神姫Project 雑談掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[10] テンプレみたいなもの

投稿者: sawa 投稿日:2016年 5月26日(木)12時47分23秒 i223-217-184-173.s41.a031.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

以下の分を宜しければコピーしてゲームページ下部の問い合わせ>ご意見ご要望>ゲーム内容で投稿お願いします。(文章が変でしたら直しちゃってね(´・ω・`)
@@@@↓↓@@@@

最近の様々なトラブル対応で忙しいでしょう運営の皆様、本当にご苦労様です。
先日の件での私たちプレイヤーが抱く不安不信を少しでも改善できればと思い、要望を送り致します。

現在ユニオン機能として、火・水・風・雷と4種類の守護神が実装されていますが、こちらに光と闇属性の守護神を実装するのを希望致します。
また直ぐの実装でなくとも、今後このような実装がありますと、アップデートのロードマップみたいなものを、決定している事項をまとめ発表するのは如何でしょうか。
明確な時期はさておきでも先に見えている物があるとそれに向けてユーザーとしては期待がわきますので、プレイモチベーションの向上に繋がります。

是非御一考頂けたらと思います。

神姫を楽しんでいる、とあるユニオンメンバー一同




[9] 改善活動?

投稿者: sawa 投稿日:2016年 5月26日(木)12時26分49秒 i223-217-184-173.s41.a031.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

神姫の運営は、アイデアマンが居ないのか案外と要望が通ったりしてます。
先日の限界突破でボーナスが付与されない問題の対応、強化装備品にボーナス値をつけてフォローするなど細かな対応をしてはどうか?と、私が要望で送った一案そのままの対応を後付で運営は行いました、他にこんなネタだしてる人も少なそうですし(神姫板でのこの対応反応は余り人気なしでしたので)テンプレでない回答もきてましたので採用されったっぽい?

プレイヤーのテンションを上げれるような改善案を今直ぐに実装しなくても実装決定と発表してはどうか?など、要望を送って促すと良いかもですね。

一案ですが、ユニオン守護神の光と闇属性の実装を希望します。と皆で送ってみませんか?
本家グラブルでは未だに実装の無いネタですが、正直補正のかかる属性を書き換えるだけで作れるんじゃない?とか思えたりもします。
欲しいですよね、闇と光の守護神ちゃん(´・ω・`)



[8] (無題)

投稿者: ミスティリナ 投稿日:2016年 5月24日(火)22時25分6秒 89.144.3.110.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

信頼回復はこれからの対応を改めた上で時間をかけないと難しいでしょうねぇ…

今はなんとか持ちこたえて、このままサービス終了にならないことを願うばかりです(´Д` )



[7] メンテ中~

投稿者: sawa 投稿日:2016年 5月23日(月)22時36分1秒 i223-217-184-173.s41.a031.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

さすがに二晩プレイ出来ないと暇で暇で・・・。
安定した正常な再開と、不満の出ないお詫びと補填対応きっちりして欲しいですね。
後、今回の不具合を利用したガチャの動画がありましたけど酷いものだった・・・。
この辺も信頼回復の為に排出確率数値表記や上限設定などは体制改善を打ち出して欲しい所だなぁ。



[6] (無題)

投稿者: Arshe 投稿日:2016年 5月23日(月)14時29分20秒 KD182250246233.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

初書き込みヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゲームが死んでるので仕事中めっちゃ暇です(仕事しろ



[5] お疲れ様です♪

投稿者: 健茶 投稿日:2016年 4月10日(日)23時05分19秒 60-57-107-155f1.hyg2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

開設??(´ω` )/????(  ´)/????( ´ω`)/??



[4] (無題)

投稿者: しょーちゃん 投稿日:2016年 4月 8日(金)17時43分35秒 p10057-ipngn1501aobadori.miyagi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

開設お疲れ様です(´・ω・`)b



[3] Re: テスト

投稿者: sawa 投稿日:2016年 4月 7日(木)13時04分14秒 i223-217-184-173.s41.a031.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

投稿テストに返信するテスト

開設お疲れ様です(´・ω・`)b



[2] テスト

投稿者: ミスティリナ 投稿日:2016年 4月 7日(木)03時23分14秒 89.144.3.110.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

投稿テスト



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 4月 7日(木)03時19分15秒 89.144.3.110.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.