戦うオヤジの応援団・首都圏SP御徒町

首都圏SP御徒町 掲示板

+++++ 11月練習会告知+++++

・日時:11月18日(土) 13:00 - 17:00 人数次第では18時まで。直前に検討します。

・終了後、近くの「一軒目酒場」等のコスパよい居酒屋でウチアゲ。時間無制限。

場所:ドゥービーズ・スタジオ

・住所:東京都台東区上野6-9-5清光ビル5F (エレベータありません)

・℡: 03-3831-6877

・会費:1000円~1500円。人数次第です。ドリンク代含みません。持込可です。ご自身でご用意ください。

・定員:10名程度を想定。この掲示板へ参加表明ください。

・お一人当たりの持ち時間:概ね、2曲まわし、2巡めもあり、1曲程度。

・スタジオですのでミキサーは自分かメンバーでの操作になります。

・喫煙は室外で御願いいたします。

・現在の当SPは、かなりアルコール度数が高いです。酒臭いガヤガヤした練習会です。



カテゴリ:[ ギター ]


466件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[289] (無題)

投稿者: 三八 投稿日:2017年 5月22日(月)17時35分23秒   通報   返信・引用

ありゃりゃ・・・。みんな記憶が飛ぶほど飲んだのね・・・。

ムーミンが爽やかFaceに変身してるし!!(^^)
(もてる男は、やっぱ、顔にでるねぇ・・・)

しゅうさん・・丸メガネ似合ってる!

残念ながら・・来月17日は「野田@分岐点」に出るので
またも参加できず・・(昼間からスタジオ練習なので・・!)

よろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/bayb/




[288] Re: 5月度練習会

投稿者: jazzmasu 投稿日:2017年 5月22日(月)14時21分57秒   通報   返信・引用

皆さん、先日はお疲れ様でした。

二次会参加出来なくて、とても残念…(;_;)

次回も参加の予定です。

よろしくお願い致します。

日と月さん、いつも素敵な写真、

有り難うございます!

ヒロッチーさん、いつもぶっつけ本番の

サポート有り難うございま~す!

また、次回~~(^-^)/

jazzmasu








[287] Re: 5月度練習会

投稿者: IKUZO 投稿日:2017年 5月22日(月)11時51分31秒   通報   返信・引用 > No.286[元記事へ]

日とちゃん、今回もヤバイ写真ありがと!

日とちゃんの、おそそすら覚えてない!

くじらベーコン頼んだ後から?

朝、布団の中にいた!>髭<;



[286] Re: 5月度練習会

投稿者: 「日と月」 投稿日:2017年 5月22日(月)11時30分37秒   通報   返信・引用 > No.284[元記事へ]

Shio さん
皆さま

楽しい時間御礼申し上げます。

ムーミンさん、、、、旨くいったかな・・・・逝っちゃいました? ^^;

ジョッキ倒して、これんさんにレッドカード頂いた、、、、までは覚えてるのですが

どうやって帰って来たのか、、、、お金払ったのかなとか?・・・・ゴメンナサイ^^;

ライブラリー
http://img.gg/N9DreiW

一括DL用無料ストレージ(約22MB)
http://firestorage.jp/download/5624bc7e97c1f927c879359c4572842cf5d13e27


とにかく、ありがとうございました ^^;

6月は都合があわず、、、休みま~す♪



[285] Re: 5月度練習会

投稿者: ヒロッチー参鯔 投稿日:2017年 5月21日(日)23時00分49秒   通報   返信・引用 > No.282[元記事へ]

みなさま

昨日は妻共々、大変お世話になりましたm(_ _)m
久々の参加でしたが、とても楽しかったです。

妻も楽しかったらしく、ご迷惑でなければまた参加させて頂きたいと申しております。
みなさまに、くれぐれもよろしく…とのことです(^^)♪

来月も参加の方向で予定しておりますが、なにぶん水商売の様なものなので、また改めて表明させて頂きます。

P.S.
久々の酒だったので、打ち上げ後半から帰りの記憶がありません…(^^;



[284] Re: 5月度練習会

投稿者: Shio 投稿日:2017年 5月21日(日)22時02分53秒   通報   返信・引用 > No.283[元記事へ]

これんさん、やり直してもいいんじゃない?
練習会ですので。



[283] Re: 5月度練習会

投稿者: これん 投稿日:2017年 5月21日(日)17時41分14秒   通報   返信・引用

お疲れ様です!
Shioさん、毎度ながら幹事ありがとうございます~!
汗だくでセッティングしているShioさん!
次回から手伝い、私も覚えます!!

今回は反省しきりだなぁ!
イントロ間違えてもやり直すな!!と言われていた教訓を忘れて、何度もやり直し、ドツボにハマりました~

次回リベンジするぞ!!
って事で参加よろしくお願いします!!


p.s.ひとちゃん、床に三杯も飲ませてどうするの!!(笑)
くみっきーさん、りゅうちゃん大変お世話になりました~これに懲りずにまたどうぞお越しくださいね!



[282] 5月度練習会

投稿者: 幹事:塩原隆之 投稿日:2017年 5月21日(日)09時04分7秒   通報   返信・引用

皆さん 昨日はお疲れ様でした。
以下の皆さんがご参加されました。
SSさん(リスナー)
Shio
これんさん
IKUZOさん
ムーミンさん
「日と月」さん
K森さん
しゅうさん
SUDA(jazzmasu)さん
ヒロッチー参鯔さん
くみっきー参鯔さん(リスナー)
りゅうちゃん

リスナー 0円
参加者 1000円×10人=10,000円
支払い 9,000円
余剰金 1,000円
累積余剰金 21,500円です。

写真は以下にアップしました。
PCでダウンロードしてください。ウイルス対策は最新版、自己責任で御願いします。
http://firestorage.jp/download/7df2b7e7a54fb29c82d1d9e1c7b65a33ee6374d4

また来月も第3土曜です。
ではまた、よろしく御願いします。



[281] 5月20日の練習会

投稿者: K森 投稿日:2017年 5月21日(日)05時35分40秒   通報   返信・引用 > No.280[元記事へ]

愛すべき以下の酔っぱらいたち、

> 明日は以下の皆さんが参加の予定です。
> これんさん
> IKUZOさん
> ムーミンさん
> 「日と月」さん
> SUDA(jazzmasu)さん
> ヒロッチー参鯔さん+くみっきー参鯔さん
> りゅうちゃん
> Shio

プラスしゅうさんとs.s.さん、お疲れさまでした。
みんな無事に階段下りられたか心配だけど
自己責任で頑張ってください。
酒の飲めないしゅうさんが寂しそうだったけど
酒なしの御徒町もいいもんんですよ。
幹事さん6月もよろしく!!



[280] 5月20日の練習会

投稿者: 幹事 塩原隆之(Shio) 投稿日:2017年 5月19日(金)19時36分9秒   通報   返信・引用

明日は以下の皆さんが参加の予定です。
これんさん
IKUZOさん
ムーミンさん
「日と月」さん
K森さん
SUDA(jazzmasu)さん
ヒロッチー参鯔さん+くみっきー参鯔さん
りゅうちゃん
Shio

ベストな人数ですね。
テーマも祭りもありません。

飲みすぎ注意。
階段転落死の可能性あり。



[279] Re: 5月20日の練習会

投稿者: ヒロッチー参鯔 投稿日:2017年 5月18日(木)13時59分5秒   通報   返信・引用 > No.278[元記事へ]

shioさん

ありがとうございますm(_ _)m

ではお言葉に甘えて…
我がパートナー「くみっきー参鯔」見学参加でお願いします。

演奏出来ないので、みなさんのお酌でもさせます(^^;;

ヒロッチー参鯔



[278] Re: 5月20日の練習会

投稿者: Shio 投稿日:2017年 5月18日(木)08時22分7秒   通報   返信・引用 > No.277[元記事へ]

プロテインヒロッチーさん、久しぶり、楽しみ!
もちろん大歓迎です!
金額設定は考えたことはありません。
他のSPと違って場所にかかる経費が定額ですので、
今回は特に費用は不要かと。



[277] Re: 5月20日の練習会

投稿者: ヒロッチー参鯔 投稿日:2017年 5月17日(水)22時14分59秒   通報   返信・引用 > No.264[元記事へ]

shioさん

質問です。

歌や演奏は出来ないけど鑑賞だけしたい人は参加可能ですか?


ヒロッチー

> 5/20練習会に参加表明してらっしゃる方は以下の皆さんです。
>
> ムーミンさん(デート優先・・・デートはドゥービーズで。その後は鶯谷でも。)
> 「日と月」さん
> K森さん
> りゅうちゃん(御徒町初。スタジオは階段5階です。泥酔すると降りられません。捨てて帰ります。)
> Shio
>
> 5人です。一人45分!!。



[276] Re: 5月20日の練習会

投稿者: ヒロッチー参鯔 投稿日:2017年 5月17日(水)19時37分33秒   通報   返信・引用 > No.264[元記事へ]

ご無沙汰です。

5/20参加させて下さい。

しばらく断酒していたので、久し振りにみなさんと楽しい酒を飲みたいと思います。

…って何しに行くんだ?(^^;;

ヒロッチー

> 5/20練習会に参加表明してらっしゃる方は以下の皆さんです。
>
> ムーミンさん(デート優先・・・デートはドゥービーズで。その後は鶯谷でも。)
> 「日と月」さん
> K森さん
> りゅうちゃん(御徒町初。スタジオは階段5階です。泥酔すると降りられません。捨てて帰ります。)
> Shio
>
> 5人です。一人45分!!。



[275] Re: 5月20日の練習会

投稿者: IKUZO 投稿日:2017年 5月11日(木)16時42分48秒   通報   返信・引用

Mくんを羨ましがろう!参加します、どぞよろしく ^髭^



[274] Re: お願いします

投稿者: 38 投稿日:2017年 5月10日(水)22時47分57秒   通報   返信・引用 > No.273[元記事へ]

shioちゃん!さすが・・
頭いいねぇ!
次回から そうしようっと。

ケツ穴は幸い腕が細いので、さほどの苦労も無く
割とすんなりでしたが
ピエゾの方が いらいらしたね・・・
ふにゃふにゃで。


>
> ケツに穴開けたら、そこから細い針金を入れるんですよ。



[273] Re: お願いします

投稿者: Shio 投稿日:2017年 5月10日(水)19時08分22秒   通報   返信・引用 > No.272[元記事へ]

ブログ、観てしまいました・・!

ケツに穴開けたら、そこから細い針金を入れるんですよ。
で、サウンドホールから引っ張って、ジャックを結ぶ。
ジャックにはちょうどいい横穴も開いてますし。
そしたら、外から針金を引っ張る。
するとケツからジャックが顔を出す、って算段です。
事前に針金にワッシャーとナットを順番間違えないように通しておく。
セミアコのボリュームポッドの交換も全てこの手順。
ご参考になれば。



[272] Re: お願いします

投稿者: 38 投稿日:2017年 5月10日(水)09時57分4秒   通報   返信・引用 > No.268[元記事へ]

写真・・観てしまいました・・!

世の中に、こんな不公平があっていいのか??(笑)


> mixiのパタータの掲示板にはちょこっとあげたのですが、どうやって渡したらいいかなぁ?と思ってまし

http://blog.livedoor.jp/bayb/



[271] Re: お願いします

投稿者: これん 投稿日:2017年 5月10日(水)08時03分16秒   通報   返信・引用

ムーミンさん、りょーかい!
お楽しみに~!!



[270] Re: お願いします

投稿者: これん 投稿日:2017年 5月10日(水)08時00分28秒   通報   返信・引用

りょーかい!
お楽しみに!!?

> これんさん無理言ってすいません。当日お願いします。


レンタル掲示板
466件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.