ひとりひとりの独り言



カテゴリ:[ 趣味 ]


29件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[30] Re: 事故でしたねぇ~★

投稿者: noriri 投稿日:2017年 8月 9日(水)23時07分9秒 58x159x102x44.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.29[元記事へ]

> Draさん、いつも有難うございます!
> 今年は自分の作品展に行ってしまって~^^;
> 昨年はエライこっちゃで、ご迷惑お掛けしました。。。
> ログ完成は長年の懸案事項です、大勢で駆け付けますよ~覚悟!!

http://www.its-cc.co.jp/




[28] 遅くなりました!

投稿者: noriri 投稿日:2017年 8月 9日(水)22時59分20秒 58x159x102x44.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.26[元記事へ]

ナターシャさん、いつも有難うございます!
作品展と重なり、搬出を皆さんにお願いしました。
台風はそれたものの、各所で被害を聞きます。また、暑さもぶり返すようですねぇ
季節がら熱中症等、お身体ご自愛下さい~ヽ(^o^)丿

http://www.its-cc.co.jp/



[27] ありがとうございました

投稿者: Dra&長靴 投稿日:2017年 8月 7日(月)07時45分11秒 16.137.126.115.ip4.winknet.ne.jp  通報   返信・引用

ネット展ご苦労様でした。
作品は無事戻ってきました。
昨年はガラスが破損してkojiさんにアクリルを入れていただきました。
今年はそのアクリルを使っての額。
感謝しています。
ログは今年のクリスマスに何とか完成させるつもりです。
完成したら皆さんでおいで下さい。

http://blue28.jugem.jp/



[26] 有難うございました。

投稿者: ナターシャ 投稿日:2017年 8月 7日(月)02時08分19秒 123-48-27-133.dz.commufa.jp  通報   返信・引用

作品無事戻って参りました。本当にお手数お掛け致しました。
今年も皆さんの絵をゆっくり観賞することができました。
また来年も、いえ、これからもずっと続けられますように。



[25] Re: その日は~~★

投稿者: noriri 投稿日:2017年 7月19日(水)04時03分20秒 58x159x102x44.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.24[元記事へ]

> Kojiさんお疲れさまでした~♪
> 打上げ夜遊びは朝迄でしょうカニ~(V)o¥o(V)
 ってその日、ボクはカニ住民になっとりますが。。。
 しかも夜9時までの会場担当者ですガニ~~(-_-メ)

http://www.its-cc.co.jp/



[24] Re: 第16回ネットフレンズ・アート展 始まりましたぁ~(^_^;)

投稿者: Koji 投稿日:2017年 7月18日(火)21時42分26秒 p198.net059086049.tokai.or.jp  通報   返信・引用 > No.23[元記事へ]

Kojiっす。
打ち上げでまた夜遊びさせて頂けるかと思いますと嬉しいです(自笑)



[23] 第16回ネットフレンズ・アート展 始まりましたぁ~(^_^;)

投稿者: noriri 投稿日:2017年 7月18日(火)14時43分51秒 58x159x102x44.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

参加募集を心待ちにしていて戴いた方々、募集後直ちに参加表明頂いたり、
即・出品データを送って戴いたりで。。。スタッフとして嬉しい限りでありました。
お蔭様で先日搬入・飾り付けを終えて、本日よりの開催となりました。

また、展示の概要は仲間のkojiさんのホームページのトップ<下記>から
ご覧いただけますのでお楽しみください。
     http://www.sun-inet.or.jp/~kanedass/

http://www.its-cc.co.jp/



[22] んだ!寒中だねぇ~☆

投稿者: noriri 投稿日:2017年 1月12日(木)22時22分21秒 58x159x102x44.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.21[元記事へ]

おめっとうございます!!本年もヨロシク~♪
週末に向けて寒い寒い!堪えるわぁ~
ヌクヌクの暖かな正月だっただけに。。。

ん?ピッツァ!?出前が来ると思って待ってたんですが…ダメかぁ
暖かくならんと年寄りばっかりなんで動かんがねぇ~
んで、スペシャルの大盛り!!デザート付きだで?~(*^。^*)










http://www.its-cc.co.jp/



[21] 寒中お見舞い申し上げまする

投稿者: Dra&長靴 投稿日:2017年 1月 6日(金)23時11分21秒 16.137.126.115.ip4.winknet.ne.jp  通報   返信・引用

おめでとさん。
そして、寒中お見舞い申し上げます。
今年もヨロシク。
早くピッツァ食べに来て下さい(笑)
冷めると不味いですから。

http://blue28.jugem.jp/



[20] Re: 可児市

投稿者: noriri 投稿日:2016年 9月17日(土)20時23分8秒 58x159x102x44.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.19[元記事へ]

> お疲れさま~♪ って、17:00ぢゃダメダメ!!
> [11] コメントにも書いたけど、16:00から撤収だよん~、で
> 撤収の少々お手伝い願って。。。17:00から打上げしましょ♪
> 楽しみにしてますよ~ヨロシク!!! って、天気悪い?かな
>

http://www.its-cc.co.jp/


レンタル掲示板
29件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.