わりです。
さてとっくに上記で告知しておりますとおり、10月の練習会はいつも通り第三土曜21日となっております。
何しようかな。



[440] Re: 9月練習会

投稿者: おさむ 投稿日:2017年 9月16日(土)22時31分8秒   通報   返信・引用 > No.439[元記事へ]

お世話になりました。

怖々(?)の初参加でしたが、少人数で自分には実りある練習会でした。なかちゃんの唄も久しぶりに聴けて。

丸1年唄っていなかった、みゆきの曲も少しリハビリ出来ました。本物の上野駅を何十年かぶりに見て、故郷シリーズ唄う気分チョット独特でした。反省も多々ですが、それも練習会だし。

登りはしんどいけど、帰りは楽勝ですね。


> 皆さん、本日はお疲れ様でした。
> 参加人数は7人、回収金額7,000円、支払い金額9,000円。
> 2,000円赤字につき、余剰金25,500円は23,500円となりました。
> 写真は以下にアップしました。
>
> http://firestorage.jp/download/793ee28c75d53ba47042f75e287348256aaf0185
>
> 参加
> なかちゃん
> K森さん
> SUDA(jazzmasu)さん
> ムーミンさん
> おさむさん
> 大竹さん
> Shio
>
> 見学
> 田中さん チャランゴ、ケーナ、サンポーニャの音を聞かせていただきました。
> 大塚さん
>
> また来月。



[439] 9月練習会

投稿者: 幹事:塩原隆之 投稿日:2017年 9月16日(土)19時15分55秒   通報   返信・引用

皆さん、本日はお疲れ様でした。
参加人数は7人、回収金額7,000円、支払い金額9,000円。
2,000円赤字につき、余剰金25,500円は23,500円となりました。
写真は以下にアップしました。

http://firestorage.jp/download/793ee28c75d53ba47042f75e287348256aaf0185

参加
なかちゃん
K森さん
SUDA(jazzmasu)さん
ムーミンさん
おさむさん
大竹さん
Shio

見学
田中さん チャランゴ、ケーナ、サンポーニャの音を聞かせていただきました。
大塚さん

また来月。



[438] Re: 9月練習会

投稿者: 幹事 塩原 投稿日:2017年 9月15日(金)13時37分10秒   通報   返信・引用 > No.437[元記事へ]

>おさむさん
くらーいみゆき、期待してます。

IKUZOさんは奥さんからお小遣いがもらえず、上京できなくなった模様。
なんかやらかして経済封鎖です。
・・・ミサイル?

まだ空きがありますんで、ご参加ください。
ゆっくりできますよ。



[437] Re: 9月練習会

投稿者: おさむ 投稿日:2017年 9月15日(金)11時44分19秒   通報   返信・引用 > No.436[元記事へ]

えっ、この前マンションのエレベーターが止まり、木の箱を担いで5階登ったばかり。
思いっきしくら~いみゆきでグレてやる。

> >おさむさん
> 初ドゥービーズですね、ようこそ!
> 最近、なんかグレてきてません?
> 木の箱担いで階段5階です。



[436] 9月練習会

投稿者: 幹事:塩原隆之 投稿日:2017年 9月15日(金)00時49分28秒   通報   返信・引用

>おさむさん
初ドゥービーズですね、ようこそ!
最近、なんかグレてきてません?
木の箱担いで階段5階です。

>ヒロッチー
24日のライブは知ってましたよ!
西新宿の丸いビルでしょ。LOVEの先の。
来月会えるといいですね。

さて、土曜は台風は大丈夫っぽくてよかったです。
まだ席に空きあります。
直前でもここに書き込んでください。

日曜は川口フェス、オヤ応はAMですが、雨は午後からの予定です。


レンタル掲示板
492件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.