teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした。

 投稿者:いつかここに来た誰か  投稿日:2005年 1月11日(火)03時25分5秒
  閉鎖を残念に思うと同時に、こちらのサイトで同じジルオールファンに出会えたことを嬉しく思います。
お疲れ様でした。
 
 

サイト閉鎖について

 投稿者:ZEST管理人(?)  投稿日:2005年 1月 2日(日)06時56分33秒
  明けましておめでとうございます。

サイト移転にも手が着けられないうちに2004年が終わってしまいました。
当サイトはこの度閉鎖することになりました。

近日、この掲示板以外の全データを一旦削除させていただきます。
長い間放置状態だったというのもありますが、
個人的事情からサイトスペースを移動しなくてはなりません。
心機一転して、としたいので、一旦閉鎖、という形をとらせていただきます。
もっと早くそうするべきだったのですが、漸く自分自身の整理がつき、
新年ということで、整理することに致しました。

此処を訊ねてくださった方々に、改めて御礼を申し上げます。
新たな年にも、皆様の御健康と御多幸をお祈り致します。

またどこかで。

2005年1月    ZEST管理人
 

(無題)

 投稿者:まりも(旧 ももです)  投稿日:2004年 5月24日(月)21時54分33秒
  こっそり足跡。おひさしぶりです。覚えていらっしゃるかどうか(^^;
サイトまるっと弄ろうとすると、意外な程ファイルが多くて大変だったりしますよね。 
うちも2月頃ウィルスメールが多くて参りました。実際に受信するわけでは
ないのですが、大量の通知の間に必要なメールが混じると間違えそうです。
 

おしらせ。と御連絡。

 投稿者:@管理人…  投稿日:2004年 3月31日(水)08時04分56秒
  ZESTの管理人です。(一応)

ただいま移転しようとファイルを弄っているのですが、横道に限り無くそれています。
来てくださっている方には申し訳有りません。
サイトの管理上、数日内に掲示板以外のリンクを一時閉鎖する予定です。


メールチェックしたところ、
題名がはっきりとしない添付ファイル付きのメールが2件送付されておりましたので
読まずに削除させていただきました。
もし御用がおありでのメールでしたら件名を明記してくださるようお願いします。
 

はじめまして。

 投稿者:よん  投稿日:2003年 6月28日(土)20時58分43秒
  始めまして。よんと申します。ぴくしぃ様の所からお邪魔しております。
突然ですが10000HITおめでとうございます。(10000踏ませて頂きました。)
またお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします。


 

お誕生日

 投稿者:ぴくしぃ  投稿日:2003年 6月20日(金)20時21分20秒
  連続カキコになりますが;
ルーディオン君、Happy Birthday☆
そしてレムオン兄上も(おまけ?)
素敵な夜をお過ごし下さいますように・・・v
 

お邪魔します(こそっ)

 投稿者:ぴくしぃ  投稿日:2003年 6月 4日(水)06時40分50秒
  半年ぶりに伺ってしまいました、ぴくしぃです。
かも様、皆様、お元気ですか?

シャリ君の絵が! わーい。
いい人・・・ではないけど、この子好きですよ。
私も、最近はゲームの時間を取れませんが、
たまに内容を思い出してほんわかしてマス。
 

こんにちは

 投稿者:もも  投稿日:2003年 2月23日(日)17時04分28秒
  おひさしぶりです。 時間はほんと、もう少しだけゆっくり過ぎて欲しいのですが、
家にいる時間に限って速くなっている気がします。
やりたいことはいっぱいあるのに…
移転ですか? でも、止められる訳ではないので嬉しいです。

たくわん様
はじめまして。 うちの犬は最近犬小屋の上に登ることを覚えました。
私が帰ってくると、高いところからもそーっと覗いています。
枕元でがりがりですか(^^) 怖がりさんぶりがかわいいですね♪
 

おしらせ

 投稿者:かも@管理人  投稿日:2003年 2月20日(木)01時27分15秒
  ひょっとすると、そのうちにこちらのサイトを移転します。
とゆーよりある日急に切れるかも知れませんが、止めるつもりはないので…
うーんというよりまともに更新できないことを考えると
少々思うところもあるのですが、でもどうにか続けられるといいな、と。
掲示板に そのうち詳細を記述する予定です。
 

えーっと;

 投稿者:かも@管理人  投稿日:2003年 2月20日(木)01時23分46秒
  >ももさま、たくわんさま
今更~っというカンジにレスが遅くなりましたが、カキコありがとうございます。
なかなか思うように捗らないのはオンラインもオフラインも…という具合ですが
ぼちぼちとできることから!と自分に言い聞かせているような日常…
ふふ~、やっぱり1日がせめて28時間(?)くらいあれば~
などと無意味なことを思ってしまいます。
アンギルダン将軍さまは御贔屓キャラでしたので…
なんとな~くリキはいってしまいましたv
ゼネテスとの関係も男っぽくって好きなんです。
年の離れた男の友情…ってなんとなくロマンかも。(変な意味でなく;;)
あ、それからたくわんさま、音楽関係の話題でも、全然オッケーなのですよv
ただここの管理人はそういったことはかなり無知なのもので、
まともに御答えできないと思われます。聞いてるものも偏っていますし…(笑)

ということですのでゆっくりのんびりなさっていってくださいませvv

 

レンタル掲示板
/8