戦うオヤジの応援団・首都圏SP御徒町

首都圏SP御徒町 掲示板

+++++ 9月練習会告知+++++

・日時:9月16日(土) 13:00 - 17:00 人数次第では18時まで。直前に検討します。

・終了後、近くの「一軒目酒場」等のコスパよい居酒屋でウチアゲ。時間無制限。

場所:ドゥービーズ・スタジオ

・住所:東京都台東区上野6-9-5清光ビル5F (エレベータありません)

・℡: 03-3831-6877

・会費:1000円~1500円。人数次第です。ドリンク代含みません。持込可です。ご自身でご用意ください。

・定員:10名程度を想定。この掲示板へ参加表明ください。

・お一人当たりの持ち時間:概ね、2曲まわし、2巡めもあり、1曲程度。

・スタジオですのでミキサーは自分かメンバーでの操作になります。

・喫煙は室外で御願いいたします。

・現在の当SPは、かなりアルコール度数が高いです。酒臭いガヤガヤした練習会です。



カテゴリ:[ ギター ]


389件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[362] Re: 8月練習会

投稿者: IKUZO 投稿日:2017年 7月31日(月)13時56分12秒 KD182249240097.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

参加します(多分)27日のパタータも参加です、どぞヨロシク  ^ 髭^




[361] Re: 8月練習会

投稿者: 「日と月」 投稿日:2017年 7月30日(日)12時15分29秒 KD118154210154.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.358[元記事へ]

日時:8月19日(土) 13:00 - 17:00

「日と月」ピンですが、、、行きま~す♪

ご覧の皆様、SP三多摩8月11日~12日スペシャルライブも
都合宜しければまだ空いていますので・・・・ご参加お願いしま~す♪

shioさん告知入れて・・・・ゴメンナサイ^^;



[360] Re: 8月練習会

投稿者: これん 投稿日:2017年 7月30日(日)10時58分34秒 pw126152006211.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

参加しま~す!
暑気払いやりましょうね~!!
しゅうさんも参加です!
打ち上げももちろん!!?



[359] 8月練習会

投稿者: K森 投稿日:2017年 7月29日(土)17時21分40秒 KD113151189227.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.358[元記事へ]

K森です。
8月練習会に参加します。
宜しくお願いします。
あと8月27日の「パタータ 会」も
特別料金で参加しますので宜しく!



[358] 8月練習会

投稿者: 幹事:塩原隆之 投稿日:2017年 7月29日(土)09時51分15秒 c001202.net27116.cablenet.ne.jp  通報   返信・引用

トップに告知しておりますが、8月練習会は以下の日程で行います。
日時:8月19日(土) 13:00 - 17:00

今のところ以下の皆さんが参加の予定です。
SSさん[世話役]
なかちゃん
のみ太郎さん(御徒町初。川口SP以来、お久しぶりです。最年長!)
大竹さん(御徒町初。よろしく御願いします)
Shio

階段5階です。休み休み来てください。



[357] 安否不明です。

投稿者: S.S 投稿日:2017年 7月29日(土)00時21分13秒 softbank126153116152.bbtec.net  通報   返信・引用

PCメールとmixiにアクセスできません。

19日は参加予定ですが、行けるかな?
気がかりなのは8月27日の「パタータ会」
なかちゃんの復活を祝おうと思ってます。
主催はパタータのマスターだから、損はなし。
ふるってご参加ください。

人数だけは把握したいのです。



[356] 8月19日

投稿者: 大竹俊郎 投稿日:2017年 7月28日(金)14時46分51秒 sp49-98-169-152.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

初めまして大竹でくす、のみたろうさんと
出席します、未熟者ですが宜しくお願い致します。



[355] 8/19練習会参加

投稿者: のみ太郎(旧姓小心者) 投稿日:2017年 7月27日(木)10時28分49秒 p499243-ipngn13101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

3年ほど前、『F』に参加した小心者こと、のみ太郎です(ノミの心臓と、アル中の飲み助をかけて改名)。友人のたけちゃんさんと一緒に参加したいと思います。川口には2,3度参加したことがあります。今回、是非参加させていただきたく宜しくお願いします。



[354] Re: 7月練習会

投稿者: まゆかつ 投稿日:2017年 7月18日(火)05時27分43秒 softbank221018251122.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.344[元記事へ]

ShioさんK森さん38さん、世話役、会計、2次会幹事お疲れ様でした。

久しぶりの御徒町SP,スタジオということもあり独特の雰囲気でいいですね。
寝ないで参加したのでコンディションは良くなかったけど、楽しめました。
カバーでもオリジナルでも
音楽理論を知っていてもいなくても
演奏技術がどうであろうと、
ステージにのぼり人前で演奏すると、
その人となりが全部出ちゃうのを改めて感じました。

久しぶりに、なかちゃんの生唄聞いて、なかちゃん節に感動(TT)。
元気になってほんと良かった。
自分も2回手術してるけど、日本の医療技術はすばらしい。
また、参加人数が少ないときに参加します。

まゆかつ






[353] (無題)

投稿者: あさり 投稿日:2017年 7月16日(日)21時26分46秒 FL1-125-199-146-50.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

初のスタジオ練習会楽しかったです。
皆様ありがとうございました。
5階まで上るのは、足腰にはキツかったけれど、友達の隠れ家でギターを弾いているような。
和気あいあいとした雰囲気も、心地よかったです。
また、機会があれば、参加させてください。
宜しくお願いします。



[352] Re: ダウンロード

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 7月16日(日)20時49分50秒 sp49-98-145-198.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

スマホだからいかんのかしら?
PCでやってみます~。



[351] Re: ダウンロード

投稿者: 幹事 塩原 投稿日:2017年 7月16日(日)18時52分57秒 c001202.net27116.cablenet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.348[元記事へ]

??
ん?パス?
特になにもないですが。
PCでダウンロードして解凍して下さい。


> パスわからんので、38さんに
> 聞いて大丈夫ですか?
> 私は敢えて果敢にも、ノンアルで
> 参戦いたしました(爆)
>
>



[350] Re: 【お礼】7月練習会

投稿者: 38 投稿日:2017年 7月16日(日)18時21分59秒 nttkyo948245.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.349[元記事へ]

K森さん・・会計ありがとうでした・・。

声に元気があって・・マル!

なかちゃん・・の唄・・マジによかった!!
オカズいれながら 涙がぽろり なんて
初めてだよ(笑)

二次会はみなさん上品&お行儀良く、楽しめました。
クミッキーさん、次回は是非 単独参加で唄いましょ!

たくさん飲んだけど、一人 2000円でお釣り。

二次会の余剰金 1,021円 預かっております・・。



[349] 【お礼】7月練習会

投稿者: K森 投稿日:2017年 7月16日(日)16時27分52秒 KD113151189227.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.347[元記事へ]

K森です。
幹事さん、豊田真由子のスッスッスーの会はどうでしたか?
練習会後の片づけ、ゴミ始末で皆さんにお手伝いいただきました。打ち上げには参加しなかったのですが、盛り上ったようでなによりです。
とても楽しく遊びました。また宜しくお願いします。



[348] ダウンロード

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 7月16日(日)15時38分46秒 sp49-98-145-198.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

パスわからんので、38さんに
聞いて大丈夫ですか?
私は敢えて果敢にも、ノンアルで
参戦いたしました(爆)



[347] 7月練習会

投稿者: 幹事:塩原隆之 投稿日:2017年 7月15日(土)23時01分21秒 c001202.net27116.cablenet.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん 本日はお疲れ様でした。
豊田真由子のスッスッスーの会のため途中退席しましたが、
ウチアゲも盛り上がったようでなによりです。

写真を以下にアップしました。
PCでダウンロードしてください。
http://firestorage.jp/download/1b21f448b51c5a3a929c14f7633f9e2feb0d85de

本日、10名の参加でしたので、計10,000円集金、9,000円支払い、余剰金1,000円。
累積余剰金22,500円です。

「糸」もよかったし、新しく友近さんも来たし、JOYさんはサイケだし、
また来月が楽しみです。
またよろしく御願いします。



[346] Re: 楽しかったです

投稿者: ヒロッチー参鯔 投稿日:2017年 7月15日(土)22時11分27秒 softbank219196110208.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.345[元記事へ]

>マーレさん
オレも楽しかったです!
もちろん二次会もね!!

オレ的には以前と変わらない元気そうな なかちゃん先輩に会えたことが特に嬉しかったです!

ご迷惑でなければ、また次回リスナー連れて遊びに行きたいと思います。
みなさま、お疲れ様でしたm(_ _)m

ヒロッチー参鯔



[345] 楽しかったです

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 7月15日(土)20時33分30秒 sp49-98-145-198.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

楽しく弾けました(っ´ω`c)
反省会も大爆笑\(^o^)/
有難うございました。



[344] 7月練習会

投稿者: 幹事:塩原隆之 投稿日:2017年 7月15日(土)08時14分34秒 c001202.net27116.cablenet.ne.jp  通報   返信・引用

モニン。
本日参加予定の皆さんは以下の方々です。

JOYさん
38さん
あさりさん
Shio
なかちゃん
K森さん
まゆかつさん
ヒロッチー参鯔さん
マーレさん(初!)
SSさん[世話役](安否不明)
たな3さん(ドタ参するとかしないとか)
くみっきー参鯔さん(リスナー)

9人以上になりそうですので、
余剰金からの補填は不要のようです。
私は松居一代のリサイタルのため途中退席いたします。
酷暑の台東区、お気をつけてお越しください。
それでは後ほど



[343] Re: 7月練習会

投稿者: ヒロッチー参鯔 投稿日:2017年 7月13日(木)11時48分13秒 softbank219196110208.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.340[元記事へ]

>Shioさん

あざす。

全然練習出来てないので、リスナーでも良いんですが…(^^;
あ、会費は払いますよ。

嫁もよろしくと言っております。

>みなさま
ウチの嫁がリスナーでお邪魔しますm(_ _)m


> ヒロッチーさん、じゃリスナーで(爆)
>
> って、別に極端に多くならなければ締め切らないです。
>
>



[342] Re: (無題)

投稿者: これん 投稿日:2017年 7月13日(木)07時57分40秒 pw126255074188.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

最近、38ちゃんとすれ違いなのよね~
寂しいわぁ!

今回は華がたくさんいらしていただけるようで良かったですね!!
イケメン酒場の幹事もよろしくお願いしま~す!!

来月はいくぞぉ!!



[341] Re: 7月練習会

投稿者: IKUZO 投稿日:2017年 7月12日(水)21時43分35秒 ZF094111.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.338[元記事へ]

ども、マーレさんは、いろんなSPの様子で前から目つけてたんですが(爆)

とにかく暑いんでね、1回?2回?休みます!

キャンプも忙しいし、また涼しくなったらね!^髭^



[340] Re: 7月練習会

投稿者: 幹事:塩原隆之 投稿日:2017年 7月12日(水)20時17分45秒 c001202.net27116.cablenet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.339[元記事へ]

ヒロッチーさん、じゃリスナーで(爆)

って、別に極端に多くならなければ締め切らないです。



[339] Re: 7月練習会

投稿者: ヒロッチー参鯔 投稿日:2017年 7月12日(水)19時48分34秒 softbank219196110208.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.338[元記事へ]

>Shioさん
いつも土壇場ですみませんm(_ _)m
今週、某アイドルグループのレコーディング日程がなかなか確定しなくて参加表明出来ずにいましたが…
スケジュール空きました(^^;;
滑り込みで、…ダメかな?

可能ならリスナー含め2人(ヒロッチー&くみっきー)で伺いたいのですが…

ヒロッチー参鯔

> 7月15日の練習会は以下の皆さんが参加の予定です。
> JOYさん
> 38さん
> あさりさん
> なかちゃん
> K森さん
> まゆかつさん
> たな3さん(ドタ参?)
> マーレさん
> Shio
> 8,9人です。
>
> 前にも書きましたが、今回、私は15時半には中座させていただきます。
> K森さんが、支払い等の係りを名乗り出て下さいました。
> 人数次第で、過去の余剰金より補填をしたいとおもいます。
> その事前準備のため、出席人数を事前に把握したいのです。
> 「ぜってー来いよ!休むなよ!」とか、「急に来んじゃねえよ」とまでは言いませんが、
> 色々と算段や準備があることはご理解いただけると幸いです。
> よろしく御願いいたします。
>
>



[338] 7月練習会

投稿者: 幹事:塩原隆之 投稿日:2017年 7月12日(水)19時40分55秒 c001202.net27116.cablenet.ne.jp  通報   返信・引用

7月15日の練習会は以下の皆さんが参加の予定です。
JOYさん
38さん
あさりさん
なかちゃん
K森さん
まゆかつさん
たな3さん(ドタ参?)
マーレさん
Shio
8,9人です。

前にも書きましたが、今回、私は15時半には中座させていただきます。
K森さんが、支払い等の係りを名乗り出て下さいました。
人数次第で、過去の余剰金より補填をしたいとおもいます。
その事前準備のため、出席人数を事前に把握したいのです。
「ぜってー来いよ!休むなよ!」とか、「急に来んじゃねえよ」とまでは言いませんが、
色々と算段や準備があることはご理解いただけると幸いです。
よろしく御願いいたします。



[337] Re: きゃー(・∀・)

投稿者: 38 投稿日:2017年 7月12日(水)17時41分58秒 nttkyo1120250.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.336[元記事へ]

> 38さん、何嘘ぶっこいてんですかww

ぶっこくなんて・・言葉使いはマ-レさんに似合いませんよ(^^)

IKUZOさんは、唄もギターもめちゃ巧いです!
必ず参考になると思います・・。
ルックスもGoodだし・・
人格的にも素晴らしい人です(笑)





[336] きゃー(・∀・)

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 7月12日(水)17時33分39秒 sp49-98-145-198.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

38さん、何嘘ぶっこいてんですかww
あ、言葉遣いが下品に(笑)
真面目にギター弾きに行くのですょっ!
あさりさん大好きだし(#^_^#)
昨日は10時間練習したのでっ。
最も弾けないけど~。



[335] (無題)

投稿者: 38 投稿日:2017年 7月12日(水)16時38分42秒 nttkyo1120250.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

IKUZOさん・・来ないんですか??

初参加のマーレさんは
どうしてもナイスガイ&唄がめちゃ巧い
IKUZOさんに会いたいらしいです・・よ。
(私が推奨しておきました・・)

ギタ-歴 半年ちょっとですが
すごく頑張ってる若くて美人の頑張り屋さん!

IKUちゃんの指導?を待ってるかも???
飯田橋の掲示板を参照!

一軒目も付き合ってくれると思いますよ・・。

たぶん、TANA3さんもいつものドタ参で
shioちゃんの特訓受けにくる事でしょうし・・。

あさりさんも 超久々の 御徒町復帰!!・・。
(初ドゥビーズです!!)
残念ながら、これんさんはいないけど
華??(笑)多き練習会になりそうです!


私も2か月ブランクなので IKUちゃんやSSさんに会いたいよ・・・



[334] (無題)

投稿者: まゆかつ 投稿日:2017年 7月12日(水)02時41分3秒 softbank221018251122.bbtec.net  通報   返信・引用

久しぶりに参加いたします。

緊張で汗だくです。
お酒を沢山飲んで、
鋭い視線から逃れようと思います。
よろしくお願いします。
まゆかつ



[333] 7月練習会

投稿者: マーレ 投稿日:2017年 7月12日(水)00時22分56秒 sp49-98-145-198.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

初参加致します(*^^*)
お手柔らかに御願い致します。
緊張します(汗)
お酒は呑まずにコーヒー持参でw
頑張って階段登ります\(^o^)/


レンタル掲示板
389件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.