teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


りーんちゃーん

 投稿者:愛美どすぅ♪  投稿日:2009年 1月 2日(金)12時58分31秒
  おはよーですぅ♪

来てみましぃた☆彡
しっかし、大雪でなくて飛騨はよかったわい
一昨年くらいだったかな、元旦から屋根の雪下ろしだったからね

牛しゃん見に来てくれるのぉ?
牛しゃんに、おめかししとかんといかんな(笑)
イヤリングは既に全頭、両耳についとるけど (爆)


今年はどんな霊的出会いがあるか楽しみですぅ~
去年は二体の善霊様と
私をご指導ご協力してくださる強く高い霊能力者さんに出会えたんで、
とっても有難かった♪

りんちゃんも善霊や善き人たちに、
沢山出会えますようにっと・・・(-人- )オイノリ
 
 

お暑うごさりまするなぁ・・(・_・;)

 投稿者:愛美どすぅ♪  投稿日:2008年 7月24日(木)19時41分4秒
  おひさですぅ、りんさん♪
お元気にされていらっしゃいますかぁ?

互いに忙しくて、ネットがあまり出来ませぬのぅ・・・
そろそろバテが来そうな今日この頃。
こう暑くては、私の苦手な蛇殿も、冷涼な土の深い中へ (笑)やったぁ!!

りんさんは、最近、心霊的なこと、何かありましたか?
私はとーんとご無沙汰で、今年は二件くらいだな・・・
亡き実父が出てきてくれたことと、地龍様のお出ましとくらいですわ・・・
けど、霊的なことが無いっちゅーのは、
精神的に調子良い場合は、平和でもありますなぁ~
 

お久しぶりです

 投稿者:ミュウメール  投稿日:2008年 5月26日(月)21時14分0秒
  りんさん、どうもお久しぶりです。
お元気されてますか?

一昨年の末に結婚致しまして、いまや一児(0歳児、娘)の父となりました。
心霊スポットや廃虚を訪れまくっていた頃が懐かしいです。
皆さんは元気にされてるのでしょうか。
今は愛知、三重の神社や城跡巡りを歴史背景を思い偲びつつ楽しんでます。
いつの間にか、歴史好きになってしまいましたよっ。

またお茶でもしつつ、お話出来たら良いですね。
それでは!
 

心霊写真

 投稿者:コンコン@お稲荷さん  投稿日:2008年 4月 8日(火)20時45分31秒
  ぐぅーーーーっ!!
沖縄へ行った際、心霊写真が撮れてしまいました。
海洋記念公園で撮った写真に紅型の沖縄らしい衣装を着た女の人で、
結構大きくはっきりと…
以来、嫌な事が重なり凹んでいます。
一番大きいのは…顔に帯状疱疹が出来て四谷怪談状態。

そういえば、以前に伏見稲荷でも心霊写真が…
その時は実家が泥棒に入られた(T_T)

二枚の写真とネガを知人の坊主に処分してもらいました。
偶然とはいえ、泥棒・病気・怪我と続けば気分が悪いです。
はぁ…
少々、愚痴っぽくなってごめんなさい
 

来ていただいて

 投稿者:りん  投稿日:2008年 1月10日(木)15時06分54秒
  有難う御座います。
姐御もたまにいらっしゃいますよ~(^O^)

ブログ拝見しました、よく有る事かも知れないですね、正体がわかると自分で笑えて来て
誰かに話たくなりますよね。
ビートルズは中学の頃に、ムービーコンサートを見た事あります、懐かしいですよ
いまだに歌詞見ずに歌えますから、ビートルズの影響は大きいです。
 

足跡ぺたーり( ノω)コッソリ

 投稿者:愛美どすぅ♪  投稿日:2008年 1月 8日(火)20時21分7秒
編集済
  ありがとね♪
24.5cmの足跡だけ
ぺたーりとしちゃいますぅ♪

姉御も前にいらっしゃったようでぇ~☆彡

私は歳はじめから、ドジな霊?に会いましたしね
(ブログ参照)


(((((((((((o_ _)o ドテッ


さて、ビートルズの映画見るか  笑

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
 

(無題)

 投稿者:りん  投稿日:2007年 8月11日(土)14時21分45秒
  お久しぶりですねコンコン@お稲荷さん、忘年会以来ですかね(^.^)
私も最近はスポットにも行かず、かと言って霊に関しては目を向けてると言う感じです。

某病院職員さん 初めまして。
東片端の国保会館ですか、私は初めて聞きました。どんな霊が出るのでしょうか?
そこは私のように無関係の人間は自由に出入り出来るんでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:コンコン@お稲荷さん  投稿日:2007年 8月 5日(日)11時18分10秒
  某病院職員さん

国保会館は大丈夫ですよ。
いたとしても強い霊ではないそうです。
気にしているとダメ…と、知人の坊主が言っておりました。
参考までにm(__)m
 

(無題)

 投稿者:某病院職員  投稿日:2007年 8月 4日(土)21時19分21秒
  私は病院の事務職員をしているのですが、
病院の先輩職員が霊が見えるらしく

名古屋市東片端にある
国保会館という建物には
悪い霊がいるらしいんです。

仕事の関係で毎月1回は行かないと
いけないんですが
その話を聞いてからなんか気持ち悪くて…。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:コンコン@お稲荷さん  投稿日:2007年 8月 4日(土)17時10分43秒
  何年か前、オフ会に参加させて頂いてから、
かなりご無沙汰しております。
2ちゃんねるも足を洗って…歳を取りました

なんか、懐かしくなったので足跡を残していきます。
時々、お邪魔しますね。
 

レンタル掲示板
/9