teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ホームページ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月 8日(月)14時02分13秒
  ホームページを新たに更新しました。
アドレスが以下にかわってます!

http://web.me.com/kyoh_1310/

 
 

反省会、ワンも参加したかった。。

 投稿者:PA・kyoh-ichiメール  投稿日:2003年 9月23日(火)17時56分9秒
  >団長
ホント、お疲れ様でした。今回の夜ネヤは、青年団の皆さんの頑張りが、大成功を導いたのではないかなと、思ってます。これからの50年は、青年団の皆さんが、奄美群島を盛り上げて行って下さいね。
青年団presentsの夜ネヤも、是非、続けて行って下さいね。いつでも、手伝いますのでね!!

>サーモンどの
設営から、司会、そして、サモガリ・ライブと盛り沢山で、ホントお疲れチャンでした。
更に、奄美を愛してしまったイベントでした。このイベントの基盤となった夜ネヤをスタートさせたあなた達は、偉い!もちろん、サーモン&ガーリックpresentsの夜ネヤも続けて行って下さいね。

奄美の皆様、ホントお世話になりました。また、近い内にこっそり伺いますので、その時は、宜しくっす。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/kyoh-ichi/

 

まいど!

 投稿者:団長コージ  投稿日:2003年 9月22日(月)18時16分56秒
   恭一兄、夜ネヤは最高にお疲れ様でした。メールの方に今度書き込みしますって書いたんだけど一つ忘れてたんで、今日は憲吾兄、北郷兄、イカチョウ兄とプチ反省会です。今日の内容は後ほど報告します。ではでは。  

どうかどうか

 投稿者:サーモンメール  投稿日:2003年 9月22日(月)08時18分31秒
  ツェ、ツェ、ワンツー、ワンツー、
感度良好・感度良好!キョウイチ兄 ツェ、ツェ

ホント「夜ネヤ・・・」は大変なコンディションの中アリガッサマアリョーティ!!

音楽イベントなのに、天気の関係でまったく無音の中でテント立てなど作業していたが、大きなメインステージスピーカーから音が流れたときは、絶対忘れないぐらいいい音でド感動だったぜ!!!サモガリもいつかキョウイチ兄のPAでする日を楽しみに・・・!ツェ・ワンツー

どうかどうか  「ディ」いいでしょう・・・
 

夜ネヤ、島ンチュ、リスペクチュ!!

 投稿者:管理人kyoh-ichiメール  投稿日:2003年 9月22日(月)03時39分26秒
  変な投稿が、多いですな。。

奄美での夜ネヤ、島ンチュ、リスペクチュ!!は台風にも負けずに、大成功に終わり、ホッとしています。
このイベントを任せてくれた、ASiViのマスター・麓憲吾氏にはホント感謝します。お疲れ様でした憲吾!
そして、沖縄から入って頂いたスタッフ、インターアーツの池田さん、スタックの津波古さんをはじめとする沖縄チームの皆さん、本当に有り難うございました。
東京からのPAチームとして入ってくれた、Motti-san、カミイポッター、ハチ姉さん、秋山くん、有り難うございました。
この企画の制作を担当してくれた、コーリング・岫さん、有難うございました。

そして、サーモン&ガーリックのお二人、司会御苦労さんでした。
出演して頂いた皆さん、会場に来て頂いたお客さま、本当に有り難うございました。

奄美群島の皆さん、お疲れ様でした。
このイベントに関れて、あの場に居られた事を誇りに思います。

島ンチュの皆さん、これからも皆さんで、皆さんの場所を盛り上げて行って下さいませ。
いつでも、お手伝いさせて頂きますよ。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/kyoh-ichi/

 

目黒さン!

 投稿者:管理人Kyoh-ichi.メール  投稿日:2003年 7月25日(金)01時14分8秒
  御無沙汰です。中々メ-ル出来ず、すみません。
私も、4月にHDクラッシュして、アドレスやら必要な書類が消えて無くなり、途方にくれて修復作業の毎日でした。やはり、バックアップは必要ですね。
私は、夏FESに行きまくりで、目が回りそうです。これが、9月まで続くので、空き日が中々ないのですが、秋くらいに、翁長さんも交えて、飯でも喰いましょう!

http://www007.upp.so-net.ne.jp/kyoh-ichi/

 

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

 投稿者:megメール  投稿日:2003年 7月23日(水)00時25分34秒
  以前、教えていただいたアドレスをHDのクラッシュでなくしてしまって、
途方に暮れていました。
やっと、辿り着くことが出来ました。よかったよかった (´▽`) ホッ
つうことで、またよろしく m(__)m
 

情報ありがとうございます

 投稿者:ヒサコ(ハシ部)メール  投稿日:2003年 7月22日(火)12時35分5秒
  恭一さん、
ハシ部HPいらしていただいてありがとうございました!
奄美楽しみです!
うおー!楽しみだああ!!
って言ってもまだ何も決めていなくて若干焦り気味です。
ハシ部的に全力を尽くします。
よろしくお願いします。

http://sasurai.gaiax.com/home/hasibu

 

(無題)

 投稿者:管理人Kyoh-ichi.メール  投稿日:2003年 7月21日(月)21時05分43秒
  9月の奄美のイベントの情報が載っています。
私も、スタッフとして行く予定で、とても、愉しみにしてま~す。

http://373news.com/2000picup/2003/07/picup_20030718_1.htm

http://www007.upp.so-net.ne.jp/kyoh-ichi/

 

宜しくお願いします!

 投稿者:popasian ふくだゆうたメール  投稿日:2003年 6月13日(金)11時49分53秒
  >恭一様
6/20にショウボートのイベントで恭一さんにやってもらえる事になりました。
イベント主催のPOPASIAN(ポペイジアン)といいます。
ハシケンさんの時とかキリングフロアの時とかに恭一さんのPAに惚れていました。
普段は翁長さんにお世話になっています。
恭一さんにやってもらうのは初めてなんですけど、今回は宜しくお願い致します!
とっても楽しみです。

http://8208.teacup.com/popasian/bbs

 

>御犬さま。

 投稿者:管理人・kyoh-ichiメール  投稿日:2003年 2月12日(水)23時43分32秒
  御無沙汰です。しばらく、会っていないですが、元気ですか?
私の出す音。それは僕が出しているのではなく、ステージに立っているアーティストが出している音を、僕というフィルターを通してお客さまに届けているので、僕は日々フィルターのお手入れをして、どんなフィルターを使おうかと試行錯誤しているのでありま~す。
また、御一緒出来ると良いですね。今度また呑みにでも行きましょう!

http://www007.upp.so-net.ne.jp/kyoh-ichi/

 

頑張っているようで・・

 投稿者:御犬  投稿日:2003年 2月10日(月)22時47分1秒
  とても活躍してるようですね、日々精進を・・。俺、他が誰がなんと言おうときょうちゃんの出してくれる音が好きだったよ、お互い頑張りましょうぜ  

ホームページのアドレスが変わりました。

 投稿者:管理人・Kyoh-ichiメール  投稿日:2002年12月 8日(日)02時47分41秒
  サーバーの都合により、ホームページのアドレスが変わりました。
ファイルも無事、修復して、復活しています。
これから、じっくり更新して行きますので、お楽しみに。
>AGワッツ
ツアーも無事に終わったね。
少しまた、期間が空くけど、また、心地よいリズムを聞かせて下さいナ。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/kyoh-ichi/

 

(無題)

 投稿者:AGワッツメール  投稿日:2002年11月28日(木)02時41分50秒
  誤:ABワッツ
正:AGワッツ
自分の名前間違えんなよな、俺。
 

明日、いやもう今日だ・・

 投稿者:ABワッツメール  投稿日:2002年11月28日(木)02時40分46秒
  宜しくお願いします。無我夢中でやりたいと思います。愉しみですね!!
ところで、なんかメールするとかいってたような気が・・・なんでしたっけ?
 

いろいろと。

 投稿者:管理人KYOH-ICHIメール  投稿日:2002年 9月23日(月)03時16分22秒
  ホームページの更新が中々出来ず、スミマセン。
ファイルが壊れてしまい、一から作り直すかも知れません。何故!ッて感じですけど。
怒濤の夏イベントが終わり、気が付いたら秋ですわ。リクオ・ハシケン・西本明さん、各々のワンマンライヴも凄く気持ちよく終わったッス。
明日から、SBKのツアーに向けてのリハーサル。そして、ケツメイシと続きます。
飲み過ぎない様に、楽しみまッス!

http://www10.u-page.so-net.ne.jp/xb3/kyo-sato/

 

蒸し暑い日が続いてますね。

 投稿者:管理人KYOH-ICHIメール  投稿日:2002年 7月 9日(火)02時02分39秒
  皆様、この暑さにヤラれてませんか?
私は、体調はいいのですが、頭が少しヤラれてきてます!?
今は、某S&Rマガジンの原稿書きと打ち合わせの日々が続いています。
これから更に暑くなってくる夏がやってきます!
皆さんくれぐれもお身体お大事に今年の夏も楽しみましょう!!

http://www10.u-page.so-net.ne.jp/xb3/kyo-sato/

 

ちょこっと

 投稿者:管理人KYOH-ICHIメール  投稿日:2002年 6月 1日(土)02時31分47秒
  更新しました。また、2、3日中に更新します。

http://www10.u-page.so-net.ne.jp/xb3/kyo-sato/index.html

 

今日は

 投稿者:臼井康浩メール  投稿日:2002年 5月24日(金)12時04分21秒
  名古屋TOKUZOのPA臼井です。先日のthe Herzのライブお疲れさまでした。
素晴らしいライブ&PAでした。またよろしくお願いいたします。

http://www.i-chubu.ne.jp/~yusui/

 

間もなく!

 投稿者:管理人KYOH-ICHIメール  投稿日:2002年 5月 8日(水)19時31分5秒
  貯まっているレヴュ-を書いています。少しづつですが、更新出来そうです。
今月は、割と暇な時間があるので.....。
>z-sound植田さま
BIG CATでは、本当にお世話になりました。追加したSUB LOWは、効果絶大でしたね。
自分がメインやる時も、是非、お願いしたいです。

http://www10.u-page.so-net.ne.jp/xb3/kyo-sato/

 

本日はお疲れさまでした

 投稿者:z-sound 植田  投稿日:2002年 4月14日(日)23時49分26秒
  佐藤さん、本日のBIG CATお疲れさまでした。
名詞をみていたらURLが書いてあったのでおじゃましました。
HIP HOPの現場は過去にも何度かありましたが、今日はとってもおもしろかったです。
また、追加機材が必要なときはいつでもご連絡ください。

Z-SOUNDのHPにLINKを貼らせていただいても良いでしょうか?

http://www.z-sound.co.jp

 

(無題)

 投稿者:ふら  投稿日:2002年 4月 8日(月)23時01分47秒
 
THE THRILL@ ON AIR WEST.....かっこよすぎ。

爆風受けて、ちょっと細胞がすり減った。
 

最近は.....

 投稿者:管理人KYOH-ICHIメール  投稿日:2002年 3月26日(火)03時28分39秒
  御無沙汰しております。
3/27@ClubQueにて、最近の私のおススメ、ハシケン・バンドバージョンのライヴがあります。1月の奄美イベント以来のバンドでのライヴ。
奄美のイベントは、すでに私の中では、今年のナンバーワンのイベントとなりました。
この、私と奄美を繋いでくれたハシケンは、心を鷲掴みにして放しませんわ。
そして、the pillows/スケボーキング/ケツメイシ/RHYMESTERと続きます。
最近は、コンプの真空管の調整をしたり、機材メンテして、打合せをして、現場に行って...と何だカンダと忙しいのです。
桜もいつの間にか満開で、もう、終盤にさしかかり、花見もしないままでした。
ホームページも何とか更新しようと頑張っているのですが、レポートが貯まっていて進まないのです。
頑張って、更新しま~す。

http://www10.u-page.so-net.ne.jp/xb3/kyo-sato/

 

お返事ありがとうございます

 投稿者:みき  投稿日:2002年 2月17日(日)20時23分17秒
  とても参考になりました!
早速、本屋さんに行ってみたいと思います。
今はまだ、ぼんやりとした夢だけど、いつか現実になるように頑張ります!!
 

>みきさん

 投稿者:KYOH-ICHI.PA.メール  投稿日:2002年 2月14日(木)00時09分3秒
  アクセスしてくれて、有難うございます。
あなたのように希望を持って、この業界を目指す人は大歓迎です。
進路でコンサートスタッフにと言う事ですが、コンサートスタッフでもいろいろあります。
私のような音響、それ以外には、舞台、照明、楽器などが技術スタッフ。
他にはイベンターなどがあります。
最近は、各々、音響科や照明科 などがある専門学校も充実しています。
(例:日本工学院、ESP、など沢山ありますよ)
今は学校でしっかり、基礎を勉強して、会社の入るという人たちが多いですね。
また、直接、各々の会社に飛び込んだり、ライヴハウスに入ったりする人たちもいます。
ライヴハウスなどは、場所によっては音響と照明、楽器、舞台をすべての事をやる所もあります。
本屋さんなどに、そういった会社やライヴハウスを紹介したり、専門学校を紹介している本が出ていますので参考にしてみては如何でしょうか。
頑張って下さいね。

http://www10.u-page.so-net.ne.jp/xb3/kyo-sato/

 

教えてください!

 投稿者:みき  投稿日:2002年 2月11日(月)17時29分29秒
  初めまして!
私は高校2年生で進路について悩んでいます・・・
音楽関係の仕事をしたいと考えているんですが、どうしたらいいのか分かりません。
そこでコンサートスタッフという仕事に興味があります!!
何の知識も経験もない私にもコンサートスタッフになれますか?
どんな学校に行けばそういう仕事に就けますか?
アドバイスをお願いします!
 

ご苦労様でした!

 投稿者:サーモンメール  投稿日:2002年 1月31日(木)18時44分52秒
   どうかどうか!
当日はあまりにも忙しそうだったので、ろくに挨拶もできずにスミマセンでした。
ここに感謝の意を表明します。今はまた、違うツワーに入ってるとの事で大変ですね~
お体に気をつけてください!ワンは島に着くなり40℃の熱でダウン!昨日から職場復帰でした。
 

(無題)

 投稿者:ASIVI-KENGOメール  投稿日:2002年 1月31日(木)01時27分28秒
  恭一兄さん、ありがと。
この御縁は一生続きます。
 

きょういち兄貴,すまぬ!!

 投稿者:ガーリック(30才)  投稿日:2002年 1月30日(水)12時55分31秒
  打ち上げ,東京の友達と飲んだ後,行こうと思っていたの・・・
しかし,5時間のMCでしょ・・
最後はネタも無くなったでしょ・・
つかれはてて,夢も希望も無くなりホテルに帰りました・・すまぬ。

ライブは,ほんっっっっっっっっっっっとに,最高でした。
ありがとうございました。

 

300人限定のHIPHOPイベント!!

 投稿者:neneメール  投稿日:2002年 1月24日(木)19時24分46秒
  日時 2002年2月2日(土)
場所 新宿MARZ
時間 18:00 OPEN
   18:30 START
出演 MELLOW YELLOW.SPIRITUALJUICE.夜光虫.トリカブト.RESERVE DOGGS 
DJ MO’TEE  MA-YA
料金 ¥2500(ドリンク代別)
☆☆入場者全員にライブオリジナルステッカーをプレゼント☆☆

お問い合わせ 電話・FAX:03-3689-5733
       Eメール:holic@mycom.ne.jp
主催 東京スクールオブミュージック専門学校

http://members.tripod.co.jp/hiphopholic/live

 

レンタル掲示板
/4