風華学園



カテゴリ:[ 趣味 ]


15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] テスト終わった

投稿者: うらのあ 投稿日:2016年 5月27日(金)16時05分34秒 softbank126074083230.bbtec.net  通報   返信・引用

家の近くのケーキ屋でモンブラン買ってもらった。とりあえず美味しい




[15] さいきんのうらのあ

投稿者: うらのあ 投稿日:2016年 5月21日(土)10時39分56秒 softbank126094243187.bbtec.net  通報   返信・引用

うらのあは最近、かふぇもかにしゅがーいれてさらに蜂蜜を入れて飲むのが好きよ()
大の甘党ちゃんです。
最近博士に頭痛いって言ったら叩けば治るんじゃね?って言われた。それが気になって先生とリア友に言ったら、あんたが単純だからじゃない?って言われた。
うんどーでもいいね(笑)そうそう本家?にも書いたけど来る回数減ります。
また来れるようになったらたくさんからんでくださいb
てかみかげちゃんと話せなくてつらい(笑)
みかげちゃんもショートメールしよっさ?
はいおーしまい



[14] Re: 期間限定

投稿者: うらのあ 投稿日:2016年 5月16日(月)22時58分17秒 softbank126094234085.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.13[元記事へ]

> 絵心をくれ(切実)
めっちゃ上手くね!?ww
画力ちょーだいよwww



[12] うらのあの非日常()

投稿者: うらのあ 投稿日:2016年 5月16日(月)22時40分0秒 softbank126094234085.bbtec.net  通報   返信・引用

はぁーいっみーんな大好きっうらのあちゃんだよ\( *´?`*)?(*´?`* )/
うん。あほらしw

今日は博士君とお電話したよん。
めっちゃ良い声だったよん。
馬鹿って言われたよん。
博士君は眼鏡男子らしいよん。
終わりだよん。



[11] 葉加瀬描いたよ

投稿者: 葉加瀬ですが? 投稿日:2016年 5月16日(月)22時09分11秒 pd84dda.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

葉加瀬描いてみた、雑だけどなっ!!



[10] 二ヶ月くらい前に描いたやつ

投稿者: うらのあ 投稿日:2016年 5月15日(日)12時07分17秒 softbank126074108163.bbtec.net  通報   返信・引用

んふんふ



[9] 神影ちゃん

投稿者: うらのあ 投稿日:2016年 5月15日(日)12時04分44秒 softbank126074108163.bbtec.net  通報   返信・引用

すっごい雑やけど神影ちゃん描いてみたよww



[8] 自撮りなぅ

投稿者: うらのあ 投稿日:2016年 5月15日(日)10時04分3秒 softbank126074108163.bbtec.net  通報   返信・引用

うらのあちゃんだよ(笑)ブッサイクでごめんねー?

http://st73.storage.gree.jp/album/23/42/27952342/aec1ca93_640.jpg



[7] 初めてーのちゅぅ(投稿)←

投稿者: うらのあ 投稿日:2016年 5月15日(日)00時44分28秒 softbank126074076039.bbtec.net  通報   返信・引用

こーんばんはっ!!みんな大好きっうらのあちゃんの時間だよっ?
っていうふざけは置いといて
なんとなんと昨日はうらのあの誕生日だったのです!!
それを知って祝ってくれた 神影ちゃん。博士。本当にありがとう!!
勝手に使ってごめんなサイ()
(うらのあって略し方気に入ったうらのあ)
本当は写真載せよーと思ったけどやめたw
それでは皆さんっ
うらのあ先生の次回作にご期待ください!!
さよーなら!!
((長文すいませんでした))



[6] 愛する人たち←

投稿者: 深瀬 鈴佳 投稿日:2016年 5月 5日(木)18時33分45秒 KD027084072152.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

すずの大好きな人です、。ぶれてるけど、←
すず、写真苦手だし、))


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.