teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年の卒コン

 投稿者:鈴山  投稿日:2011年 1月 2日(日)16時35分21秒
  ぼくらの代の卒コンは、三月の9.10です。

ぼくらの代ってなんやねんと思われておられますね。森弘、あきひこ、加瀬兄弟、村上しょう、北沢、牛尾、亀滝、宮岡、田村、山下、ともよ、ゆみ、どらめぐ、みおたん、まりえちゃんという代なのです。ご記憶にある方は是非とも。

お忙しいとは思いますが、足を運んでいただければ嬉しくおもいます。
 
 

(無題)

 投稿者:汚愚痴  投稿日:2010年10月10日(日)02時25分40秒
  やはり宮古は楽しい。


そしてドリーマーOBはドリーマーOBにしてドリーマー延長上にあらず。
 

学祭

 投稿者:すずやま(2007年度入学)  投稿日:2010年 9月18日(土)02時40分26秒
  諸先輩方、今年の学祭は10/30~11/1の三日間です!ぜひ見に来てください!  

(無題)

 投稿者:汚愚痴  投稿日:2010年 9月16日(木)21時50分30秒
  1年の夏合宿のライブ音源を発見。

恥ずかし過ぎて死ねる(笑)
 

(無題)

 投稿者:あっきー  投稿日:2010年 8月 5日(木)19時31分53秒
  あ、メンテナンスだったのか。失礼  

(無題)

 投稿者:あっきー  投稿日:2010年 8月 5日(木)19時30分44秒
  社長最先端じゃないっすかww

ところで、新BBSのスレッド一気に全部落ちてない?? 何事だ??
 

(無題)

 投稿者:あらがき  投稿日:2010年 8月 2日(月)14時49分19秒
  取引先の社長とGirlsの話で盛り上がった。

あっきー、春合宿で誘ってくれてありがとう。
 

色付け程度でお願いします

 投稿者:あらがき  投稿日:2010年 7月 4日(日)14時21分16秒
  久しぶりに夢見させてもらいました。

次は是非七次会まで。

ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:汚愚痴  投稿日:2010年 7月 4日(日)00時22分14秒
  やはりウーロンハイ飲みはアツイ。  

それでもやっぱりえっちしたい。

 投稿者:牛尾  投稿日:2010年 6月23日(水)10時14分36秒
  今から三限までに3200字のレポート、書き終えられるか。

頑張れオレ。
 

レンタル掲示板
/21