戦うオヤジの応援団・首都圏SP御徒町

首都圏SP御徒町 掲示板

+++++ 11月練習会告知+++++

・日時:11月18日(土) 13:00 - 17:00 人数次第では18時まで。直前に検討します。

・終了後、近くの「一軒目酒場」等のコスパよい居酒屋でウチアゲ。時間無制限。

場所:ドゥービーズ・スタジオ

・住所:東京都台東区上野6-9-5清光ビル5F (エレベータありません)

・℡: 03-3831-6877

・会費:1000円~1500円。人数次第です。ドリンク代含みません。持込可です。ご自身でご用意ください。

・定員:10名程度を想定。この掲示板へ参加表明ください。

・お一人当たりの持ち時間:概ね、2曲まわし、2巡めもあり、1曲程度。

・スタジオですのでミキサーは自分かメンバーでの操作になります。

・喫煙は室外で御願いいたします。

・現在の当SPは、かなりアルコール度数が高いです。酒臭いガヤガヤした練習会です。



カテゴリ:[ ギター ]


486件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[489] Re: 明日の参加

投稿者: KOU 投稿日:2017年11月18日(土)08時17分44秒   通報   返信・引用

皆さま

体調は回復しました。ご心配おかけしました。
14時くらいからになると思いますが、参加させていただきます。




[488] Re: 明日の練習会

投稿者: 38 投稿日:2017年11月17日(金)23時50分16秒   通報   返信・引用   編集済

shioさん、

脚の具合はどうですか?

K森さん、お互いに歳ですからね(^^)ご自愛ください・・
KOUさん、無理は禁物です・・また次回楽しみに
しています・・。

会計システムの方法を知らなくて不安でしたが
アドバイス助かりました・・。

参加者の少ない・・
こういう時にこそ積立金の威力を発揮しましょう・・

私が立て替えますので いつも通りに
1000円/人で進めたいと思いますが いかがでしょうか?
世話役さん、ご了承願います・・。

人数が少ないので、思い切り飲めそう??
【もとい練習できそうです・・。】

先月、新橋の世話役さんが持参した サイレントシールドが
すごく良かったので 部品買って造りました・・
明日持参します。お使いください・・。








[487] 明日の練習会

投稿者: 欠席幹事:塩原 投稿日:2017年11月17日(金)21時45分17秒   通報   返信・引用

みなさん、あちこち悪くて大変ですね。
ご無理なさらず。

ご参加の方々は以下の皆さんの予定です。
38さん
あさりさん
なかちゃん
「日と月」さん
ムーミンさん

急に参加の方がいない場合、総額9000円ですので、ワリカンですと1800円/人になります。
一人1500円集金して、足らない分をどなたか立て替えていただき、余剰金から後日お返しすることも可能です。どちらでもご参加の皆さんの判断におまかせします。
「1800円じゃあ行くのやめるわ」なんていう人はいないとはおもいますが。
もしくはお仲間を誘っていただければ一人あたまの金額は下がります。

ミキサーですが、電源スイッチは裏です。鏡に映ってます。
右下のオレンジだったか赤だったかのボリュームがマスターです。
10時の辺りでガリが出ます。その辺を避けて、個々のチャンネルのツマミで調節する、という手もあります。38さんは千葉とかでPAされていますので大丈夫とはおもいますが。ケーブルとかマイクはその辺のを使ってください。

終わったら、室外の喫煙スペースのところにインターホンがありますので、「会計お願いしまーす」って言って支払ってください。ラブホと同じです。違うか。

次回も12月第3土曜日16日で予約済みです。

それでは皆さん楽しんでくださいね。



[486] 明日の参加

投稿者: KOU 投稿日:2017年11月17日(金)18時17分4秒   通報   返信・引用

Shioさん、皆さま

お疲れさまです。Shioさん、今回は大変でしたね。お大事にしてください。

ところで、わたしの方ですが、今日の午後から微熱と下痢が止まりません。もしかしたら、明日の参加はやばいかも?というか、今日の体調では無理と思います。

明日の朝の体調みて参加検討させてください。
人数が少ないときに本当にごめんなさい。

とりあえず、明日の朝もう一度掲示板に書き込みします。

本当に申し訳ございません。



[485] 11月練習会

投稿者: のみ太郎 投稿日:2017年11月17日(金)17時09分18秒   通報   返信・引用

Shioさんお大事に!こちらはヘルニア飛び出しにつき、
不参加でお願いします。次回5階まで登れるかな!?



[484] Re: 11月練習会

投稿者: K森 投稿日:2017年11月16日(木)17時37分59秒   通報   返信・引用

K森です。
土曜日の練習会は
不参加でお願いします。
体調を崩しており、土曜日までに
回復が見込めないので。。。
宜しくお願いします。



[483] Re: 11月練習会

投稿者: これん 投稿日:2017年11月14日(火)05時46分47秒   通報   返信・引用

Shioちゃん~キミもかぁ!!(泣)
しばらく不自由だね~!
二次災害だけは起こさないように!
あと、歩きスマホのヤカラにも気をつけてね!!

私、同窓会なので参加は出来ないのですが~
スタートだけは行こうかと思ったけど~
38ちゃんがやってくれるならいいか(笑)
よろしくね!!
忘年会の話もしといてね!

実は私、次の日はドゥビーズでバンド練習です!!
なんちゃって!!

Mr ヒロッチー!イギリスいいなぁ!
お気をつけて!!



[482] Re: 11月練習会

投稿者: K森 投稿日:2017年11月14日(火)05時44分55秒   通報   返信・引用

K森です。
塩原幹事、お大事にしてください。



[481] Re: 11月練習会

投稿者: 38 投稿日:2017年11月13日(月)19時36分32秒   通報   返信・引用 > No.480[元記事へ]

Ah・・。お気の毒です。

松葉杖で5階まで階段 上がってこい・・!

とは・・さすがに言えないので
ゆっくり家で 養生してください・・。

お大事に・・・。

そろそろ、12月の忘年会企画も考えないと・。








[480] 11月練習会

投稿者: 幹事:塩原 投稿日:2017年11月13日(月)19時02分45秒   通報   返信・引用

皆さん 大変申し訳ありません。
足、骨折しました。
14日、行けません。
会費ですが、余剰金を預かってはおりますが、
もともと1000円から1500円とうたっておりますので
時間分の料金9000円をワリカンで支払っていただけますでしょうか。

38さんも、もともと再起動時の中心でしたので、まとめていただければとおもいます。

なにとぞよろしくお願いします。

階段気をつけて、とか言っていながら、今日、わずか一段を踏み外しました。
ドゥービーズの階段は気をつけてたのに!



[479] Re: 11月練習会

投稿者: 「日と月」 投稿日:2017年11月13日(月)10時34分9秒   通報   返信・引用 > No.474[元記事へ]

Shio さん

参加で御願いします。

今、イギリスツアー中なもんで^^;、、、なんて、別世界ですね!

エレベータも無い、スタジオに練習に行きま~す♪



[478] また参加出来ず(T_T)

投稿者: ヒロッチー参鯔 投稿日:2017年11月11日(土)17時36分21秒   通報   返信・引用

今月の練習会は私の誕生日なのに、参加できず残念です。
私の分まで楽しんで下さい。

現在、イギリスツアー真っ最中です。
この地でQUEENの「We Will RockYou」をアンコールで熱唱するなど、罰当たりなことをやっております(^^;

あ、お土産はありません…(^^;


ヒロッチー



[477] 練習会

投稿者: なかちゃん 投稿日:2017年11月11日(土)10時48分46秒   通報   返信・引用

病院検査  診察  後

参加します。



[476] (無題)

投稿者: 38 投稿日:2017年11月10日(金)22時51分19秒   通報   返信・引用   編集済

あさりさんが階段から落ちないように
ご相伴します。

よろしくお願いします。



[475] 練習会参加で、お願いします。

投稿者: あさり 投稿日:2017年11月10日(金)20時24分39秒   通報   返信・引用

ドゥービーズ1回目参加して、とても楽しかったので、2回目も参加で宜しくお願いします。
行くまでに、足腰鍛えておきます。
階段から転がり落ちないようお酒も控えます。(笑)



[474] 11月練習会

投稿者: 幹事:塩原 投稿日:2017年11月 9日(木)20時31分55秒   通報   返信・引用

来週の練習会ですが、いまのところ以下の方々が参加の予定です。

K森さん(仮)
ムーミンさん
KOUさん
Shio

もう血が出るまでやれるかもです。
いっぱい曲を用意してきてください。



[473] 11月練習会

投稿者: ムーミン 投稿日:2017年11月 6日(月)07時55分9秒   通報   返信・引用

参加します。明美さんとは別れました。これんさんいろいろありがとうごさいました。



[472] Re: 11月練習会

投稿者: これん 投稿日:2017年11月 5日(日)11時18分27秒   通報   返信・引用   編集済

K森さん~大丈夫ですか?!
お大事にね~!!

そういう私は高校の同窓会の為、欠席いたしまする~!
年に一度、元カレに大手を振って会えるのでね!なんちゃって!(笑)

良き練習会になりますよう~!!



[471] 11月練習会

投稿者: K森 投稿日:2017年11月 2日(木)07時03分33秒   通報   返信・引用

K森です。
11月練習会多分参加します。
還暦を迎えてからイマイチ
体調が芳しくない。
先月みたいにキャンセルするかも。
まあ、あんまり無理するつもりは
ないので。宜しく。



[470] 11月練習会

投稿者: KOU 投稿日:2017年11月 1日(水)07時45分19秒   通報   返信・引用

Shioさん

お疲れさまです。

11月の練習会、久しぶりに参加できると思います。
よろしくお願いします~(^^♪

KOU


レンタル掲示板
486件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.