十数年目の決着 -腐れ縁からの卒業-




149件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[149] お疲れ様でした~

投稿者: 真知 投稿日:2017年 3月12日(日)21時39分46秒 FLH1Abp006.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

本日は皆様お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ
おかげさまでハニーを存分に祝えました!

>イスミさん
毎度大荷物で打ち合わせ準備お疲れ様でした。
股関節早く治してね!
>イチさん
忙しい中準備ありがとうございました。
マジギリギリのブギーボード修正すんませんでした
>滝川さん
かゆいところに手が届く、適切なコメント及びアドバイスありがとうございます。
アクセサリーも素敵でした!
>長月さん
お家の提供ありがとうございます!
家をサバト会場にして、しかも弟さんに見られてしまってごめんなさい(´д`|||)
>宮さん
人手が足りないところに素早く手伝ってもらってありがとうございました!
アクセサリーもすごく良いものができてよかったです。
>やよいさん
子育てで忙しい中、コサージュ作成、当日出席ありがとうございました!
結局何一つとしてあなたの希望する会場セッティングしてなくてごめんなさい
>るいふぁさん
衣装ケースとリボンの選定ありがとうございます!
すべて衣装が収納できてグッチョイスでした!

追加で、今回の嫁会議での写真をサーバーに上げておきます。(上げたらまた連絡します)

それではお疲れ様でした!
また次回、イスミさん嫁プレゼントにて!




[148] 電車接続悪っ!

投稿者: 真知 投稿日:2017年 3月12日(日)09時10分12秒 proxy10015.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

現地の駅に10:08着予定なので、会場到着は10:30少し前だと思います。

遅くなりすまんです(;´д`)



[147] ケーキ受け取り完了

投稿者: 真知 投稿日:2017年 3月12日(日)09時04分19秒 proxyag047.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

これから現地に向かいます



[146] 明日

投稿者: 桐霞 投稿日:2017年 3月11日(土)23時41分25秒 KD182251252014.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

時間、了解です!
14時から~と聞いたので、その辺りに伺うつもりでしたー
お隣さんに着いたら連絡します!
もし、座談会中だったらごめんなさい…



[145] 明日は本番

投稿者: 真知 投稿日:2017年 3月11日(土)23時07分6秒 FLH1Abp006.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

予定としては、
10時~準備(一部メンバー早出)
12時頃までに 台本読み、内容確認
13時前後 座談会収録
14時本番
15時位~パーティー
17時位まで、で解散!

に、したいです(希望)
服装はごみ袋被りますが、「ちょっとしたパーティーに出られる」服装でお願いします。
なお、今回の嫁パーティーで発生した費用もまとめておいてください。

ちなみにやよいさんは都合に合わせて来て大丈夫です。
隣のYO!か堂についた辺りで連絡もらえれば迎えにいきます。



[144] Re:連絡先

投稿者: 投稿日:2017年 3月11日(土)09時24分5秒 softbank126074150037.bbtec.net  通報   返信・引用

了解しました。万一皆んなが作業集中してて存在忘れられたら真知さんに電話かけます。



[143] 連絡先

投稿者: 真知 投稿日:2017年 3月11日(土)09時06分34秒 FLH1Abp006.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

真知はこのあとツイッターできない環境にいますので、イスミさんか宮さんにラインでお願いします。



[142] ギフトbox大きさと今日の連絡

投稿者: 投稿日:2017年 3月11日(土)09時02分42秒 softbank126074150037.bbtec.net  通報   返信・引用

遅くなってごめんなさい。ギフトboxの大きさは直径42センチの円。
高さは18.5センチ+リボン潰さないように厚み5センチくらい、コサージュをギフトboxの上に飾るなら、コサージュの高さもプラス。

今日は遅くなってしまって申し訳ないのだけれど、17:40前後着の便でTD駅に行けそうです。
宮さんイスミさんにラインか、真知さんにTwitterメッセージすれば、連絡つきますか(>_<)?



[141] (無題)

投稿者: 長月いく 投稿日:2017年 3月10日(金)21時38分47秒 TE0205lan1.rev.em-net.ne.jp  通報   返信・引用

ゴミ袋代書き込むの忘れてました!
704円でした!



[140] 土曜日の連絡

投稿者: 真知 投稿日:2017年 3月10日(金)00時24分6秒 FLH1Abp006.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

3月11日の前日準備の集合情報でし。

集まれる方は神の家の最寄り駅に15時集合でお願いします。
現時点での参加者はイスミ、宮、真知、長月の4名です。
部屋をお花でデコデコし、黒く染め上げる予定です。
他に参加できる方は連絡くださいませ!ヽ(・∀・)ノ


レンタル掲示板
149件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.