teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お邪魔しました

 投稿者:金太郎  投稿日:2017年12月 5日(火)14時36分6秒
  いつもお世話になっております。
いつもと変わらないNEWYORKの世界は、安心を通り越して偉大です。
周りがどんどん変わっていっても、NEWYORKは変わらないでいてください。
そんな話やとりとめのない話をさせていただきましたが、嫌な顔せずに付き合ってくれたマスターに感謝&尊敬しています。

実は足柄のみかんを持って来ていたのですが、お渡しするのを忘れてしまいました。
送ろうにも少なくてみすぼらしいので、また寄らせていただいたときに持っていきます。
 
 

えちゅこしゃ~ん

 投稿者:マスター  投稿日:2017年12月 3日(日)18時52分31秒
  こちらこそご無沙汰しております。
ママ共々なんとか元気でやっております。
転勤されたんですね。大分でスタッドレスが必要な所があったなんて意外です。
遠距離通勤は大変でしょうが、気をつけて通勤してください。

こちらもこれから春まで雪のシーズンです。少ないといいのですが・・・
ママはぎっくり、私は椎間板やっちゃってます。
気をつけて雪かきしま~す(^-^)
えちゅこしゃんも気をつけてよい年末年始を過ごしてくださいね。
 

師走のご挨拶!

 投稿者:えつこ  投稿日:2017年12月 2日(土)10時39分49秒
  ましゅたー!
ご無沙汰しています。1年経つのは早いですね。
お元気ですか?
今年度は自宅のある湯の街別府の高校から、ぶどう、ワイン、スッポンで有名な
安心院(あじむ)の高校に転勤になりました。
初めての山越え長距離通勤で、明日は雪に備えて初めてのスタッドレスタイヤ装着です。
(気分は「初めてのお遣い」。。。)
この冬はかなり寒くなり、降雪量も増えるそうです。ましゅたー、まましゃんに
おかれましては、雪かきからのぎっくり腰や風邪などに気をつけて、お元気で
お過ごしください。(^^)
 

桃太郎殿

 投稿者:マスター  投稿日:2017年 9月 6日(水)18時57分13秒
  いやはやなんとも褒めすぎ感のある書き込みをありがとうございまっす。
ボーカルはその日その日のムラがあるのですが、皆さんにお聞かせ出来る
最低限のレベルは維持するようリハビリを続けながらがんばりますです。
またのお越しを心よりお待ちしております。
 

Kawaguchiko 2017

 投稿者:桃太郎  投稿日:2017年 9月 4日(月)02時48分44秒
  遅ればせながら、先日は金太郎ともどもお世話になりました。
例によって割と急な訪問でしたが、去年に続けて、しかも特別な"2017年"にお邪魔でき、自分で自分をほめたいです。

1999年の初訪問から18年。
Billyファンに夢見心地の居場所を30年以上提供し続けてくれているマスター、ママは、もはや国宝です。
「夏ハイランドフォールズにて」など、ツボのレパートリーがしっかり維持されてるのも凄い。
ボーカルの伸びはさらに磨きがかかったように感じました。
あいざわ氏に7年ぶり?に会えたのも幸運。

真夏のほうとう、うまかったす!
遠からず次に食べに来られますよう!
 

諸々

 投稿者:マスター  投稿日:2017年 8月28日(月)20時53分17秒
  枝豆殿
ご家族での来店になるとは・・・月日の流れはなんと速いことか。。。
またのご来店を!

金太郎殿
先日はありがとうございました。
また頻繁にお越しいただければ幸いです。
 

お邪魔しました

 投稿者:金太郎  投稿日:2017年 8月22日(火)21時41分12秒
  先週末は、急な桃さんの来訪に便乗して約1年ぶりにお邪魔しました。
マスターご夫妻の暖かいおもてなしと、変わらぬNEWYORKの世界に浸れて日々の疲れが癒されました。
当日は地元の皆様とも交流できて、大変楽しい時間となりました。
といっても移動が強行軍だったので、途中からちょっとバテてピアノの手が覚束ず、聞き苦しい音を聞かせてしまい大変失礼しました。
で、よくよく考えてみると、仕事場との行き帰りに遠回りすれば割と苦労せず寄れるので、桃さん不在でも少し頻繁に(多分日曜日の夜に)
寄らせていただこうかと思っていますので、よろしくお願いします。

 

BHK入り!

 投稿者:ビリー Blitz 枝豆  投稿日:2017年 8月13日(日)17時29分26秒
  前回、11/5の訪問から1年以内で再訪ができて嬉しい限りです!

毎月のようにピアノレッスンを受けていた頃が懐かしいです?。

では、今宵もよろしくです!
 

おーっリバティー!

 投稿者:マスター  投稿日:2017年 6月28日(水)18時43分37秒
  ビリー Blitz 枝豆殿
リバティーもがんばっているようですね。
私も含め、もう一度ビリーと同じステージでプレイするのを夢見るファンも多いことでしょう。
何はともあれ嬉しい記事です。ありがとうございます。
 

リバティまさかの!

 投稿者:ビリー Blitz 枝豆  投稿日:2017年 6月25日(日)21時22分42秒
  Yahoo!ニュースです!!


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170625-00000012-flix-movi

リバティの「自信」が垣間見れる嬉しい記事です!
数ある中で彼がピックアップされるなんて!!

 

OH!

 投稿者:マスター  投稿日:2017年 6月12日(月)18時38分37秒
  Blitz枝豆殿
そうみたいですね。心配です。
一日も早く予定通り行われるLIVEの情報が入ることを願うばかりですねえ。
 

ビリー、、心配

 投稿者:ビリー Blitz 枝豆  投稿日:2017年 6月10日(土)07時14分43秒
  マスター

毎度、Blitz枝豆でございます。

ビリーが体調不良でコンサート延期の模様です。
https://m.cinematoday.jp/news/N0092035

なんとも心配ですな、、、
でもまぁ、サラリーマンだって風邪で会社を休むこともあり、逆にビリーは今までスケジュール通りに公演をこなしてて凄い、という見方もありますよね!
 

Blitz枝豆殿

 投稿者:マスター  投稿日:2017年 5月13日(土)21時23分31秒
  復活ライブっすか!
う~む、お店がなければぜひとも駆けつけたいところです。
枝豆殿も歳を重ね歌の解釈が変わっているだろうと思います。
成功をお祈りしております。

新曲・・・実現すればファンにとって久々の大ニュースになりますね(^-^)
楽しみにしましょう!
 

新曲!

 投稿者:ビリー Blitz 枝豆  投稿日:2017年 5月 9日(火)22時23分42秒
  マスター、

連投すみません!
ビリー新曲を出すかも!とのニュースを発見しました。

http://www.billboard-japan.com/sp/d_news/detail/50700/2

これが実現したら、来日もあるかもです!!
 

Happy Birthday Billy!

 投稿者:ビリー Blitz 枝豆  投稿日:2017年 5月 9日(火)22時18分11秒
  マスター

お久しぶりでっす。
ビリーの誕生日ですね!!

来日はほぼ見込めませんが、ビリーが元気ならまたそれも良しですね。

今年は枝豆あらためBlitzの復活ライヴを行います。
2017年、はずせないです!
 

あけまして

 投稿者:マスター  投稿日:2017年 1月 4日(水)18時15分45秒
  おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
 

えちゅこしゃん♪

 投稿者:マスター  投稿日:2016年12月 3日(土)18時46分3秒
  わお~
12月恒例のご挨拶ありがとうございます。
ほんと、一年が早いですねえ。
お元気そうで何よりです。私もママともに元気ですよ~(^-^)
来年は2017っすねえ。いい年になるといいですね。
またお出かけください。
 

師走!

 投稿者:えつこ  投稿日:2016年12月 1日(木)23時34分10秒
  ましゅた~、

ご無沙汰してます。お元気ですかー?
あっという間の1年で、また師走ですよ!
相変わらず走ってます(^^)

まだまだ先のこと思っていたらあと1カ月でついに2017ですね。
ということで、好例の「ご挨拶」でした♪
 

お疲れでした

 投稿者:マスター  投稿日:2016年11月 6日(日)19時59分45秒
  ビリー枝豆ヴァレンタイン殿
確かに月日の経つのは早いです。高速です。
歳を重ねるにつれ、皆様へのおもてなしもご満足いただけているのか心配です。
しかし、変わらぬ愛情で盛り上げてくださり助けられている次第です。
今後とも末永く・・・
 

大げさでなく

 投稿者:ビリー枝豆ヴァレンタイン  投稿日:2016年11月 6日(日)02時10分10秒
  マスター、ママ、レイナ嬢、相沢先輩夫妻

今宵はありがとうございました。
ぬーよーく初訪問から15年以上、いやはや早いものです。

所感ですけど、日々仕事やらなんやれ色々ありますけど、お店の扉を開けた瞬間、何か不思議な感じになります。ぬーよーくも進化してるのですが、それでも変わってないベースを感じることができて。
変わらぬカクテルを口にした時の安定感、ここでしか味わえないお酒とお料理、大げさでなく
自分にはミラクルフィットです。
今日も楽しかったです。

今度はさらぽんも連れてきて親子二代で楽しませていただきます!

皆さんありがとうございました!!
 

レンタル掲示板
/15