コロシアム2

日頃の鬱憤や愚痴、悪口等を自由に書いて発散する場所です。イライラが収まらない時、モヤモヤして寝られない時など、法に触れない程度に是非一筆書いていかれては如何でしょう。ここは誰もが自分を解放してよい場所なのです。

【おこしくださったみなさまへ】
・本日はお越しくださってありがとうございます
・掲示板内での喧嘩は禁止です
・本名や電話番号等の個人情報の書き込みは禁止です(不適切と判断した場合は予告なく削除する場合があります)
・土の上を裸足で走り回って遊ぶこと



カテゴリ:[ 告白・裏話・体験談 ] キーワード: 罵詈雑言 愚痴 悪口


10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[14] シン・ゴジラ

投稿者: ザ・コロシアム 投稿日:2016年 8月 6日(土)16時53分32秒 KD106157203230.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

さっき、ゴジラ観に行くかもってチャットで言ってたら「評判最悪」とか難癖つけ始める奴がいたんですよ。「監督がゴジラに不向きと言われてた」とか「CGがどうたれ」とか「野村萬斎がなんたら」とか。

これから観に行くって者に言うことか?

馬鹿かあいつは。家にプロジェクターあってDVD800枚あるとか、だからなに?金に物言わせてるだけじゃねえか。ああいう評論家気取りの寒い馬鹿いるよなー。難癖つけてれば格好いいとか思ってんの?知ったかぶりのクソが。庵野秀明だって向いてるかは知らんが特撮の素人ではないからな。好きなのはもちろん、自主製作で撮ってたこともある。エヴァしか知らねえから言ってんだろ。俺はそんな詳しくないけど、キューティーハニーはよかったぞ。
パソコン買った人がいると「スペック最悪」とか言い出す奴と一緒。全く空気読めてない。
しかも自分に笑いのセンスがあるとか勘違いしてる。人のことつまらないとか見下してな。
一緒にいて不快な奴はつまらないより悪いよ。
大体前に話した時ももったいぶって本題言わねえから周りがイライラしてただろうが。
なんか自分の顔のこと卑下したハンネだったけど、見た目より中身が残念だから。
周りの人の発言にかぶせて、張り合って、対抗しようとして、マジでガキみてえ。「なんなりと」じゃねえよ。

「ハリウッドのゴジラと比べ物にならない」だってよ(笑)。見たけどあんなもんただのエイリアンじゃねえか。価値観押し付けてんなよクソが。リアルで相手にされないからってネットで粋がるな。早く死ね。




[13] あいつ

投稿者: ザ・コロシアム 投稿日:2016年 7月23日(土)00時20分56秒 KD106157203230.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ぶち殺してやればよかった。
最も自信がないときに急にだったから出遅れた。
殺してやればよかった。



[12] 冤罪

投稿者: ザ・コロシアム 投稿日:2016年 7月20日(水)20時09分55秒 KD182251241007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

やってもいないことをやったとか疑われるとスゲー腹立つんですよ。信用されてないってことですからね。
「ムキになるから怪しい」とか言う奴は更にムカつきます。
信用されなかったらシンプルに腹立つだろうが!ムキになるやつが怪しいって常識はおめえが勝手に集めてきた偏見の中の一つでしかねえんだよ!
「こうに違いない」とか「こうに決まってる」とか、決めつけてんじゃねえよ!疑われても仕方ないことこっちがしたんだったら仕方ねえよ?けどなんの根拠もねえんだよ!
いっつも嘘ついてる奴ほど根拠もなく人のこと疑ったりすんですよ。なぜならそういう奴は「自分だったらこういうタイミングで嘘つく」って目で周りのこと見てるから。
みなさんも気を付けてくださいね。不自然に疑ってくる奴は注意しましょう。



[11] 大人

投稿者: ザ・コロシアム 投稿日:2016年 7月19日(火)11時00分37秒 KD106157203230.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

暑いですねー。ここ、寒い地域だけど結構暑く感じます。動いてたりすると尚更ね!
では本編いきます。

おい!大人アピールのクソ共はよく聞け!
大人ぶってるだけで何も成し得てないな?人を不快にさせてるだけだ。なぜそんな偉そうなんだ?
家族の為に働いたりとかあるのかもしれないけど、それは俺には関係ねえ。ただただ態度がムカつくんだよ。聡明な方ならわかりますよね?人をガキだとか見下しても敵を作るだけだって。言ってきてなんになんだよ。無駄に争いが起こるだけじゃねえか。
俺はガキかもしれないけどお前らは馬鹿だよな?
総じて「僕は女性に優しいです~。大切にします~」みてえなつまんねえ話しかしねえんだよ。くだらねえ。
大人だってなら子供だと思うやつに大人なりの対処をしてみろってんだ。結果が出てねえんだよ。口ばっか偉そうなこと言って周りをムカつかせてるだけじゃねえか。その対処を見た人達が、「この人は凄いなぁ」って認めてから周りが大人だって認めてくれんじゃねえか。無駄に年食ってるだけのくせして、大人だとか威張り腐りやがってよ。老害が。
普段誰にも相手にされないからって調子づきやがってよ。あれで誰が得すんだよ?自分がスッキリしてえだけじゃねえか。そういうのを本当のガキっつうんじゃねえんかい!
ダボハゼが~。スカすんじゃねえ。クソみてえな面して俺の前に現れんじゃねえ。奇形のダボハゼとして博物館にでも飾ってもらえや!そんで子供達に「あ~。あのお魚さん骨がはみでてる~」って見てもらえやクソがー!

俺は大人気ないと言われてもこのスタイルでいくからな!

と、まあこんな感じで、皆さんもモヤモヤしたときなどに書いてスッキリしていってください。でもここで喧嘩はダメよ!ここで発散したらリアルではクリーンに生きましょう!



[10] 喧嘩しても

投稿者: ザ・コロシアム 投稿日:2016年 7月18日(月)01時17分53秒 106.157.203.230  通報   返信・引用

別に弱いとこ見ても馬鹿にしたりしないですよ。馬鹿でどうしようもないと思ったら馬鹿にするだけで。
自分が相手を悔しがらせたいからってヘラヘラして馬鹿にする奴いますけど、あれは人間としてどうなのかと思う。話し合いにならないのは感情的なやつじゃなくて、真面目に話きかないやつじゃないか?
すぐガキだとか言ってくんですよ。ガキなのはわかりますよ。でもね、人に言われる筋合いはないんですよ。カッコつけて我慢汁垂らしながらフェミニストしてれば大人なんですか?
クソダセえ。女に媚びて人を踏み台にしやがってよ。性欲ないアピールであわよくばセックス狙ってるエロ親父がよ。余裕かましてんじゃねえよクソが。
クソはクソらしく蝿と戯れてろや



[5] ソース

投稿者: ザ・コロシアム 投稿日:2016年 7月12日(火)17時39分37秒 KD182251241033.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

今日は初日だから沢山書いちゃうよ!

よく得意気に「ソースは?」って言う奴いるじゃないですか。なんなんですかね、あれ(笑)
情報の出所が知りたいんでしょうけど、「どっから聞いた?」って言えばいいのにいちいちムカつくんですよ。回りくでえし、ここは日本なんだから無駄に横文字使おうとすんな。気取ってんじゃねえ。
大体、ネット用語とかスラングだったりまたは英語とかですけど、堪能な奴ほど周りを見下してるんですよ。人のことを低学歴だとか言い出したりね。
そういう奴は書くときも無駄に横文字にしたりするから、読めなかったり意味がわからなかったりするんですよ。早い話、カッコつけたがために伝わってないという(笑)
「ソースは?」って言われたらそりゃ「ウスター派ですな」って答えることになるでしょう。
パソコンとかでもそう。なんか説明するために一生懸命ブラウザがとかクッキーがどうとか書いてますけど、日本語でいいんですよ。例えば、極端な話ですけど、デッドボールを死球って言うようにそういうの作ればいいんですよ。日本人だから漢字でイメージして横文字も覚えやすくなると思うんです。
スマホは小さいパソコンみたいなもんだから、もーわかりづらい。ガラケーはまだ親切だったような気がします。
マジで「ソースは?」って言う奴、頭からソースかけて「これがソースだ」って言ってやりてえ。スカしやがってよ。ぶん殴って引きずり回すぞ。

ご静聴ありがとうございましたー



[4] 詐欺

投稿者: ザ・コロシアム 投稿日:2016年 7月12日(火)16時54分51秒 KD182251241033.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こういうの書くとスッキリして、周りの人に優しくなれる気がします。最近の俺に足りなかったのはこれだ!前は似たような掲示板をしてたから発散できて余裕があったんだ。みなさんもガンガン書いて発散しましょう!

さて、本編いきまーす。

あの野郎、俺を騙そうとしやがった。
古い知り合いだから信用してたのに、詐欺に嵌めようとしやがったんだ。あとあと周りに相談したら、それ騙されるとこだったよってみんな言ってた。
殺す殺す殺す殺す殺すー!許さねえわー。ナメやがって。
弱味を握られて逆らえないのをいいことに好き放題言いやがって。そいつはなんでも決めつけて話してきてかなりイライラしてたわ。「○○知らねえべ?」とか「こうやっていじめられてたんだろうなー」とかな。我慢しすぎて肌荒れ放題になったわ。俺は別にいじめられてねえし、あんな奴なにも怖くなかったよ。ただ、弱味を握られてただけだ。そいつ自分が昔バリバリだったとかほざいてて、それ聞いてる時マジ笑いそうなのこらえてたわ(笑)
なぜならそいつ、高校の時「あいつに人殴る勇気なんてねえよ。喧嘩になりそうになったら謝るタイプ」って他のやつに言われてたんだぜー!(笑)
これも最初は自分の中にしまっておこうと思ってたけど、詐欺で騙そうとする奴にそこまで気遣う必要ねえよな!
後々、そいつの言ってたこと全部嘘に思えたよ。ハッタリかまして小さい自分を大きく見せて生きてきたんだろうなー。クソDQNがよ。バリバリっつうかただの目立ちたがりに見えてたよ(笑)
俺をオタクだとか決めつけてたけどな、なんでだ?どうだとオタクなんだよ。何も知らねえ奴がただの情弱だろうが。知ってる知識は人それぞれだよな?例えば車に詳しいやつがいても、そいつ的にはオタクにカウントしないんだよな。何故なら、いい車に乗ったりバイク乗ってカッコつけたいだけのいいフリこきの見栄っ張りだからな(笑)
なんか、自分は強え的な雰囲気で高圧的にしてたけど、別に強そうには見えないし実際どうだか知らんけど、何に自信持ってんだろうな?
やってみなきゃわからねえだろうが。イメージで弱いとか決めつけんなよ。まあ、暴力は嫌いだけど根拠もなく決めつけんなってことだよな。
マジで腹立つ。人間じゃねえよな。俺だったらあんなこと絶対しねえわ。知り合い使って小遣い稼ぎしようとする小悪党が。
事故って死ねや。クズが。誰からも相手にされなくなって寂しく死ね。

そして気付いたんです。久しぶりに連絡してきて頼み事してくる奴はほんとロクなもんじゃない。みなさん、いくら仲良くても注意してください!



[3] 続き

投稿者: ザ・コロシアム 投稿日:2016年 7月12日(火)14時39分39秒 KD182251241033.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

俺はね、一時期とはいえいい仲だった人のことをブサイクだとか後になって言いませんよ。自分も合意の上でセックスまでしといてブサイクだとか、後になって言うぐらいなら最初から関わらないじゃないですか。
だから最後まで「クソババア」という言葉は用いなかった。なぜならババアなのは最初からわかってたことで、そこに文句を言うのは筋が通らないから。
だけどあのクソババアは掲示板に俺の個人情報を書いた。削除依頼を送ったけど、転載先の書き込みは消せなかった。なんで消せねえんだよ!つうかそっちじゃねえんだ。あんな内容書く奴がおかしいんだ。
そいつは「今後私の悪口をSkypeで言わないで下さい」とか言ってたけど、なぜ好き放題されて黙って胸にしまっておかなければねえんだ。自分はするくせに何故俺に禁止できると思ってんだ。
例えば仲がこじれたからって性癖のこととか書きますかね?俺だって、「あのババア、ケツにティッシュのカスつけてたぜ!ちゃんと拭けよ(笑)」とか書こうと思えば書けたわけですよ。ほんと、ほんずねえババアだよな。
クソがー!何よあの粘着クソババア!ボンドでマンコ塞ぐぞ!
「面倒くさい女になりたくない」とか言って、わざとやってんのかと思うぐらい面倒くさかったわ。俺は老人介護が好きな訳じゃねえんだよ!
俺に「ケチだ」とかほざいたこともあったんだけど、向こうがいつも無理矢理飲みに誘ってくんだよ。最初から金ないからって言って断ってたよ。なにかしてもらっても何もお返しできないよって言ってあったし。でも、「見返り求めてないし、中間地点まで行くしお金出すから」って言うから、そこまで言うから断ったら悪いし行くじゃん?そしたら後になって、気持ちで返してほしいとか始まんだよ。見返り求めてないんじゃなかったんかい!
いきなり訳わかんないキレかたしてきて、文句は言われたくないっておかしいだろが!自分でも付き合ってないって言ってたんだから、こっちもそれなりの付き合いになるだろうが。それで愛だけ求めようとしてんじゃねえよ!なに出しゃばってんだよボケ老人が。
それに、音楽は大半が素人が聴くものだから素人の意見が絶対、みたいな考えを持ってて、まあ言わんとしてることはわかる。だけどな、自分が気に入らなくなったからって手のひら返したように俺のやってたバンドの悪口を言ってるのはおかしい。それは俺という人間が嫌になったんであって、バンドの音楽が変わったわけではないだろ?それにバンドのメンバーは関係ない。素人の意見が大事なのはわかるけど、何故あんな偉そうなの?偉い偉くないの話なら、ただ聴いてるだけの奴よりは表現する側のが偉いのは仕方ないよ。活動をしてるわけだから。だから、偉そうにすんなって思うの。やってる音楽のことに口出したり、知ったかぶりをすんなって。下手かどうかもわかんないのに、仲が悪くなったら下手だとか掲示板に書くんだよ。ライブ観に来た時は上手いとか良いとか言ってたくせにな。
それはクズだろ。
最初から曲が好みじゃないとか言ってたならわかるけど、散々好きだって言ってたくせに後になってダサいとかなんだとか。

もう、マジで死んでほしい。あれは生きてても周りの人が嫌な気持ちになるだけだわ。これを読んであまり伝わらないかもしれないけど、本当にあれはおかしいですよ。みなさんの周りはそういう人いますか?



[2] コロシアム復活

投稿者: ザ・コロシアム 投稿日:2016年 7月12日(火)12時24分4秒 KD106157203230.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ずっと前にこういう掲示板をしてました。発散する場所がなくてまた作ってみたので、知ってる人も知らない人も是非書いていってください!

では、本編いきます。

あいつよお、とある掲示板に俺の本名とか最寄り駅とか書きやがったんだ。どういう生活してるかとかな。いくら腹立ったからってそんなことしていいと思ってんのか?
そこに「構ってちゃんのオッサン」とか書いてたけど、そいつ過去に俺に何て言ったと思う?
「もっと構ってよ!」って言ってたんだぜ(笑)おかしいよな。
ほんとに全く言われる筋合いがない。俺がFacebookで友達にコメントの返事してたの見ただけでいきなりファビョって電話してきた。最初は相手してたけど、無視してたらラインとかメールずっときてたし。人をキチガイとか言ってたけど、あれは重症だわ。
だって完全にただの誹謗中傷。ただ反応ほしくて書いてるんだろうし、俺を構ってちゃんのオッサンとか言える立場にない。
ちなみにネットで若い男漁ろうとしてるただのクソババアだから。誰にも相手にされないから俺で妥協したくせにあとになってブサイクだのなんだのって吠えてんだ。あとになって「やらせてやってた」とか言い出すしな。
ほんとぶち殺すぞ。顔面におろしがねかけてやりてえわ。平らにして本物の平たい顔族にしてやりてえわ(笑)

まだ書き足りないので、また後日書いていきます。みんなも腹立ったらどんどん書いてください!でもここで喧嘩するのはダメよ!書いてスッキリしたらまたいつもの生活に戻ろう



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 7月12日(火)05時21分7秒 KD106157203230.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.