teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちょっと深刻

 投稿者:てら  投稿日:2006年 6月29日(木)03時56分19秒
   はじめまして。
 私は最近、地球環境や温暖化について考えるエッセイを書いていますが、その深刻さに我ながら驚いています。 一人でも多くの方に、そのことを知って頂きたいと思って、声をかけさせて頂きました。
 また、生命の尊重や、生きる意味などについて考えるエッセイもあります。宜しかったら、ぜひ一度いらしてみて下さい。

PS
 心や体の健康に気を使っている方は、環境問題にも興味を持って頂けるかも知れないと思い、書き込みをさせて頂きました。

http://www2.odn.ne.jp/seimei/

 
 

親孝行

 投稿者:高橋 由紀子  投稿日:2006年 6月11日(日)21時36分36秒
  今まで、母が家族の健康のために時間を掛けて古い布でわらじを編んでいましたが、大変さが目に余りました。母の日に”手編み健康草履”をプレゼントしたら、母の目が潤んできて、父も羨ましいそうでした。だから、父の日にもプレゼントするつもりです。でも、父の足は大きいですので、”L"サイズで大丈夫かしら?ちょっと心配です。  

買ってみたんですけどw

 投稿者:ももちゃん♪  投稿日:2006年 6月11日(日)21時14分7秒
  ココの草履を買って1年になりました!
私は、外反母趾なのでココの草履を履いていると、指と指の間がひろげられて気持ち良いです。
どうぞ、みなさんも買ってはいかがですか? はまりますよw ヾ(●´∀`●)
 

カラフル!!

 投稿者:スラッカン  投稿日:2005年11月19日(土)22時28分16秒
  色合いが綺麗で、素足に気持ち良さそうですね!おそろいのバックやスカーフなどの小物類も作って欲しいな~。  

可愛いですね

 投稿者:ももちゃん♪メール  投稿日:2005年11月 1日(火)19時13分6秒
   なかなか いいですね~
 今度買いたいなと思います
 

レンタル掲示板
/1