teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


test発信

 投稿者:管理者メール  投稿日:2011年12月29日(木)22時11分59秒
  メアドを変えたので テスト発信します  
 

ふうじろう様へ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月 3日(土)20時23分41秒
   こんばんは

 何度にもわたってメール発信していただきありがとうございます。
遅ればせながら、貴方よりのメールを確認しようとしましたが、受信トレイには
見当たりませんでした。

 いま、管理人ページに入り、自分のメアドを確認しましたが、現在使用中のメアドが
登録されており、このページから私宛にテスト発信いたしましたところ
わたしの受信トレイに、テスト発信メールが届きました。したがって、このページを利用してのメールは問題ないように思います。

 恐れ入りますが、このページのメール機能をつかって再度メール発信してください。
もし私の方へ届かなければ、もしかしたらあなたのパソコンの設定と、このページの設定のどこかに不具合があるのかもしれません。

 どうしてもうまくいかないなら、次の手を考えます。お手数ですがもう一度試験してみてください。このページ毎日確認し出来るだけ早くれんらくさせて頂きます。横山
 

メールを送ったのですが

 投稿者:ふうじろう  投稿日:2009年 9月12日(土)16時00分46秒
  横山先生へ
先日、掲示板に書き込みをしたふうじろうです。
2009.3.29の掲示板の書き込みに書かれていた新メアドに9月3日にメールを送ったのですが届いているでしょうか。
お忙しい中、申し訳ありませんが、簡単なご返事で結構ですのでお願いします。
届いていなければ、申し訳ありませんが、メールの送り先を教えて下さい。
 

メールwo送ったのですが

 投稿者:ふうじろう  投稿日:2009年 9月12日(土)15時59分17秒
  横山先生へ
先日、掲示板に書き込みをしたふうじろうです。
2009.3.29の掲示板の書き込みに書かれていた新メアドに9月3日にメールを送ったのですが届いているでしょうか。
お忙しい中、申し訳ありませんが、簡単なご返事で結構ですのでお願いします。
届いていなければ、申し訳ありませんが、メールの送り先を教えて下さい。
 

感謝

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 8月29日(土)22時15分4秒
   こんばんは
私の作品 「朋へ」をご覧いただきありがとうございました。
あなたがおっしゃるように、始めてそれを読んだ際、心臓がとまるほど驚きました。
私はいずれこういうこともあるかと密かに期待してもおりましたので、すぐにこれはほんものだ、と判りました。ましてやあの慎重な芹沢先生が晩節を汚すようなことはしない、との確信もありました。

 以来天命庵には毎年数回出かけさせていただいており、様々に勉強させていただきました。そして私も来年から本格的にお助けの道に立たせていただくべく様々な心の準備をしているところです。残りの人生をすべてこの道にささげようと心を定めております。

 10年ほど前、今更ながらと、慶應大学の通信課程、哲学科に入学し、3年前に卒業しましたが、卒論に「道」という題で、親様、大徳寺様、井出クニ様、芹沢先生、ハイデガー、量子論等を論じ、我が求道の道中を書き上げました。大学生の卒論ですが60冊ほどが手許を離れ、多くの方々にお読みいただきました。いよいよその実践に入ろうとしております。
今後もいろいろ発表したいと思っております。時々当ページをのぞいてみてください。
 これからもよろしくお願い申し上げます。 ふうじろう様
 

読ませてもらっています

 投稿者:ふうじろう  投稿日:2009年 8月27日(木)20時08分20秒
  横山先生の「朋へ」を読ませていただいています。
まだ最初のほうしか読んでいませんが・・・。
私は芹沢先生の「神のシリーズ」を知ったのは去年の8月でした。
驚愕しました。先生と同じような反応でした。
どうしていままで知らなかったのだろうと思いました。
芹沢さんのことを調べているうちにこのサイトにたどりつきました。
出版当時、みなさん混乱したでしょうね。
ゆっくりと読ませていただきます。
ありがとうございます。
 

こんばんは

 投稿者:管理者メール  投稿日:2009年 3月29日(日)22時03分0秒
   だんさん こんばんは
私のページへ訪問して下さり作品をお読みいただきましてありがとうございます。
ご指摘のメアドですが今は上記の如く変更しております。ホームページのほうには
新メアドを載せておりませんでした。
 作品の感想をいただけるとはありがたいことです。
どうぞ上記メアドへお願いいたします。この頃新しい作品を載せておりませんが
手元に30編以上溜まっておりますのでそれらもやがてホームページ上に
発表するつもりです。またおいでいただけますよう。他にいつ書きあがるかわからない
長編も未完成ですがそろそろ書き継ぎたいと考えております。これまで書いてきた作品の
総まとめのようなものですが、大学の卒論なども読みやすく手直ししたものも
収録する予定でおります。

 返事が遅くなりまして大変失礼いたしました。
 

メール

 投稿者:だん  投稿日:2009年 3月16日(月)17時06分56秒
  初めまして

横山先生の作品を見て感想をメールを送信してみたのですが、
送信出来ません、、、もしや、メールアドレスを変更なされたのでしょうか。
 

愛姫の恋愛

 投稿者:愛姫  投稿日:2009年 1月30日(金)17時26分18秒
  軽度知的障害の愛姫は 障害があっても男の人を好きになります
結婚しなくてもいいんです 「好き」の気持ちがあるだけでいいんです
好きな人は「やさしくしてくれる人」「かわいがってくれる人」
「おもしろいことをしてくれる人」「おもしろいことを言ってくれる人」です
でもこんな人は いやです「無理に体に触る人」「無理に体に触らせる人」
「いやなのに抱きしめてくる人」「プライベートなことを聞く人」などです
本当にやさしくしてくれる人なら そんなことしないと思います
 

お姫様

 投稿者:そら  投稿日:2008年10月27日(月)18時59分40秒
  私はね 綺麗なお姫様じゃないんだよ。
あの子はね とっても可愛いお姫様。
そんなあの子はみんなが憧れる
とってもかっこいい王子様と結婚しました。
私は そのお城のメイド・・・
シアワセな2人のことを見守っています。
私は この二人がいつまでも笑っていられるなら
私は 幸せになれなくてもいいです。
私は 大好きな王子様と結ばれなくても
2人が笑っていてくれるなら
それが私の シアワセですから。
 

レンタル掲示板
/2