ひとりひとりの独り言



カテゴリ:[ 趣味 ]


31件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[11] はい!ソですよ~♪

投稿者: noriri 投稿日:2016年 8月30日(火)19時15分4秒 58x159x102x44.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

アーラギャラリーに9/22でオッケーです~♪
最終日は16:00からの搬出を少々お手伝い願えれば嬉しいっす!!
17:00から打上げ食事に参りましょう~ヽ(^o^)丿
楽しみにして居ります☆彡

http://www.its-cc.co.jp/




[10] うちあげ

投稿者: Koji 投稿日:2016年 8月29日(月)07時40分3秒 p207.net042124093.tnc.ne.jp  通報   返信・引用

Kojiでっす~
可児市文化創造センター・アーラギャラリー
9/22に行けばいいのですか?

http://www.sun-inet.or.jp/~kanedass/



[9] いやぁ~ゴメンね☆彡

投稿者: noriri 投稿日:2016年 8月20日(土)20時34分3秒 58x159x102x44.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

ガラスの件は、kojiさんの担当?になっちゃって
口を挟みませんでしたが、ご迷惑お掛けしました~(>_<)
確認したところ、きちんとした対応をしてくれそうなんですが
いつ、どこで、だれが。。。の検証が不可欠となり、証拠写真関連で
作品までも長きに渡って提示することになるとのことでした。
勝手な判断でしたが、折角の作品展ですので<掲示>を優先しました。
アクリルは器用なところでkojiさんに対応して戴きましたよ。

ソーだね、スケッチがてらピッツァ満腹の旅に出ようかなァ~ヽ(^o^)丿
その節はヨロシク。。。

http://www.its-cc.co.jp/



[8] ありがとね~

投稿者: Dra&長靴 投稿日:2016年 8月19日(金)23時05分31秒 16.137.126.115.ip4.winknet.ne.jp  通報   返信・引用

今回のネット展ご苦労様でした。
ガラスが破損していたとかでkojiさんにもご迷惑をかけてしまったみたいですし。
お詫びにピッツァでも。
名古屋からだと少し遠いかもですが、
スケッチがてらにおいで下され。
高齢でチーズなんてあまり食できないかもですが、
少し涼しくなったらたくさんいただけるかもです。
待ってますよ~

http://blue28.jugem.jp/



[7] Re: イワナ

投稿者: noriri 投稿日:2016年 7月23日(土)21時10分23秒 58x159x102x44.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

オッケーオッケー!!!
イワナいっぱいで、楽しいですよ~ヽ(^o^)丿
ヨロシクお願いします




[6] イワナ

投稿者: Koji 投稿日:2016年 7月18日(月)22時03分43秒 p207.net042124093.tnc.ne.jp  通報   返信・引用

こんな感じでいかがでしょうか?

http://www.sun-inet.or.jp/~kanedass/



[5] 第15回 ネットフレンズ・アート展

投稿者: Koji 投稿日:2016年 7月11日(月)16時18分1秒 p207.net042124093.tnc.ne.jp  通報   返信・引用

Kojiです。
今年もやってきますねネット展。
15年!(0,0)
それだけ自分も絵を描き続けているって事で嬉しいです。

1.あなた及び作品についてのお尋ね
    ■ ハンドルネーム    Koji
    ■ HPアドレス   http://www.sun-inet.or.jp/~kanedass/

    ■ 氏    名   金田光司
    ■ 在 住 県 名    愛知県
    ■ 作品タイトル    ヤマメ
    ■ 作品ジャンルは   ・水彩

2.搬入・搬出についてお尋ねします。
    搬入は    直接搬入
    搬出は    直接搬出

3.その他
  OFF会楽しみにしています。
   娘は絵を描いていませんので、出ません。
  飾付け後の写真ネットアップはやります。
  他は・・・チラシのデザイン要ります?私だと魚ばっかになるけど(自爆)

http://www.sun-inet.or.jp/~kanedass/



[4] Re: お引っ越し!

投稿者: noriri 投稿日:2016年 6月29日(水)21時14分4秒 58x159x102x44.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

引っ越しに伴うネット環境の調子は如何ですか?
ネットフレンズ・アート展も今年で15回を迎えます。
先日、同案内メールを入れましたが戻って参りましたのでこちらで確認。。。

本トップページに参加要綱を載せて居りますのでご一読願います~ヽ(^o^)丿



[3] Re: お引っ越し!

投稿者: noriri 投稿日:2016年 5月10日(火)21時40分1秒 58x159x102x44.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

標記の件、リョーかいしました~♪
お引越しシーズン?ですねぇ、コチラのBBSも終了に伴い引越しました。
また7月には今年度NFA展の日程が決まって居ります野で、別途お知らせ入れます。
そちらもヨロシク~ヽ(^o^)丿



[2] お引っ越し!

投稿者: みお 投稿日:2016年 5月 1日(日)14時20分21秒 79.40.240.49.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです。引っ越しに伴いネット環境が変わります。
今のHPは使えなくなるので、お手数お掛けしますが、リンクの削除をお願いします。
長い間、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします(^^)
また、お会いしましょ~♪

http://www23.big.or.jp/~kasuya/


レンタル掲示板
31件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.