teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気ですよ

 投稿者:いちる  投稿日:2013年 4月10日(水)18時33分33秒
  すごーくご無沙汰してるけど、元気にしています。
 
 

今年もよろしく

 投稿者:いちる  投稿日:2012年 1月12日(木)22時45分3秒
  がんばるよーーー  

久しぶり

 投稿者:いちる  投稿日:2011年 6月28日(火)15時15分50秒
  ホーンと、久しぶりにこの掲示板書き込んでいます。
ていうか、最近更新もままならぬ、忙しいのもあるけど、何といっても気力がダウンしております。
年のせいにするのは嫌ですが、やはり、体力も、気力も、年のせいでダウンですねェ。。。
楽しいことをたくさんすれば、テンションもあがるかなぁ?
しなくてはならないことと、やりたいことは
同じではないし、やらなくてはならないことをほーっておいて、やりたいことに手をつけるのは妙に罪悪感を感じてしまい、結局、どっちもできないんだ。ふーーーっ。あー、病んでる、どっか。
 

トップが

 投稿者:いちる  投稿日:2010年10月27日(水)15時46分28秒
  まだチューリップですぅ!
そのうち春になってちょうどいい???
うそうそ。
家の裏に芽キャベツと、スナップえんどうを植えました。
絵手紙の材料になるといいな♪
 

てのひらブログ更新中

 投稿者:いちる  投稿日:2009年10月28日(水)16時08分33秒
  最近うれしげに、ぬいぬいしてはアップしてますよん。携帯でアップするやり方を覚えました。(^^ゞ  

夏休み終わる

 投稿者:いちる  投稿日:2009年 9月 3日(木)15時47分49秒
  学校が始まりました。
宿題もぎりぎりまでかかり、親のストレス、マックスでした!
新型インフルも、流行が迫っているし、毎日健康観察して、職場でも電話がいつかかってくるかドキドキ。
 

夏休み

 投稿者:いちる  投稿日:2009年 8月 6日(木)10時09分18秒
  子どもたちは夏休み。
どこに連れて行ってやるでもなく毎日ぐうたらに過ごしているわが子に目くじらを立てているだめだめな親です・・・。(ーー;)
 

更新できず・・・・・

 投稿者:いちる  投稿日:2009年 5月15日(金)10時08分22秒
  悪いことは重なるもんで最近お疲れ気味です・・・・。
元気出して頑張らなくてはと、自分自身に叱咤激励する今日この頃です・・・・。
 

あけましておめでとう

 投稿者:いちる  投稿日:2009年 1月 3日(土)23時06分59秒
  また新しい年のはじまりですね。
今年はもう少し更新できるように頑張りたいなと思います。
よろしくお願いいたします・・・・。
 

寒くなってきました

 投稿者:いちる  投稿日:2008年11月12日(水)14時09分37秒
  トップはチューリップなのに季節は晩秋ですねぇ!!
やることが多すぎても出来てたことが最近はさっぱりです・・・・。
もうちょっとがんばらねばねぇ。
 

レンタル掲示板
/11