GOGGLE GB CLUB 掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


183件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[185] Re: 全国大会のお知らせ

投稿者: Yamamoto @ GB 400 投稿日:2017年 5月29日(月)20時41分28秒   通報   返信・引用

かじさん
快復して、お会い出来ることを楽しみにしてますけど、くれぐれもご無理なされないように。
私も、膝の具合がよろしくありません。ヒアルロン注射を重ね、グルコサミンサプリを飲みながらの参加ですけど…?


> 先週ランニング中に膝を痛めてしまいました。少しずつ回復してはいるのですが、全国大会までにバイクに乗れるかどうか、、、あと2~3日様子見て判断します。




[184] Re: 全国大会のお知らせ

投稿者: 怪鳥 投稿日:2017年 5月28日(日)16時25分1秒   通報   返信・引用

> 当日はホテルに直行します。
風呂やで知り合ったおやじとの約束を果たす為に木曽福島へ。
その後高山経由で恵那へ走ります。
皆様御安全にツーリングを楽しんでください。



[183] Re: 全国大会のお知らせ

投稿者: かじ 投稿日:2017年 5月27日(土)22時16分0秒   通報   返信・引用

先週ランニング中に膝を痛めてしまいました。少しずつ回復してはいるのですが、全国大会までにバイクに乗れるかどうか、、、あと2~3日様子見て判断します。



[182] Re: 全国大会のお知らせ

投稿者: 気弱な雨女 投稿日:2017年 5月26日(金)13時32分49秒   通報   返信・引用 > No.181[元記事へ]

らじゃ。
藤野に8時に集合します。

分杭峠を越えたら、R256で飯田側に出たいです。
一昨年は、そのルートが通行止め?、とかで、遠回りして超ヘロヘロになった記憶があります。

10日間天気予報で、傘マークがちらほら。
雨が降らぬよう、当日まで、おとなしくしています(^_^;)。


> 関東組の皆さまへ
> 当日のコースは
> 中央道を諏訪インターで下りて20号線から152号線に入り分杭峠を目指します。
> ゼロ磁場体験しましょう!コンパス持参^^;
> その後は時間によってコースを決めましょう!



[181] Re: 全国大会のお知らせ

投稿者: 魔ネ 投稿日:2017年 5月25日(木)20時33分13秒   通報   返信・引用

関東組の皆さまへ
当日のコースは
中央道を諏訪インターで下りて20号線から152号線に入り分杭峠を目指します。
ゼロ磁場体験しましょう!コンパス持参^^;
その後は時間によってコースを決めましょう!



[180] Re: 全国大会のお知らせ

投稿者: しぶちょ 投稿日:2017年 5月17日(水)22時11分21秒   通報   返信・引用

宿の手配ありがとうございます。

関西組も、元GBクラブ構成員を送りこみますよ。

愛媛県のHさんです!!
前世紀の「鷲羽山・関西GBクラブ顔合わせツーリング」以来ですねぇ・・・

もちろん、GBでの参加ですよ!!
直接「ルートイン恵那」の予約はとっていただきました。
ですから、夕食の人数を1人追加お願いします。


【関西組連絡】

★集合:10時30分、名神草津PA
    若頭、Hさんのフェリー組を待ってGO!

★今年のお立ち寄り場所:多治見市モザイクタイルミュージアム
    昨年オープンしたアートな美術館で遊びましょう。

※直接宿に向かう方は、しぶちょまで連絡をお願いします。



[179] Re: 全国大会のお知らせ

投稿者: かじ 投稿日:2017年 5月13日(土)23時50分3秒   通報   返信・引用

魔ネ様
宿のご手配ありがとうございます。
今年も行きは関東組とご一緒させて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願いします。



[178] 全国大会のお知らせ

投稿者: 魔ネ 投稿日:2017年 5月13日(土)14時15分41秒   通報   返信・引用

参加者は、怪鳥、M@仮称、若頭、すわっち、師匠、Yamamoto@GB400、ターサン、
しぶちょ、かじ、雨女、魔ね、せいこ(敬称略)の12名となりました。
宿はルートイン恵那です。ひとり6800円になります。
代表は私で皆さまの本名で予約してあります。
チェックインは18時としています。
宴会は何時ものように外の店に繰り出します。
参加費は集金しませんので、会計は当日個々、よってキャンセルも個々でお願いします。
尚、当日の宴会費も当日集金させていただきます。
キャンセルした場合は掲示板にもお知らせください。

ホテルルートイン恵那
0573-20-0050
岐阜県恵那市長島町中野2-7-12

関東組は3日8時に藤野パーキングでお願いします。
分杭峠経由で行こうかなと!


Ps,私はGBでの参加が厳しいので別車両になります。



[177] 全国大会

投稿者: 怪鳥 投稿日:2017年 5月 8日(月)07時42分54秒   通報   返信・引用

遅くなりましたが参加です。
禁煙です。



[176] Re: 全国大会

投稿者: M@仮称 投稿日:2017年 5月 7日(日)21時44分2秒   通報   返信・引用

連絡遅くなり申し訳ありません。

回報届きました。
しぶちょさん いつもありがとうございます。

全国大会、参加させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
禁煙でお願いします。


レンタル掲示板
183件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.