ひとりひとりの独り言



カテゴリ:[ 趣味 ]


新着順:13/29


[17] コチラこそ。。。お礼

投稿者: noriri 投稿日:2016年 9月17日(土)00時47分21秒 58x159x102x44.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.16[元記事へ]

いえいえ、とっても久し振り・嬉しかったですョ!! 井手さんも喜んでました!
徹夜明けでそのまま奈良だったんですが、風邪気味なのか声が出ずに失礼しました。
今回は、奈良の知人が「行けたら。。。?」のことだったんですが都合が悪くて、ちょっと落ち込んでいた矢先でした~(^_^;) ①天気 何れか一日は雨予報 ②祝戸荘・棚田の徒歩がキツイ の割には42名参加でビックリでしたが、ずっと晴れ+足の悪い人用の手立てもあって、楽しいスケッチとなりました。そこへもって<Kさんの登場>で、気分爽快!!コレは見逃しちゃあイカンと筆を措いた次第~(^_^;) ボクの思った通りのラインで軽やかに走るエンピツ!魅入ってしまい、おかげでコチラが描けません~(>_<)が、生の線描きはたまりませんねぇ♪♪♪~大々満足、しっかり両目のビデオに収めましたので。。。一泊スケッチの大きな大きなお土産を戴きましたぁ~ヽ(^o^)丿
あっ、スミマセンでした。お急ぎのところにメンバーを送って戴き恐縮です!!神戸のメンバーで、当日も早朝に名古屋駅集合でバス参加して戴きましたが、少しでも早く帰りたいと駅を尋ねられましたが、地元のことはさっぱりなので、お力添えをお願いした次第でした!
今年はこの近辺ですが、来年の候補地、滋賀や奈良を含めますのでまたお出で頂けるような場所を考えますで、ぜひともお顔を出してくださいまし~(^0_0^) 有難うございました♪

あれから教室やら作品展の準備でバタバタ、今夜・岐阜から帰って来たところです。月曜朝の搬入までにB1パネル2枚組を作ろうと、これから作業に掛かります~(*^。^*)ではまた。。。

http://www.its-cc.co.jp/


新着順:13/29


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.