燃えろアタックについて語るスレ4



カテゴリ:[ タレント/俳優/歌手 ]


97件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[97] 燃えろアタック全話DVD化公式特設サイト

投稿者: bikki 投稿日:2017年 5月20日(土)09時33分49秒 p3532097-ipngn20101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

このサイトの目標は上原さんがご存命のうちに燃えろアタックをソフト化することです。
このサイトはアクセス数が燃えろアタックのソフト化につながります。
毎日下記のトップページにアクセスした上でこちらに来てくださいね。↓

http://sky.ap.teacup.com/bosu/




[96] 燃えろアタック全話DVD化公式特設サイト

投稿者: bikki 投稿日:2017年 1月 5日(木)09時41分27秒 p3916079-ipngn21301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

長女ヒロインドラマのヒロイン、自分のお尻を語る特集!!

昨日はアクセス20超えたぞ、ありがとうセール。増えれば増えるほど気合入れて企画するぞ。
今日のお客さまは、赤名さんの紹介で、ミミーさんです!!

こんばんわー!
東京MXで今週の金曜の午前中に特番に出演する予定のミミーです。
え?映らない地方に居る方??ミミーのために東京に飛んできて。
ねえ、ギャバンったら、私が東京に着いたら、バード星本部に仕事で戻るですって。
いじわるなんだから。つねつねしちゃいたいわ。

ビッキーさんが小鹿ジュンさんや、星野ゆかりさんと長い間文通していたのは風のたよりで聞いています。私もビッキーさんにいただいた本は大事にとってあります。

あの頃、私もリウマチで大変な思いで闘病中でした。今もだけど。
でもビッキーさんはよく知っていて、とても嬉しくって。今度、抱き合いたいくらい。
これからもラジオを中心に小鹿さん、星野さんともども細々と活動していきます。

で、私のお尻がみたいって?『江戸川乱歩』のシリーズ、天国と地獄の美女と、
白い素肌の美女。見てね。形がよくて、ひきしまったお尻だから。
・・・若い頃、ハードルで鍛えた身体だから。吉川進プロデューサーが私を選んでくれたのも
そのためなの。サンバルカンでも尻餅ついて大変でした。あれがテスト出演だったのね。
今考えても、ギャバンから後、あっちこっち色々出すぎて、でも結局、私はギャバンのヒロインであることが一番の思い出。それにやっぱり代表作になるわね。つづく、シャリバンやシャイダーも続投したし、いわばライフワークの一つね。
当時も女の子からファンレターがたくさん来て、ギャバンと結婚するの?って聞かれたけど。私は結婚したいって答えたわ。

で、結局そうなったけど、ギャバンったら、地球赴任中から、エッチだったんだから。ああいうひとをムッツリスケベっていうのよ。
では皆さん、これからも毎日アクセスしてね!!
『レーザービジョン!!』

宇宙刑事ギャバン ミミー 叶和貴子

http://sky.ap.teacup.com/bosu/



[95] 燃えろアタック全話DVD化公式特設サイト

投稿者: bikki 投稿日:2017年 1月 2日(月)09時22分23秒 p3916079-ipngn21301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

長女ドラマのヒロイン自分のお尻を語るスペシャル!!
今日のお客さんはミミーさんの前の年に活躍した津村美子さんです。

皆さん、30年ぶりになります。お元気でしたか。『刑事犬カールⅡ』の津村美子です。
私がこのドラマに出た頃は、あっちこっちで、こういった青春ドラマをやってましたね。
私のはあんまり人気が取れませんでしたけど。今見返しても、よく出来ているなあと思います。脚本の阿井文瓶さんは、それ以降も何度かご一緒させていただきました。
その後、私は『写楽』で篠山紀信さんと出会い、ヌードになりました。
綺麗にとっていただいて、今ではいい想い出です。
私のお尻はビッキーさんのおっしゃるように割れ目が少し、腰から離れているのがポイントです。だからちょっと寸胴なのかもしれないかな。そこがいいって?
恥ずかしい・・・・。

同時期に、星野ゆかりさん、ちょっと前に小鹿ジュンさんが活躍して30分ドラマの黄金時代でしたね。今考えてもお互い、仲良く、そして切磋琢磨したいた感じです。
カールについては、あれから数年後にさすがに寿命でこの世を去りましたが、

今、また別の犬を飼育しています。そう、科捜研の女で伊藤かずえさんが飼っているハリーみたいな奴です。
本当よ。かずえさんを見ているとかつての私をみているようで、まるで妹を見ている感じで不思議です。私も科捜研に出れたらな。と思います。今は私の頃より本当に科学捜査が進んでますね。でも、やっていることは同じ。犯人の心と身体を救うこと。
マリコさんを見ているとその姿はかつての私みたいにテキパキしていてなんだか楽しいです。私もあんな時期があったな。と
マリコさんに逢ったら、言ってください。美子は、いつでも科捜研に助太刀に行きます。
カールⅡ世をつれて。

『いくわよ、カールⅡ世!!』

PS,北海道ロケで愛馬を連れていたあの少年。あの頃から、いつか再会できると思ってましたが。最近ばったり再会して、びっくりするほど大人になっていました。
あと、チビ犬シー坊の長谷川真弓さんも望みどおり訓練士になっていますのでご心配なく。高村刑事は警視庁にいっちゃったし、たっちゃンは、別の人と結婚しました。
で、私も特命課の犬養刑事と結婚したのですが・・・・離婚してしまいました。
それもマリコさんに教えてあげてください。あと、小鹿ジュンさん、星野さん、当時、色々
共演しましたけど、楽しかったですね。お互いに。

刑事犬カールⅡ 津村美子 坂上味和

http://sky.ap.teacup.com/bosu/



[94] 燃えろアタック全話DVD化公式特設サイト

投稿者: bikki 投稿日:2016年12月31日(土)18時04分41秒 p3916079-ipngn21301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

長女ドラマのヒロイン自分のお尻を語るスペシャル!!
こんばんわー!
お久しぶりです。私鉄沿線97分署の仁科順子です。

旦那の本庄が他界してからはやウン年。
実はまた離婚してしまいました。でも娘も元気です。

ビッキーさんとは、ビッキーさんが学生時代、TBSでアルバイトをしている時からのお付き合いで、昨年。97分署の載っている『青春ドラマ大全集』読ませていただきました。

コミケでは仮面特攻隊というブースで売っているそうです。
私は、いろんな写真集でヌードのなりましたけど、お尻はヒップアップ型なんで、お気に入りの箇所なんです。『さわこの恋』DVD出たから見てね。・・・・恥ずかしい。

で、97分署のみんなの近況です。まず、ブルさん、七曲署に栄転して館ひろしさんのもとではたらいていまーす。課長は私の映画にお父さん役で出ていただいたし、
奈良さんは。ジャングルの八坂署の係長に栄転しました。今でも大活躍です。
クラさんは斉藤とも子さんの舞台で二人劇やってますよね。オサムくんは相変わらず、97分署で柔道選手権をやっています。
榊検視官は、今、大腸がんを克服して石原プロの社長をずっとやっています。

私も、なんとか、97分署でやっています。科捜研から要請があればいつでも応援にいけますのでマリコさん、いつでも呼んでよ。今でもゲストの奥さんの役でたまに出るけど、今は私たちの時と違って随分科学捜査してますよね。97分署は田舎だからね。

今、セミレギュラーで池上彰さんの学べるニュースに出ています。熊本大の先輩の宮崎美子さんと交代で。宮崎さんもこつこつ勉強されるかたでなまけものの私としては負けて要られませんね。
ビッキーさんに協力して、『たのみこむ』で97分署の署名運動つづけてますので。
どうぞヨロシク。
また、このサイトは『燃えろアタック』のソフト化につながりますので、毎日下記のトップページにアクセスしてあげてくださいね。
小鹿先輩!こんなんで宜しいでしょうか。??同じ九州育ちの先輩として、小鹿ジュンさんは是非応援したい尊敬するお方です。

私鉄沿線97分署 仁科順子 斉藤慶子

このサイトの目標は上原さんがご存命のうちに燃えろアタックをソフト化することです。
このサイトはアクセス数が燃えろアタックのソフト化につながります。
毎日下記のトップページにアクセスした上でこちらに来てくださいね。↓

http://sky.ap.teacup.com/bosu/



[93] 燃えろアタック全話DVD化公式特設サイト

投稿者: bikki 投稿日:2016年12月31日(土)17時49分32秒 p3916079-ipngn21301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

長女ドラマヒロイン、自分のお尻を語るスペシャル!!

今日は7人の女弁護士から、保坂先生です。

こんばんわ。『七人の女弁護士』の保坂夏子です。
ビッキーさん、このお祭りってまるで、笑っていいとも!のテレフォンショップみたいですね。どうでもいいけど、タイトルのお尻を語るスペシャルって恥ずかしいから名前変えてください。
駄目??お尻については絶対語るのが絶対条件。そうですか。
私もモデル出身なんで、若い頃、ヌードも撮ってると思うんですよ。思うんですよじゃなくて、撮りました。だから、発掘してください。私ってこうみえても背も高いし、スタイルよくて、モデル向きなんですよね。なんで女優になったのかしら。だから、私のお尻も、ちょっとふっくらして、表現につまるけど、着やせする感じだと・・・いや、恥ずかしい。

で、これくらいでいいでしょ。いい?ポーラテレビ小説で出てきた私もまあ最初はキョンキョンをいじめる役だとか、
『ヤヌスの鏡』ではヒロインと山下さんを取り合ういい先生をやったり、江連さんに書いていただいてるんですよね。
暫く、2番手、3番手の役が多くて『男女7人夏物語』で鎌田さんにお世話になりました。
めぐまれてはいたけれど、決定打がないところ、冬彦さんのお陰で有名になってしまいました。保坂夏子はその前後の時期です。『ずっとあなたが好きだった』のあの役は主役を乗っ取られた形になりましたが、夏子は本当に主役。完全主役ですからぴりぴりしてましたね。
脚本は長坂さんだったんですけど。一語一句台本どおりにしゃべらないと、夜中に電話かけてくるんですよ。今でいうストーカーですね。
現場にも来て、ああしろこうしろ!って監督よりうるさかったような。・・・ああいう性格ですから、いつも殴りあいになるんじゃないかってぴりぴりしてました。
それでストレスがたまって、10円ハゲができてしまって・・・・。でも、これが私の冬彦さん以外では代表作ということになるのかな。
トリカブトの殺人事件の回は特にお気に入りです。
岡江久美子さんなんか、当時から、お料理を作ってきてくださって若い方に教えてました。
今も若い!って本人に言われそうですが。え?岡江さんもそのうち来るの?
菅井さんも家庭的な方ですね。佐藤友美さんはみんなの相談役ですね。

数年前、釈由美子さんでリメイクしましたが、こっちのほうが面白いと今でも思ってます。マリコさん、科捜研で弁護士が必要な時はいつでも相談に乗りますのですぐ呼んでね。
ビッキーさん、燃えろアタックですか。私は高校生で部活やりながら、見てました。
その頃は王監督に夢中で、記念ボールももってます。王さん、愛してる。

え?そろそろ締めに??そんなこんなで下記のトップページにアクセスしてあげてください、私も見たいし、確か、レッドビッキーズの放送中に王さんが800号を打ってボンカレーとナボナのお菓子が売れたんですよね。
で、今日はこの辺で、下のURLにアクセスしてあげてね。↓

七人の女弁護士 保坂夏子 賀来千賀子

燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック
燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、
燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、
燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック
このサイトは上原正三の弟子による燃えろアタック公式サイトです。
皆さんのご協力のお陰で、傑作選、3年前DVDが発売しました。VOL.1は1月21日発売です。収録内容は、ディスク1に1話、2話、3話、6話 12話13話ディスク2に14話18話 19話、20話 21話22話。VOL.2は2月、2212425,29.30.31.32.36.37.38.40.41.42話ですVOL.3の話数は44,48,53,54,56,59,61,65,68,69,70、71話で完結です。しかし、このサイトの目標は、さらに、全話デジタルDVD化です。
これからもアクセスお願いします。下記のトップページに毎日アクセスお願いします。皆さん、假面特攻隊のブースで、『吉川進・全記録』『青春ドラマ大全集』をはじめとする私の本、買ってね。今年は、人造人間キカイダー、マドモアゼル通り、太陽にほえろ!冬物語、ともに44周年です。盛り上がりましょう。↓燃えろアタック後援会長ビッキーHONMA

http://sky.ap.teacup.com/bosu/



[92] 燃えろアタック全話DVD化公式特設サイト

投稿者: bikki 投稿日:2016年12月31日(土)17時48分12秒 p3916079-ipngn21301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

長女ヒロインドラマのヒロイン、自分のお尻を語るスペシャル!!

こんばんわー!
『痛快!婦警候補生やるっきゃないモン!』
の早見香里です。
風邪にはルルが一番ですよ。マリコさん。先週先々週は鼻声で大変そうだったけど。
実は私もよく風邪ひいてルルのお世話になってるんだけど。
かなりマリコさんとは通じあえそう・・・・なんて。
皆さんも言ってますけど、私たちの頃よりも犯罪も複雑になったけど。捜査も科学的になりましたね。へっクション!!私も夏風邪かしら。

私、ガンダムのシャアとか、ヤマトとか、ドラえもんとか。皆さんよりちょっと幼稚な趣味かもしれないけど。やっぱ言わせて。シャア愛してる!!
あなたになら、このか弱い身体全てを捧げたい。あとマッチも好きだし、『ただいま放課後』なんて毎週見てました!!だから、荒木由美子先輩。いや、小鹿ジュン先輩は尊敬しますよ。
マッチの先生をやってたんですもの・・・おほほ・・・

ウチの旦那はやたら、キカイダーが好きで、最近、よく刑事ものに出てますが。ウチは私のほうが上で姉さん女房なんですよ。だって長女ですもの。だから、わりかし、私の身体、幼児体型かもしれないけど。お尻なんかはふっくらしてるんですよ。
つづきは『南京の基督』で見てね。本当大変だったんだから。あれは渾身の力作。自分でも全て出し切った感じ。女優冥利につきる。って誉めすぎか。(笑)


科捜研の女。みなさん大変そうだけどマリコさん、私もいつでも駆けつけるからいつでも呼んでね。また、ビッキーさん、たのみこむでも署名やってるんでヨロシク。ついでにこのサイトは燃えろアタックのソフト化につながるので毎日トップページにアクセスそれもヨロシク。↓
ハイみんなでセーの『やるっきゃないモン!!』

『痛快!婦警候補生やるっきゃないモン!!』早見香里 富田靖子

燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック
燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、
燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、
燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック
このサイトは上原正三の弟子による燃えろアタック公式サイトです。
皆さんのご協力のお陰で、傑作選、3年前DVDが発売しました。VOL.1は1月21日発売です。収録内容は、ディスク1に1話、2話、3話、6話 12話13話ディスク2に14話18話 19話、20話 21話22話。VOL.2は2月、2212425,29.30.31.32.36.37.38.40.41.42話ですVOL.3の話数は44,48,53,54,56,59,61,65,68,69,70、71話で完結です。しかし、このサイトの目標は、さらに、全話デジタルDVD化です。
これからもアクセスお願いします。下記のトップページに毎日アクセスお願いします。皆さん、假面特攻隊のブースで、『吉川進・全記録』『青春ドラマ大全集』をはじめとする私の本、買ってね。今年は、人造人間キカイダー、マドモアゼル通り、太陽にほえろ!冬物語、ともに44周年です。盛り上がりましょう。↓燃えろアタック後援会長ビッキーHONMA

http://sky.ap.teacup.com/bosu/



[91] 燃えろアタック全話DVD化公式特設サイト

投稿者: bikki 投稿日:2016年12月27日(火)09時25分24秒 p3916079-ipngn21301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

燃えろアタック37周年記念
燃えろアタック全話DVD化友の会
このサイトは、上原正三の弟子による燃えろアタック公式サイトです。
このサイトは、アクセス数が、燃えろアタックのソフト化につながります。
毎日、下記のトップページにアクセスして、このサイトにきてください。
このサイトの管理人、ビッキーは、上原正三に直接公認を受けた、燃えろアタック後援会長ならびに真のメインライターです。弟子でなければ知らない情報がたくさん載っています。このサイトは、この世に2つとない、ハコ書きやメモ書き、構成表や、準備稿も掲載しています。さらに、中国版DVDの内容も列挙しました。燃えろアタックに関しては、史上最高のサイトです。このサイトの目標は、上原さんの棺の中に、燃えろアタックのBOXを入れることです。あの世でたっぷり見てもらいましょう。
皆さん、このサイトは、燃えろアタックの公式サイトなので、できるだけ、ヤフーでも、グーグルでも、燃えろアタックから、検索して入ってきてください。燃えろアタックのトップページにこのサイトがでます。そのほうがアクセスが増えます。協力お願いします。
燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック

長女ドラマのヒロイン、自分のお尻を語るスペシャル!!

こんばんわ!!
2代目麻宮サキの早乙女志織です。別名五代陽子。
これだけたくさんの名前のあるわてはいってい。・・・『不良少女とよばれて』のかずえちゃんのやったモナリザ。久樹葉子、長沢真琴、マコとおなじくらい複雑ななまえじゃね。

昨日科捜研の女、五つ子の拓也くんが犯人だったけど、タイムカプセルとは泣かせる話だね。警視庁継続捜査班も凝った話で筒井道隆くんがカッコよかったね。

マリコさん、私、科捜研の女パート3の一話、犯人役で出たけど今度また、出してよ。
私のほうが、刑事のキャリアはながい。婦警のキャリアはあなたの方が上だけど、
私は19ですでに特命刑事をやっていた。はっはっは。
同じ頃、ラジオのDJもやってたし、なにかと当時、比較されましたよね。懐かしい。
『あいつがトラブル』っていう刑事ものではカンチこと織田裕二君とも組んだし、ショーケンさんともやった。近寄りがたい人ほど、私のテリトリーって感じかな。?

で、お尻の話しなきゃ駄目??え?そこが目玉だって??私のお尻は寒椿とか、多分、
私を抱いてそしてキスしてとかいろいろ出回ってるでしょ。・・・え??モッと脱げ?・
ではでは・・・嘘だよ!!でも私も色々賞を取れたなあと実感、いつの間にかベテランの大女優と呼ばれるようになってしもうた。早いもんですね。私のお尻はそんなに形はよくないと思う。全体にスタイルは自信ないからいやだったんだけど、・・こんな反響あったとはね。映画館でかしゃかしゃシャッターで写されて快感。
薬師丸ひろ子ちゃんの感覚になってしもうた・・・・

マリコさん、科捜研があれば、今でも犯罪捜査は大変そうだけど、実際、犯人役でも大変だったけど、今度は刑事で出してね。警察犬はかずえちゃんがやってるけど、射撃には自信がある。ヨーヨーだって、下手だけど、毎日やってうまくなったもの。

実はスケバン刑事の頃、毎日、撮影終わって死にそうな夜中に腕立てふせをして身体を鍛えていたのだ。そうよ。長女は見えないところで努力する。

で、ビッキーさんがやっている燃えろアタックアクセス運動っていうの??私も由美子先輩じゃなくて、小鹿ジュンさんの番組は見ていた大ファンだし、私のシリーズのスタッフによる姉貴番組だから、絶対応援しなんとな。

『おまんら、気合いれんかい!!』
『おまんら、毎日、ビッキー先生のブログにアクセスしないと許さんぜよ!!』

スケバン刑事Ⅱ少女鉄仮面伝説 麻宮サキ 南野陽子

PS.一緒にやっていた相楽ハルコちゃんのほうが先にヌードになって焦ってしまった頃もあるし、7人の女弁護士ではベテランの役だったけど、もっともっと主役をやりたい。
これ読んでるスタッフの方、声かけてね。

燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック
燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、
燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、
燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック
このサイトは上原正三の弟子による燃えろアタック公式サイトです。
皆さんのご協力のお陰で、傑作選、3年前DVDが発売しました。VOL.1は1月21日発売です。収録内容は、ディスク1に1話、2話、3話、6話 12話13話ディスク2に14話18話 19話、20話 21話22話。VOL.2は2月、2212425,29.30.31.32.36.37.38.40.41.42話ですVOL.3の話数は44,48,53,54,56,59,61,65,68,69,70、71話で完結です。しかし、このサイトの目標は、さらに、全話デジタルDVD化です。
これからもアクセスお願いします。下記のトップページに毎日アクセスお願いします。皆さん、假面特攻隊のブースで、『吉川進・全記録』『青春ドラマ大全集』をはじめとする私の本、買ってね。今年は、人造人間キカイダー、マドモアゼル通り、太陽にほえろ!冬物語、ともに44周年です。盛り上がりましょう。↓燃えろアタック後援会長ビッキーHONMA

http://sky.ap.teacup.com/bosu/



[90] 燃えろアタック全話DVD化公式特設サイト

投稿者: bikki 投稿日:2016年12月25日(日)19時09分8秒 p3916079-ipngn21301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

燃えろアタック37周年記念
燃えろアタック全話DVD化友の会
このサイトは、上原正三の弟子による燃えろアタック公式サイトです。
このサイトは、アクセス数が、燃えろアタックのソフト化につながります。
毎日、下記のトップページにアクセスして、このサイトにきてください。
このサイトの管理人、ビッキーは、上原正三に直接公認を受けた、燃えろアタック後援会長ならびに真のメインライターです。弟子でなければ知らない情報がたくさん載っています。このサイトは、この世に2つとない、ハコ書きやメモ書き、構成表や、準備稿も掲載しています。さらに、中国版DVDの内容も列挙しました。燃えろアタックに関しては、史上最高のサイトです。このサイトの目標は、上原さんの棺の中に、燃えろアタックのBOXを入れることです。あの世でたっぷり見てもらいましょう。
皆さん、このサイトは、燃えろアタックの公式サイトなので、できるだけ、ヤフーでも、グーグルでも、燃えろアタックから、検索して入ってきてください。燃えろアタックのトップページにこのサイトがでます。そのほうがアクセスが増えます。協力お願いします。
燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック

長女ドラマのヒロイン自分のお尻を語るスペシャル!!

こんばんわー!!事件ですよ!の小森葉子です。

ビッキーさん、よかったですね。ファミリーフレッシュのCM見つかって。これで、大体のパターンは網羅されてますね。まるでファミリーフレッシュって、ビッキーさんのために作られた。洗剤のようですの。私も、よくCMやるんですが、ここまでマニアックにされるのなら、もっと一つ一つ真面目にやるんだった・・・今からでも遅くないか。

ええ、私も事件記者のはしくれですから。そういう取材にはたけています。同期の叶和貴子さんが闘病中で苦しんでいるというのに、私ははなまるで、やたら、バカをやりつくしてしまいました。
でも、私のやる番組って長続きするんですよ。最初の刑事くんにせよ。
連想ゲームにせよ、金妻にせよ。そして、天までとどけ!にしても、やたらながい。でもはなまるが一番ながい。薬丸さんのお陰かもしれないかな。

で、私のお尻。『華やかな自伝』でみれるけど、かなり高いよ。ウン万円ですからお気をつけください。それでも見たいというのなら。ポイントを。まあ、小ぶりで普通のお尻なんじゃないの??
ででさ。笑っちゃうのが、由美子ちゃんもほぼ同期なんだけど、みんなサインはVにあこがれて業界に入ってんのよね。私もジュンサンダースにあこがれてサインもらって今でも大事にしてるから。由美子ちゃんが小鹿ジュンに決まったときは感無量だったと思うわ。
私も橋本学校出身で、刑事くん、パパは独身って、30分ものはお手の物で『事件ですよ!』が決定打になったわけね。その頃脱いだ。いい想い出かな。うちの獏さんは『ウルトラマンレオ』の候補者でオーディションに出たけど、あのドン臭さじゃ無理みたいだったわね。
本当は田村正和さんみたいな渋い人と一緒になりたかったんだけど。獏さんでいっか。なんて・・・で、ずるずると。7人の女弁護士やりましたね。『弁第2号証記します』なんチャって。まるで法律知らないから、一夜漬けで丸覚え。そんなとこよ。(笑)鳥越マリちゃんたちに料理教えてあげたら、今だに熱心に聞きにくる。

ビッキーさんの『吉川進・全記録』は今でも大事にとってるわよ。心配しないで。

で、科捜研のマリコさん、私も事件記者としても弁護士としても協力するから、そのうち呼んでね。ただし、犯人役は嫌よ。なんて。
というわけで、下のトップページ毎日アクセスしてあげてよ。もう。ありえないかもしれないけど、燃えろアタックやビッキーズが出れば、事件ですよ!も出る可能性もなきにしもあらずだから。下のサイト、毎日アクセス。アクセス。↓私が出たし、あのCM集があるから、土日は20アクセス超えること間違いなしね。
グッバイ!葉子、みんな幸せに!!

事件ですよ!小森葉子 岡江久美子

燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック
燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、
燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、
燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック
このサイトは上原正三の弟子による燃えろアタック公式サイトです。
皆さんのご協力のお陰で、傑作選、3年前DVDが発売しました。VOL.1は1月21日発売です。収録内容は、ディスク1に1話、2話、3話、6話 12話13話ディスク2に14話18話 19話、20話 21話22話。VOL.2は2月、2212425,29.30.31.32.36.37.38.40.41.42話ですVOL.3の話数は44,48,53,54,56,59,61,65,68,69,70、71話で完結です。しかし、このサイトの目標は、さらに、全話デジタルDVD化です。
これからもアクセスお願いします。下記のトップページに毎日アクセスお願いします。皆さん、假面特攻隊のブースで、『吉川進・全記録』『青春ドラマ大全集』をはじめとする私の本、買ってね。今年は、人造人間キカイダー、マドモアゼル通り、太陽にほえろ!冬物語、ともに44周年です。盛り上がりましょう。↓燃えろアタック後援会長ビッキーHONMA

http://sky.ap.teacup.com/bosu/



[89] 燃えろアタック全話DVD化公式特設サイト

投稿者: bikki 投稿日:2016年12月24日(土)09時07分20秒 p3916079-ipngn21301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

燃えろアタック37周年記念
燃えろアタック全話DVD化友の会
このサイトは、上原正三の弟子による燃えろアタック公式サイトです。
このサイトは、アクセス数が、燃えろアタックのソフト化につながります。
毎日、下記のトップページにアクセスして、このサイトにきてください。
このサイトの管理人、ビッキーは、上原正三に直接公認を受けた、燃えろアタック後援会長ならびに真のメインライターです。弟子でなければ知らない情報がたくさん載っています。このサイトは、この世に2つとない、ハコ書きやメモ書き、構成表や、準備稿も掲載しています。さらに、中国版DVDの内容も列挙しました。燃えろアタックに関しては、史上最高のサイトです。このサイトの目標は、上原さんの棺の中に、燃えろアタックのBOXを入れることです。あの世でたっぷり見てもらいましょう。
皆さん、このサイトは、燃えろアタックの公式サイトなので、できるだけ、ヤフーでも、グーグルでも、燃えろアタックから、検索して入ってきてください。燃えろアタックのトップページにこのサイトがでます。そのほうがアクセスが増えます。協力お願いします。
燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック


長女ドラマのヒロイン自分のお尻を語るスペシャル!!

今日は燃えろアタックの隣のスタジオで撮影していたこの方です。

こんばんわー!!
電子戦隊デンジマンの松尾千恵子です。
通称チーコです。

いやー!!このサイト懐かしいというか。お久しぶり由美子ちゃん。最近、よく旅番組で一緒になりますね。これも当時からの縁でしょうか。
私、当時から仲よかったのよ。由美子ちゃんもとも子ちゃんも、デンジマンの隣で撮ってたからね。スタッフもあっち行ったりこっちいったり・・・上原さんなんてどっちもかいてらっしゃったんでしょ。
私、竹本監督好きでした。だいぶかわいがっていただきました。小林監督は厳しかったな。

それで最後、チーコは緑川(ミドちゃん)の正体に気づくんですのね。で、刑事に戻りましたのでご心配なく。
いやあ、結局、私の代表作はピンポンパンとこのデンジマンになるんですよね。
ピンポンパンのほうもカータンにお尻をさわられて大変だったけど、私のお尻って、形がちょっと変だから、いじりたくなるのかしら。でも先輩の石毛恭子さんも触られたみたいだから、カータンのスケベはずっとなのかも。恥ずかしい。・・・・。

で、やっぱり私も警視庁に居る身なので、科捜研の女のマリコさんの活躍も噂には聞いています。私のような平巡査の出る幕はないかもしれないけど、たまには出してね。

で、昨日は17アクセス。もう一歩欲しいところよね。今日は20いくでしょうけど。
平均してそれくらい欲しいな。特に燃えろアタックの常連さんは毎日来てね。

あ、そう、昨日の金田功伊特集、見させていただきました。波のある人生だった方ね。
ドンデラマンチャが出てきたのは誰の趣味でしょう。
私としてはゲッターロボGやガイキングのロボ戦の作画をみせてほしかった。以外とミーハーなのよ。だって、堀江美都子ちゃんなんかとも当時つるんで遊んでたんだもん。

いんげんとがらがったじゃすとんぴーなつかれーらいす。
ズズズズズズズズピーぽんぱポーン!!!ゆきえお姉さんでした。ミドちゃん、また、逢いに行くからね。逃げないでよ。

電子戦隊デンジマン 松尾千恵子巡査 酒井ゆきえ

燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック
燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、
燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、
燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック
このサイトは上原正三の弟子による燃えろアタック公式サイトです。
皆さんのご協力のお陰で、傑作選、3年前DVDが発売しました。VOL.1は1月21日発売です。収録内容は、ディスク1に1話、2話、3話、6話 12話13話ディスク2に14話18話 19話、20話 21話22話。VOL.2は2月、2212425,29.30.31.32.36.37.38.40.41.42話ですVOL.3の話数は44,48,53,54,56,59,61,65,68,69,70、71話で完結です。しかし、このサイトの目標は、さらに、全話デジタルDVD化です。
これからもアクセスお願いします。下記のトップページに毎日アクセスお願いします。皆さん、假面特攻隊のブースで、『吉川進・全記録』『青春ドラマ大全集』をはじめとする私の本、買ってね。今年は、人造人間キカイダー、マドモアゼル通り、太陽にほえろ!冬物語、ともに44周年です。盛り上がりましょう。↓燃えろアタック後援会長ビッキーHONMA

http://sky.ap.teacup.com/bosu/



[88] 燃えろアタック全話DVD化公式特設サイト

投稿者: bikki 投稿日:2016年12月22日(木)08時21分47秒 p1735242-ipngn16001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

燃えろアタック37周年記念
燃えろアタック全話DVD化友の会
このサイトは、上原正三の弟子による燃えろアタック公式サイトです。
このサイトは、アクセス数が、燃えろアタックのソフト化につながります。
毎日、下記のトップページにアクセスして、このサイトにきてください。
このサイトの管理人、ビッキーは、上原正三に直接公認を受けた、燃えろアタック後援会長ならびに真のメインライターです。弟子でなければ知らない情報がたくさん載っています。このサイトは、この世に2つとない、ハコ書きやメモ書き、構成表や、準備稿も掲載しています。さらに、中国版DVDの内容も列挙しました。燃えろアタックに関しては、史上最高のサイトです。このサイトの目標は、上原さんの棺の中に、燃えろアタックのBOXを入れることです。あの世でたっぷり見てもらいましょう。
皆さん、このサイトは、燃えろアタックの公式サイトなので、できるだけ、ヤフーでも、グーグルでも、燃えろアタックから、検索して入ってきてください。燃えろアタックのトップページにこのサイトがでます。そのほうがアクセスが増えます。協力お願いします。
燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック

長女ドラマのヒロイン自分のお尻を語るスペシャル!!

こんばんわ。千恵子巡査からのお誘いで今日は私も。
太陽戦隊サンバルカンの嵐山美佐です。

いやー。私の頃は斉藤とも子ちゃんが隣で撮影してたね。それで、戦隊のセットをレッドビッキーズが流用したり、その逆もあった。懐かしいね。そう、レッドビッキーズの子どもたちもこっちによくゲストにきたし、私が家庭教師やっていた。

後半は山田由紀子ちゃんが学習塾みたいなことをはじめて、私はその宿題を見てやる係りになっちゃった。ポパイさんは厳しい人だからね。

で、サンバルカン終わったあと、軽井沢夫人で飛羽高之さんと私は・・・・できてしまいました。っていっていいのか。同じ犯罪に巻き込まれて、心中騒動に巻き込まれるのよね。
その時、私のお尻が見れます。私、モデル出身な割に、チビだから、ちょっと、ウエストから下がくびれた感じで、そうね。由美子さんに体型が似てるって言われる。でもお尻には自信ある。だから、
あの映画は一度は見てね、できたら、今再販してるから、買って欲しい・・・・けど、ちょっと恥ずかしい。あと、ウミヘビモンガーの回でお尻を振って誘惑するのもちょっと年頃だったんで恥ずかしかった。・・・・。かな。1話でいきなりプールで3人を誘惑するのもね。

何年か前、ゼロワンの北川たか子ちゃんと対談したし、、イーグル、シャーク、パンサー、助八さんもよく会う。長官はあの翌年に亡くなるけど。本当にお父さん子だったから泣いちゃった。お葬式には榊原るみさんや、ファイヤーマンのメンバーが揃いましたよ。
榊原さんは当時、ロボット8ちゃんで団次郎さんと再共演してて、お父さんよく、遊びに行っていたわ。

で、私も国連サミットの結成した組織のメンバー。科捜研のマリコさん、いつでも呼んでね。前、第6シリーズの最近爆弾の国際テロの話には、サンバルカンみたいだって思ったもの。
あと、サンバルカンでは叶和貴子さんとか三原順子さんが出た話もよく覚えている。
でも、森永奈緒美ちゃんがあんなに売れるとは思わなかった。川崎龍介さんは親切だったけど、いきなり居なくなるって言われて目が点になった。シーシーは臭かったし。
あ、川崎さんビッキーさんと同じ誕生日。古手川祐子ちゃんとも同じ誕生日で、仲がいい。当時、五代さんが出ている頃、西部警察のスタジオにもよく行ったから、西部警察も大好きだった。ビッキーズの山田由紀子ちゃんも出てたしね。ビッキーさんの『吉川進・全記録』のお陰でいろいろ思い出したわ。今も大事にとってあるからあの本。

では、チーコ巡査、またお会いしましょう。マリコさんも頑張って!!皆さんビッキーさんに協力して、とにかく、毎日、このトップページにアクセスね。↓

太陽戦隊サンバルカン 嵐山美佐 根本由美

PS・下のは紀比呂子さんのドラマ、『魅せられた夏』ですって。私はみてないわ。

燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック
燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、
燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、
燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック、燃えろアタック
このサイトは上原正三の弟子による燃えろアタック公式サイトです。
皆さんのご協力のお陰で、傑作選、3年前DVDが発売しました。VOL.1は1月21日発売です。収録内容は、ディスク1に1話、2話、3話、6話 12話13話ディスク2に14話18話 19話、20話 21話22話。VOL.2は2月、2212425,29.30.31.32.36.37.38.40.41.42話ですVOL.3の話数は44,48,53,54,56,59,61,65,68,69,70、71話で完結です。しかし、このサイトの目標は、さらに、全話デジタルDVD化です。
これからもアクセスお願いします。下記のトップページに毎日アクセスお願いします。皆さん、假面特攻隊のブースで、『吉川進・全記録』『青春ドラマ大全集』をはじめとする私の本、買ってね。今年は、人造人間キカイダー、マドモアゼル通り、太陽にほえろ!冬物語、ともに44周年です。盛り上がりましょう。↓燃えろアタック後援会長ビッキーHONMA

http://sky.ap.teacup.com/bosu/


レンタル掲示板
97件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.