ひとりひとりの独り言



カテゴリ:[ 趣味 ]


29件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[19] Re: 可児市

投稿者: noriri 投稿日:2016年 9月17日(土)20時22分14秒 58x159x102x44.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.18[元記事へ]

お疲れさま~♪ って、17:00ぢゃダメダメ!!
[11] コメントにも書いたけど、14:00から撤収だよん~、で
撤収の少々お手伝い願って。。。17:00から打上げしましょ♪
楽しみにしてますよ~ヨロシク!!! って、天気悪い?かな

http://www.its-cc.co.jp/




[18] 可児市

投稿者: Koji 投稿日:2016年 9月17日(土)09時43分8秒 gc122-49-254-237.gctv.ne.jp  通報   返信・引用

こんちわ~、今カフェヌノに来ています。伊藤さんの個展、最終日だもんね。ところでのりりさんの可児市へは9/22の5時ころ行けばいいのかな?



[17] コチラこそ。。。お礼

投稿者: noriri 投稿日:2016年 9月17日(土)00時47分21秒 58x159x102x44.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.16[元記事へ]

いえいえ、とっても久し振り・嬉しかったですョ!! 井手さんも喜んでました!
徹夜明けでそのまま奈良だったんですが、風邪気味なのか声が出ずに失礼しました。
今回は、奈良の知人が「行けたら。。。?」のことだったんですが都合が悪くて、ちょっと落ち込んでいた矢先でした~(^_^;) ①天気 何れか一日は雨予報 ②祝戸荘・棚田の徒歩がキツイ の割には42名参加でビックリでしたが、ずっと晴れ+足の悪い人用の手立てもあって、楽しいスケッチとなりました。そこへもって<Kさんの登場>で、気分爽快!!コレは見逃しちゃあイカンと筆を措いた次第~(^_^;) ボクの思った通りのラインで軽やかに走るエンピツ!魅入ってしまい、おかげでコチラが描けません~(>_<)が、生の線描きはたまりませんねぇ♪♪♪~大々満足、しっかり両目のビデオに収めましたので。。。一泊スケッチの大きな大きなお土産を戴きましたぁ~ヽ(^o^)丿
あっ、スミマセンでした。お急ぎのところにメンバーを送って戴き恐縮です!!神戸のメンバーで、当日も早朝に名古屋駅集合でバス参加して戴きましたが、少しでも早く帰りたいと駅を尋ねられましたが、地元のことはさっぱりなので、お力添えをお願いした次第でした!
今年はこの近辺ですが、来年の候補地、滋賀や奈良を含めますのでまたお出で頂けるような場所を考えますで、ぜひともお顔を出してくださいまし~(^0_0^) 有難うございました♪

あれから教室やら作品展の準備でバタバタ、今夜・岐阜から帰って来たところです。月曜朝の搬入までにB1パネル2枚組を作ろうと、これから作業に掛かります~(*^。^*)ではまた。。。

http://www.its-cc.co.jp/



[16] お礼

投稿者: Kさん 投稿日:2016年 9月15日(木)07時28分43秒 180-146-206-206f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

先日は明日香でのスケッチ会に割り込みして申し訳ありませんでした。お目にかかれて何だか懐かしい気分。ちょっとだけでしたが、noririさんの絵も見られて、満足でした。また、滋賀や奈良でのスケッチ会がありましたら教えてください。迷惑でしょうが顔を出したいと思います。
絵は08年のもの。今回のは昨日着色しましたが、まだ画像化していません。

パソコンのトラブルも何とか解消し、通常に戻りました。



[15] おおっと。。。

投稿者: noriri 投稿日:2016年 9月 7日(水)00時58分37秒 58x159x102x44.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.14[元記事へ]

そんなに早いのかぁ~ヽ(^o^)丿
もっとゆっくりなら途中でサボっておいでョ~って言えるんだけど。。。
ま、コケずに気張ってね~(^_^)/~

http://www.its-cc.co.jp/



[14] Re: 行きたいな~

投稿者: Dra&長靴 投稿日:2016年 9月 6日(火)22時44分23秒 16.137.126.115.ip4.winknet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.13[元記事へ]

完成は来年のクリスマス・・・の予定。

予定は未定で決定ではございませぬ。
完成してしまったら面白くないので、
きっといつまでも未完成かも(爆)

http://blue28.jugem.jp/



[13] Re: 行きたいな~

投稿者: noriri 投稿日:2016年 9月 5日(月)22時47分27秒 58x159x102x44.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

お出でましな??で、完成予定は何時なのよ~(^_^;)
コチラ可児文化創造センター展が終わるとですねぇ
同じく可児市で岐阜教室展、んで引き続き市役所合同展示だがね~♪
おおっと、来月はもう一つ愛知県美での合同展があった。。。(*^。^*)



http://www.its-cc.co.jp/



[12] 行きたいな~

投稿者: Dra&長靴 投稿日:2016年 9月 5日(月)22時26分40秒 16.137.126.115.ip4.winknet.ne.jp  通報   返信・引用

ログが完成したら行きます(爆)
ってか、
片付け終わったら骨休みにこちらにおいでませ。

http://blue28.jugem.jp/



[11] はい!ソですよ~♪

投稿者: noriri 投稿日:2016年 8月30日(火)19時15分4秒 58x159x102x44.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

アーラギャラリーに9/22でオッケーです~♪
最終日は16:00からの搬出を少々お手伝い願えれば嬉しいっす!!
17:00から打上げ食事に参りましょう~ヽ(^o^)丿
楽しみにして居ります☆彡

http://www.its-cc.co.jp/



[10] うちあげ

投稿者: Koji 投稿日:2016年 8月29日(月)07時40分3秒 p207.net042124093.tnc.ne.jp  通報   返信・引用

Kojiでっす~
可児市文化創造センター・アーラギャラリー
9/22に行けばいいのですか?

http://www.sun-inet.or.jp/~kanedass/


レンタル掲示板
29件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.