teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:消臭 力  投稿日:2002年 4月 8日(月)11時02分28秒
  何でプロレスとレスリングってあんなに違うんですか?
どう見てもプロレスの方が弱そうなんですけど・・
 
 

いや、

 投稿者:あれでいいんですよ  投稿日:2002年 2月12日(火)00時33分56秒
  レスリングはやっぱシングレットを着て
やらないと試合っていう感じがしません。
普段はスパッツでも、試合はシングレット。
レスリングの競技人口とシングレットとは
まったく関係がないと思います。(冷静に考えてみればわかりますよね。)
 

確かに。

 投稿者:ボブ・バックランド  投稿日:2001年10月 5日(金)12時05分52秒
  確かにあのユニにも問題がありそうですね。
柔道もブルーユニ導入したりしてるのですから、
レスリングもスパッツ解禁等の処置をしてもらいたいものです。
 

レスリングのユニフォーム

 投稿者:Batto  投稿日:2001年 8月 2日(木)17時33分34秒
   レスリングの競技人口が少ないのはあのユニフォームのせいではないのでしょうか?どうも、みんな煙たがっているような気がします。変える気はないのでしょうか?  

私は柔道部です!!

 投稿者:めぐメール  投稿日:2001年 7月19日(木)21時29分30秒
  こんにちは。めぐといいます。中学2年の、柔道部です!!
好きな技は、『はらいごし』です?明日試合で団体と、個人戦に出ます。
とっても緊張してます!!でも、がんばりま~す!


 

デザイン変更しました。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2001年 1月21日(日)18時17分46秒
  アマレス、柔道の掲示板をリニューアルしました。
主に投げ技競技の話題(相撲でもOKです)に利用して下さい。
 

レンタル掲示板
/1