teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あへあへうひは、あへうひは!

 投稿者:daisuke3  投稿日:2007年 2月 8日(木)20時35分6秒
  どうも、だいすけさんです。
kei'sさん、お元気ですか?
メールください。
よろしくお願い致します。
 
 

おひさしぶり

 投稿者:Kei's  投稿日:2006年 1月10日(火)21時44分7秒
  へーっ。新車ですか。いいですね。
こちらはようやく、インターネットを見られる環境ができました。ADSLより、光のほうが安かったので、光にしましたが、PCがひ弱なせいか、速度はあまり変わってないように思います。
4~8Mbpsは出ているようなのですが・・・。
 

(無題)

 投稿者:ぶ~  投稿日:2005年12月13日(火)09時23分59秒
  館登録は残留でした。まぁ、あれだけオープン出したの割には、良く残れたと思います。本当に寒くなってきたので、風邪など引かぬ様に気を付けて下さいね。追伸、車買い替えました!今度はト○タのアで始まる奴です。納車は来年になる様ですが、楽しみです。では!  

ども

 投稿者:KEI'S  投稿日:2005年12月 6日(火)20時00分22秒
  館登録はどうでしたか?ところで未だにインターネットが繋がる環境が整っていないのでケータイのみの生活です。○TT西日本さんお願いしますよ。  

(無題)

 投稿者:ぶ~  投稿日:2005年11月30日(水)11時05分14秒
  大変でしょうが、お体には十分お気を付け頂き、ご自愛下さいm(__)m来週3日は館登録です・・・お待ち申しておりますm(__)m  

またまたお久

 投稿者:KEI'S  投稿日:2005年11月26日(土)16時51分4秒
  またまたお久しぶりです。先日は送別会を開いていただきありがとうございました。また餞別等頂きありがとうございました。三島にきてから約一週間ですが、ようやく落ち着いてきた感じです。まだインターネット環境が整わずアップできませんがそのうち・・・。ではまた。  

おひさ

 投稿者:Keis  投稿日:2005年 2月 6日(日)23時14分23秒
  お久しぶりです。(半年ぶりです。)
3ヶ月ぶりに本業(?)のバドの試合にでました。
が、方が痛い、手首が痛い、足首が痛い、です。
明日はきっとおしりと背筋と腹筋・・・が痛くなっているのでしょう。
では。
 

いつもご無沙汰

 投稿者:Keis  投稿日:2004年 8月 4日(水)00時18分24秒
  こんばんわ。らしくない管理人です。ワンダーの旅行の一足先に立山に行って来ました。
高所恐怖症ですが、ケーブルカー、高原バス、ロープウェーと乗り継ぎ黒部の観光放水も
みてきました。少しですが写真もとってみました。写真のページに載っけました。お暇でしたらご覧ください。(PCユーザしか見れませんが・・・。)
はっきりいって、怖かったです。きれいでしたが。
 

ラーメン部始動

 投稿者:ラーメン(?)部長  投稿日:2004年 7月31日(土)09時18分24秒
  久々のワンダーの練習+ラーメン部の活動でした。今回行った場所は西大路十条を少し西へ行ったところ。石○君の家の近くの「台湾ラーメン」です。城陽にある台湾ラーメンの支店です。俺的には、こっちの味の方が好きかも…あの少し辛いけどコクがあるのが好きです。次回は13日かな?みなさま、部長がいなくてもラーメン部の活動をして下さい。  

今日も今日とて

 投稿者:ラーメン(?)部長  投稿日:2004年 7月20日(火)23時40分6秒
  昼ご飯に、城陽の「台湾ラーメン」に行って来ました。昼の定食はお得です。ご飯に日替わりのおかず、サラダ、台湾ラーメンで790円です。今日は終業式だったので、バドをしてきました。久しぶりにすると、体力がなくてしんどいです。やはり復帰は来年以降になりそうです。みなさん、日々の練習は大切ですよ。  

レンタル掲示板
/10