カヤバ杯運営連絡板(仮)




66件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[66] 12月3日開催分

投稿者: しぇ 投稿日:2016年11月14日(月)17時41分4秒 softbank126216223009.bbtec.net  通報   返信・引用

いつものテンプレで12月3日分更新。
http://kayaba-hai.livedoor.biz/

出来ればちょっと早いクリスマスプレゼントの配布とかもしたいけど、
特に具体案も決めてないので記載してないです。




[65] (無題)

投稿者: カヤバ 投稿日:2016年10月31日(月)02時18分13秒 sp1-75-237-24.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

アサヒナさんも招待したの追加をお願いします。



[64] 12月3日 忘年会の件

投稿者: カヤバ 投稿日:2016年10月31日(月)02時03分32秒 sp1-75-237-24.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。カヤバです。

12月3日の忘年会の参加者(カヤバより招待)を記載します。
シャルレイさん
TMさん
らばすさん
ソウマさん
アルトさん
が参加表明をいただきました。
念の為、上記の方々にTwitterのDMで送っておきますので入院期間中に質問等がきましたら対応をお願いします。



[63] 12月3日 カヤバ杯の件

投稿者: カヤバ 投稿日:2016年10月29日(土)16時46分49秒 sp1-75-238-32.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、お疲れ様です。

12月3日のカヤバ杯ですが、立川と被った為人数を減らしました。
一応、20席(運営卓も含む)に変更しておきましたのでよろしくお願いします。

後、忘年会の件ですが埼玉よりらばすさんが参加との事です。

現在の参加者を上げておいていただけると幸いです。

また、私事ではありますが11月から入院の為に音信不通になります。
今後の運営を運営委員にお任せしたく存じます。

やる事としては、
忘年会の参加者の総数のまとめ(11月中頃に集計)。
人数は20人で設定しているので11月の中頃に確定し確定した人数を店に報告。
店の連絡先 03-6161-5152
人数が確定次第、連絡をお願いします。

一応、プランとしては
21時入店の3500円参加費
マジッカーズで集結組ならそのまま神田へ
神田駅での集結組は南口にて21時より10分前に集まってください。

忘年会後は、速やかに帰宅かその後プランは各員で仕切りをお願いします。

以上ですが、ご意見等ありましたら掲示板への書き込みをお願いします。



[62] Re: 忘年会について

投稿者: グレイセス 投稿日:2016年10月14日(金)06時10分17秒 KD182250248036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

自分は普通にいいと思いますよ
もしその時間から忘年会やるなら、その前に是非今年最後の非公認大会やりたいですね

> 皆さん、お疲れさまです。
>
> 12月3日の忘年会ですが秋葉原店が予約取れず甘太郎神田店の店長のご好意で遅くはなりますが、21時からなら席の予約が可能とのことでした。
>
> 予算的に3500円。
>
> 人数は最大20人(完全予約制とし11月25日で締め切り)
>
> 9時10分を目安に開始
>
> その前に非公認でも開けたらなと考えております。
>
> 以上がご提案です。
> 各員のご意見を賜りたく存じます。



[61] 忘年会について

投稿者: カヤバ 投稿日:2016年10月11日(火)15時55分50秒 sp1-75-213-18.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、お疲れさまです。

12月3日の忘年会ですが秋葉原店が予約取れず甘太郎神田店の店長のご好意で遅くはなりますが、21時からなら席の予約が可能とのことでした。

予算的に3500円。

人数は最大20人(完全予約制とし11月25日で締め切り)

9時10分を目安に開始

その前に非公認でも開けたらなと考えております。

以上がご提案です。
各員のご意見を賜りたく存じます。



[60] (無題)

投稿者: しぇ 投稿日:2016年 9月 9日(金)18時24分30秒 softbank126216223009.bbtec.net  通報   返信・引用

あと大会開始前のルール説明のとこ、テンプレ文作らなきゃダメね。
途中ドロップ原則禁止とかカンペ無いと言い忘れそう。



[59] Re: 9/18の大会について

投稿者: しぇ 投稿日:2016年 9月 9日(金)18時22分17秒 softbank126216223009.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.58[元記事へ]

全員のアンド取れたんで18日告知文をブログ更新しました。
http://kayaba-hai.livedoor.biz/

9/3の結果追記は詳細確認でき次第やるんで少々お待ちを。

> 私も同じ考えです。
> 以前の会議では、16時よりフリー用にスペース開放、18時より大会受付開始、19時より1回戦開始だったと記憶してます
>
> > 大会時間について意思疎通を図りたいので確認させて下さい。
> > 次の18日の大会は18時受付開始の19時大会開始で大丈夫ですか?



[58] Re: 9/18の大会について

投稿者: カイト 投稿日:2016年 9月 9日(金)17時58分28秒 p1681163-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

私も同じ考えです。
以前の会議では、16時よりフリー用にスペース開放、18時より大会受付開始、19時より1回戦開始だったと記憶してます

> 大会時間について意思疎通を図りたいので確認させて下さい。
> 次の18日の大会は18時受付開始の19時大会開始で大丈夫ですか?



[57] Re: 9/18の大会について

投稿者: ゾノ 投稿日:2016年 9月 7日(水)18時27分36秒 sp49-97-103-35.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

私も同様の認識です。あと、フリーができるように場所は16時から解放ってことだったと認識してます。

> 大会時間について意思疎通を図りたいので確認させて下さい。
> 次の18日の大会は18時受付開始の19時大会開始で大丈夫ですか?


レンタル掲示板
66件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.