MHF ★月夜の野良猫団★ 情報板

ようこそ



カテゴリ:[ ネットゲーム ]


70件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[233] 入魂ノルマ

投稿者: 管理人 団長 TSUYOLIN 投稿日:2017年 7月 8日(土)17時54分54秒 182-164-238-163f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

皮肉にも猟団人数が少なく、
平均低下の影響が低くなるため
しばらくノルマは無しとします




[229] HLとEXは入れた。

投稿者: 管理人 団長 TSUYOLIN 投稿日:2017年 6月28日(水)16時25分34秒 om126211051236.13.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

未ログイン30日キックをし続けるとキリがないので中止します。



[227] アプデまで

投稿者: 管理人 団長 TSUYOLIN 投稿日:2017年 6月16日(金)23時44分4秒 182-164-238-163f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

モチベとやることがないのでHLとEXケチります
天廊は行きます



[224] Re: ぐふっ

投稿者: DSK 投稿日:2017年 5月 4日(木)16時40分12秒 z249206.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用 > No.222[元記事へ]

お大事にですな(´・ω・`)



[223] Re: ぐふっ

投稿者: 管理人 団長 TSUYOLIN 投稿日:2017年 5月 3日(水)13時17分47秒 58-188-145-11f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.222[元記事へ]

> 熱はかったらまさかの38.3…割と元気なのだがなぁ

元気でも無理は禁物なのです



[222] Re: ぐふっ

投稿者: 咲夜 投稿日:2017年 5月 3日(水)11時00分58秒 122x212x120x218.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

熱はかったらまさかの38.3…割と元気なのだがなぁ



[221] ぐふっ

投稿者: 咲夜 投稿日:2017年 5月 3日(水)10時21分15秒 122x212x120x218.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

風邪引いたのぜ
ちくせう



[210] Re: やらかしちゃった

投稿者: DSK 投稿日:2017年 2月13日(月)01時27分2秒 z249206.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

インターネットに繋がってるはずなのにChromeやらIEがすぐに応答なしになっちゃって、対策ソフト入手できないのよね(´・ω・`)

とりあえず初期化して治るか試してみるしかないかな~



[209] Re: やらかしちゃった

投稿者: 管理人 団長 TSUYOLIN 投稿日:2017年 2月12日(日)21時47分48秒 58-188-82-117f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

> パソコンがウィルスに感染したみたいなので、ちょっとの間インできないかもです(´・ω・`)

フリーのウィルス対策ソフトを入手
PC内のウィルス検知を行い発生源を処理し、
根源を消去、不要なら対策ソフトもアンインストール

これでどうかしら



[208] やらかしちゃった

投稿者: DSK 投稿日:2017年 2月12日(日)19時09分48秒 z249206.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

パソコンがウィルスに感染したみたいなので、ちょっとの間インできないかもです(´・ω・`)



[204] 咲やんに同じく

投稿者: 管理人 団長 TSUYOLIN 投稿日:2017年 1月25日(水)21時26分7秒 58-188-82-117f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

最近忙しくてINできないです。
祭は頼んだ!w



[203] 忘れてた…

投稿者: 咲夜(仮) 投稿日:2017年 1月23日(月)21時54分21秒 122x212x120x218.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

テストが目の前なのを素で忘れてた()
1~2週間ほど来ないかも(最近イン率落ちてるけど



[193] 2017

投稿者: 管理人 団長 TSUYOLIN 投稿日:2017年 1月 1日(日)00時13分41秒 58-188-145-241f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

新年あけましておめでとうございます(^^♪



[190] 小部屋さん

投稿者: 管理人 団長 TSUYOLIN 投稿日:2016年12月26日(月)03時26分44秒 58-188-145-241f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

毎度お世話になる小部屋さん
移転したようです

http://ferias.life.coocan.jp/



[179] o(T□T)o

投稿者: なぁ~ち 投稿日:2016年12月 2日(金)20時39分54秒 om126237022176.9.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

PS3がネットに接続できなくなっちゃってオンできないの‐‐‐(´;ω;`)(大泣)    



[173] 勧誘相手が消えました

投稿者: レコ 投稿日:2016年11月27日(日)19時52分53秒 sp49-104-30-176.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

別ゲーフレが新規で頑張ってたのに
2鯖へ強制送還。

三人連れてきて、G級になったら団に入れようとしてたのに、なんてことだ。。。

他にも新規で頑張ってたユーザーが可哀想。。
PS3→PS4にしたユーザーにも被害が及ばないことを祈ります。。



[167] Re 狩人祭 ~入魂祭~

投稿者: 管理人 団長 TSUYOLIN 投稿日:2016年11月25日(金)00時10分36秒 58-188-182-72f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.77[元記事へ]

ーそもそも入魂祭とは何か、どのようなメリットがあるのかー
入魂祭とは、モンスターごとに決められた”魂”(1~15と20)を稼ぎ、狩人祭・狩猟大会受付(1枚目の画像の場所)に話しかけて入魂、
我々の猟団が所属する組(今回は紅竜組)と、対抗組(今回は蒼竜組)で入魂数を競い合うイベントです。
入魂祭で稼いだ”魂”は、猟団全体の入魂数の平均と、個人の入魂数によるボーナス(2枚目の画像参照)を元に祭ポイント(以下祭P)が貰えます。(詳しい計算式は3枚目の画像を参照)
祭Pは装飾品や、採取で手に入る素材、HC素材を含むモンスター素材など、様々なアイテムと交換することができます。
ー入魂の仕方とコツー
当猟団では平均低下を防ぐために入魂数のノルマが決められております。
0魂または1,000魂以上がノルマですが、それは『一人につき1,000魂以上、それが難しいなら平均の計算で対象外となる0魂(入魂をしない)にする。』ということです。
1,000という数だと、稼ぐのにかなり時間がかかりそうですが、それを一気に稼ぐ方法が3つあります。

1つ目はデイリークエスト(総合クエスト受付)にある「【祭】超・毎日モス入魂!」です。
このクエストはモス2頭を狩猟するだけで200魂を入手できます。
受注するためには1魂以上を入魂して手に入る報酬(狩人祭・狩猟大会受付から受け取れます)の「ハンターパス・紫」を1枚使用します。

2つ目はマイトレーニングのパートニャー看板からパートニャー派遣で魂集めに行かせることです。
1日1回派遣することができ、お昼12時に帰ってきます。持たせるものによって持ち帰る魂の数は違い、碧武玉を持たせたときの200魂が最大です。

3つ目はボーナスクエスト(よくシクレと呼ばれます)です。こちらは複雑なので後で解説します。

他にも魂玉の持ち込みやシジル効果、パートニャーのクエスト参加で少量貰えます。

ボーナスクエスト(以下シクレ)は特定のクエストで得られる魂が増量する、狩人祭の目玉です。
シクレ対象のクエストをクリアするたびに30~99魂(対象のクエストに登場するモンスターの魂数込み)が手に入ります。

毎日(メンテナンス中の時間は除く)朝の6時~8時、昼の14時~16時、夜の22時~24時に配信され、配信開始の2時間前に劣勢だった組が対象となります。

対象のクエストはHLコースを入れていれば受注できるクエストの中から8種類ほど選ばれます。

予測はできない(TwitterのMHF公式アカウントがヒントを出す場合もある)ため、シクレが配信されると同時に検証が始まります。(検証は膨大な量のクエストを総当たりで特定、全てボランティアで行われています。検証班の方々には感謝といたわりの心を)

くれぐれもシクレ30分前行動当番にはならないように。

選ばれるクエストは8種類程であるため、一度出たシクレは1つを除き2,3回まわってきます。

同じクエストは同じ日、同じ時間帯には来ないため、後半になると検証する前にわかったりします。
例:クエスト『鳥竜の叩き』が朝にシクレ対象であった場合、次に配信されるのは別日の昼か夜のみである。

例外として1つだけ、1回だけしかシクレ対象にならないクエストがあります。
そのクエストはとても簡単にクリアでき、一度クリアするだけで99魂を手に入るクエストです。
基本的に日曜の朝に配信されるようです。


ートラウマを産まないようにする注意点ー
魂は入魂せずに一度に500まで貯めて持つことができます。が、それは500魂以上は持てないということでもあります。
500魂以上は捨てられてしまうため、コマメに入魂しないとかなり損をします。私は何度も味わってます。
また、ログアウトすると入魂せずに所持していた魂はなくなってしまいます。Vitaなどでプレイしているときは特に気を付けましょう。



[165] 11/22 メンテナンス延長

投稿者: 管理人 団長 TSUYOLIN 投稿日:2016年11月22日(火)16時09分26秒 om126212186018.14.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

そりゃあ、ここまで色々重ねれば不具合も出ますよ。

メンテ終了予定時刻が"朝"にならない事を信じましょう(^^;;;



[162] 次のメンテナンスは火曜日です

投稿者: 管理人 団長 TSUYOLIN 投稿日:2016年11月20日(日)20時11分44秒 58-188-82-138f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

天廊再開ですよ



[155] 狩猟笛の追加旋律と音響攻撃に使う音色

投稿者: 管理人 団長 TSUYOLIN 投稿日:2016年11月10日(木)12時39分49秒 sndr4.swgproxy.osakac.ac.jp  通報   返信・引用

攻撃力強化【大】は白以外の全狩猟笛で使用可能に

音響攻撃は攻撃を続け、旋律表の笛アイコンが点滅した時に2色を揃えて使えばデバフ効果を与える。

紫紫赤赤の様に2つペアを作った場合に二つ分のデバフを与えれるのかしら。



[154] 怖い

投稿者: 管理人 団長 TSUYOLIN 投稿日:2016年11月10日(木)01時09分56秒 58-188-82-138f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

プルプルした皮の持ち主



[147] Zへ向けて

投稿者: 管理人 団長 TSUYOLIN 投稿日:2016年11月 5日(土)04時06分41秒 58-188-82-138f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用



[142] 団長になりました

投稿者: 管理人 団長 TSUYOLIN 投稿日:2016年11月 2日(水)04時45分47秒 58-188-82-138f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

スピード出世



[141] 今回も30,000突破

投稿者: 管理人 副団長 TSUYOLIN 投稿日:2016年11月 1日(火)00時06分4秒 58-188-82-138f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

つかれた~



[140] コース無料解放

投稿者: 管理人 副団長 TSUYOLIN 投稿日:2016年10月31日(月)12時21分24秒 sndr4.swgproxy.osakac.ac.jp  通報   返信・引用

狩コ入れようと考えていた所でコレ
嬉しいです。



[139] 質問

投稿者: 管理人 副団長 TSUYOLIN 投稿日:2016年10月31日(月)01時12分18秒 58-188-82-138f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

狩コ入れてネカフェに行き、毎日ブースト等を使った場合、狩コの3倍、ネカフェの3倍、ブーストの5倍で合計15倍になりますか?
それとも一部が無効化されますか?



[138] 日朝シクレ ルート

投稿者: 管理人 副団長 TSUYOLIN 投稿日:2016年10月30日(日)06時40分26秒 58-188-82-138f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

好きな方をどうぞ



[133] 速報

投稿者: 管理人 副団長 TSUYOLIN 投稿日:2016年10月27日(木)18時18分16秒 58-188-82-138f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

運営しっかり!



[132] (無題)

投稿者: DSK 投稿日:2016年10月24日(月)03時23分52秒 p7cdbb774.tokyff01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

すごく参考になったぞい。
ツヨりんあざっす!



[131] Re: ライトとヘベェ

投稿者: 管理人 副団長 TSUYOLIN 投稿日:2016年10月23日(日)20時53分25秒 58-188-181-198f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.130[元記事へ]

> ライトとヘビィボウガン、それぞれ必須スキルってあるかな?
> 無いならライト&ヘベェ兼用装備作るつもりなんだけど

ライトは素の機動力がある分スキルで火力を盛る
状態異常弾を撃つ反動軽減と状態異常強化を
天だと装填速度が上がるのでスキルを省くこともできる(無意味ではない)
嵐はかなり張り付くことになるので保護スキルも大事になる

ヘビィは機動力もスキルで補うことになる(極で走れるようになるから不要かもだけど)
回避距離(秘伝スキルに内蔵)や纏雷など
嵐は溜め撃ちを使うため集中が欲しいところ 溜め威力は対象外

ライトよりもヘビィの方が欲しいスキルは多いかな

あとは用途にも寄るかな
速射ライトなら速射スキル(この場合、装填数の追加が不要)、
圧縮を使うヘビィなら装填数を増やして反動軽減などなど…

両方同じように使うならジャストショットがメインのライトと地・天ヘビィの装備になるかしら

排熱ヘビィなんてなかった



[130] ライトとヘベェ

投稿者: DSK 投稿日:2016年10月23日(日)18時39分9秒 p7cdbb774.tokyff01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

ライトとヘビィボウガン、それぞれ必須スキルってあるかな?
無いならライト&ヘベェ兼用装備作るつもりなんだけど



[129] 退屈しのぎに極オウガシングル

投稿者: 管理人 副団長 TSUYOLIN 投稿日:2016年10月23日(日)01時25分40秒 58-188-181-198f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

討伐したいですね~



[120] 精錬クエスト

投稿者: 管理人 副団長 TSUYOLIN 投稿日:2016年10月14日(金)09時57分4秒 om126212136071.14.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

貰えるポイントが多いのでランク上げにもどうでしょうか?



[118] 今週は歌姫狩衛戦

投稿者: 管理人 副団長 TSUYOLIN 投稿日:2016年10月12日(水)16時40分36秒 om126161052004.8.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

G級キリン素材が集まる前に週がかわっちゃいました。
今回もたっぷり稼ぎますよ~!



[111] 無双・双頭襲撃戦

投稿者: 管理人 副団長 TSUYOLIN 投稿日:2016年10月 4日(火)14時42分48秒 sndr1.swgproxy.osakac.ac.jp  通報   返信・引用

明日までなのです!



[108] 題は無い

投稿者: 咲夜(仮団長) 投稿日:2016年10月 2日(日)16時39分48秒 122x212x120x218.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

新規団員の募集等をやりたい方は言って貰えれば勧誘権限を差し上げますー。これだけ



[106] 第102回狩人祭 結果

投稿者: 管理人 副団長 TSUYOLIN 投稿日:2016年 9月29日(木)07時35分14秒 58-188-176-84f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

今回は蒼の勝ちです。
残念!



[79] 定期的にリンクage

投稿者: 管理人 副団長 TSUYOLIN 投稿日:2016年 9月19日(月)21時21分30秒 58-188-253-10f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

スレッド一覧

age



[78] 狩人祭 ~入魂祭 ボーナスクエストについて~

投稿者: 管理人 副団長 TSUYOLIN 投稿日:2016年 9月19日(月)20時56分42秒 58-188-253-10f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ボーナスクエスト(以下シクレ)は特定のクエストで得られる魂が増量する、狩人祭の目玉です。
シクレ対象のクエストをクリアするたびに30~99魂(対象のクエストに登場するモンスターの魂数込み)が手に入ります。

毎日(メンテナンス中の時間は除く)朝の6時~8時、昼の14時~16時、夜の22時~24時に配信され、配信開始の2時間前に劣勢だった組が対象となります。

対象のクエストはHLコースを入れていれば受注できるクエストの中から8種類ほど選ばれます。

予測はできない(TwitterのMHF公式アカウントがヒントを出す場合もある)ため、シクレが配信されると同時に検証が始まります。(検証は膨大な量のクエストを総当たりで特定、全てボランティアで行われています。検証班の方々には感謝といたわりの心を)

くれぐれもシクレ30分前行動当番にはならないように。

選ばれるクエストは8種類程であるため、一度出たシクレは1つを除き2,3回まわってきます。

同じクエストは同じ日、同じ時間帯には来ないため、後半になると検証する前にわかったりします。
例:クエスト『鳥竜の叩き』が朝にシクレ対象であった場合、次に配信されるのは別日の昼か夜のみである。

例外として1つだけ、1回だけしかシクレ対象にならないクエストがあります。
そのクエストはとても簡単にクリアでき、一度クリアするだけで99魂を手に入るクエストです。
基本的に日曜の朝に配信されるようです。

シクレを数回こなせば簡単に5,000魂なんて超えてしまいますよヽ(´ー`)ノ
……数回行くと飽きますけどね。

http://members.mhf-g.jp/contents/regular_event/carnival/index.html



[77] 狩人祭 ~入魂祭~

投稿者: 管理人 副団長 TSUYOLIN 投稿日:2016年 9月19日(月)18時55分35秒 58-188-253-10f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

9月21日のメンテナンス明けから狩人祭の本番と言える、入魂祭が始まります。
復習の意味も含めてここに書かせていただきます。


ーそもそも入魂祭とは何か、どのようなメリットがあるのかー
入魂祭とは、モンスターごとに決められた”魂”(1~15と20)を稼ぎ、狩人祭・狩猟大会受付(1枚目の画像の場所)に話しかけて入魂、
我々の猟団が所属する組(今回は紅竜組)と、対抗組(今回は蒼竜組)で入魂数を競い合うイベントです。

入魂祭で稼いだ”魂”は、猟団全体の入魂数の平均と、個人の入魂数によるボーナス(2枚目の画像参照)を元に祭ポイント(以下祭P)が貰えます。(詳しい計算式は3枚目の画像を参照)

祭Pは装飾品や、採取で手に入る素材、HC素材を含むモンスター素材(G級クエスト★7以上は除く)など、様々なアイテムと交換することができます。


ー入魂の仕方とコツー
当猟団では平均低下を防ぐために入魂数のノルマが決められております。
0魂または1,000魂以上がノルマですが、それは『一人につき1,000魂以上、それが難しいなら平均の計算で対象外となる0魂(入魂をしない)にする。』ということです。
1,000という数だと、稼ぐのにかなり時間がかかりそうですが、それを一気に稼ぐ方法が3つあります。

1つ目はデイリークエスト(総合クエスト受付)にある「【祭】超・毎日モス入魂!」です。
このクエストはモス2頭を狩猟するだけで200魂を入手できます。
受注するためには1魂以上を入魂して手に入る報酬(狩人祭・狩猟大会受付から受け取れます)の「ハンターパス・紫」を1枚使用します。

2つ目はマイトレーニングのパートニャー看板からパートニャー派遣で魂集めに行かせることです。
1日1回派遣することができ、お昼12時に帰ってきます。持たせるものによって持ち帰る魂の数は違い、碧武玉を持たせたときの200魂が最大です。

3つ目はボーナスクエスト(よくシクレと呼ばれます)です。こちらは複雑なので後で解説します。

他にも魂玉の持ち込みやシジル効果、パートニャーのクエスト参加で少量貰えます。

ートラウマを産まないようにする注意点ー
魂は入魂せずに一度に500まで貯めて持つことができます。が、それは500魂以上は持てないということでもあります。
500魂以上は捨てられてしまうため、コマメに入魂しないとかなり損をします。私は何度も味わってます。
また、ログアウトすると入魂せずに所持していた魂はなくなってしまいます。Vitaなどでプレイしているときは特に気を付けましょう。


ー最後にー
私の目標は30,000魂以上です。

http://members.mhf-g.jp/contents/regular_event/carnival/index.html



[68] Homuraさんの脱エンフロ装備(地型 棍)を引用

投稿者: 副団長 TSUYOLIN 投稿日:2016年 9月17日(土)22時31分24秒 58-188-253-10f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ヴォ―ジャンかトリドのG級覇種棍使用
武:                   フラン剣珠GF ゴゴ射珠GF ゴゴ射珠GF
頭:フロガダGXヘッド    Lv7 357 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:アビGXメイル      Lv7 397 ゴゴ射珠GF ゴゴ射珠GF ゴゴ射珠GF
腕:フロガダGXアーム    Lv7 387 神楽剣珠GF トルペド剣珠GF トルペド剣珠GF
腰:神楽GX【腰当て】    Lv7 390 G級・護閃珠 G級・護閃珠 G級・護閃珠
脚:雅孔GF【具足】     Lv7 307 雅淵射珠GF 雅淵射珠GF 雅淵射珠GF

防御力:1839 火耐性:-1 水耐性:4 雷耐性:-2 氷耐性:7 龍耐性:3

発動スキル(スキルUP前)
見切り+4,ブチギレ,一閃+3,豪放+3,剛撃+3,剣術+1,業物+1,回避性能+1,早食い,斬れ味レベル+1,体術

カフなしで組んだけど武器スロ3使うから・・・微妙かも・・・
あとG級・護閃珠は一閃と三界がついていれば変更可能です♪



[67] ACT49

投稿者: 副団長 TSUYOLIN 投稿日:2016年 9月16日(金)22時47分43秒 58-188-253-10f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

土下座後の転がりで大きく動いてみた。



[66] 韋駄天のスキルと支給品

投稿者: 副団長 TSUYOLIN 投稿日:2016年 9月16日(金)14時06分27秒 58-188-253-10f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

一匹狼とブチギレ狙ったらいいのかな



[65] Re: (無題)

投稿者: 副団長 TSUYOLIN 投稿日:2016年 9月16日(金)14時04分49秒 58-188-253-10f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.64[元記事へ]

> mhfにこだわらず野良猫の写真貼ってもいいんでね?

ええよ



[64] (無題)

投稿者: 咲夜(仮) 投稿日:2016年 9月16日(金)13時57分10秒 122x212x120x218.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

mhfにこだわらず野良猫の写真貼ってもいいんでね?



[63] 見づらいので

投稿者: 管理人 TSUYOLIN 投稿日:2016年 9月16日(金)10時34分38秒 58-188-253-10f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

団のシンボルから公式の壁紙に変更
携帯だと入り切らない......



[62] おっはよ

投稿者: 咲夜(仮) 投稿日:2016年 9月16日(金)07時14分45秒 122x212x120x218.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

スマホだけど団のマーク(エルペ)は写ってる



[61] おハロ~

投稿者: 管理人 TSUYOLIN 投稿日:2016年 9月16日(金)04時05分37秒 58-188-253-10f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

タイトルの画像はPCだと見れます。
背景はPCだと投稿時にだけ見れます。

オマケとして公式サイトから玩具持ってきました。
Javaとフラッシュプレイヤーで動いてますので、JavaScriptとフラッシュプレイヤーが必要となります。



[60] ?!

投稿者: 咲夜(仮) 投稿日:2016年 9月16日(金)02時06分14秒 122x212x120x218.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

読めねぇ!!



[59] 変えてみた

投稿者: 副団長 TSUYOLIN 投稿日:2016年 9月16日(金)01時17分31秒 58-188-253-10f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

読めねぇ


レンタル掲示板
70件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.